So-net無料ブログ作成
検索選択

ケメコ デビュー [マルチーズ]

2010/03/11某ペットショップから来ました[るんるん]
2010年1月21日生まれのマルチーズです[ぴかぴか(新しい)]
ケメコ (0).jpg ケメコ (1).jpg
お店に来るなり、私を「ケメコ」とっ、呼んでました(笑)
ケメコ (2).jpg ケメコ (4).jpg ケメコ (5).jpg ケメコ (6).jpg ケメコ (7).jpg
どうやら、このお店を今日で卒業するみたい。。。
ケメコ (8).jpg ケメコ (9).jpg 
[車(セダン)]車に乗せられて。。。。
お友達のお家で、ゲージを借りて、お洋服など頂いて。。。
ケメコ (11).jpg
[車(セダン)]移動。
どうやら?このオヤジが今日から私の家来になるみたい。。。。
ケメコ (12).jpg
先住犬もいるけど、あたいに興味ないみたい。
ケメコ (13).jpg
[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]疲れたから、今日は、寝るだゎさぁ~

2~3日ぐらいで、あたいに代わって、このオヤジがブログ書くみたい。。。いつまで、続くのかね[爆弾]
コメント(20) 

コメント 20

ルビーのママ

ケメコ初めまして~o(*^▽^*)o~♪
頑張ってケメコが書くのよ~♪
by ルビーのママ (2010-03-11 19:18) 

kemeko

ルビーのママさんこんばんはぁ~
わぁ~~はやい。。。 もぉ~コメントしに来てくださったの(笑)

今度ルビーお兄ちゃんと遊んでね[__!]
by kemeko (2010-03-11 19:26) 

ウランママ

可愛い可愛いケメコちゃん!! 
可愛すぎゆ~~~~♪
良かったね~ kemekoさんのお家に来て。
めちゃくちゃ大事にされて可愛がられること間違いなしです!
あなたの幸せは約束されました~☆

kemekoさん、羨ましいです[__揺れるハート]
いつ会えるかなぁ~ 楽しみです~[__るんるん]
by ウランママ (2010-03-11 20:01) 

kemeko

ウランママさんこんばんはぁ~
あたいの家来、もぉ~メロメロで(笑)
今も、家来の足をやっっけてます。
歯がかゆいから、なんでもガジガジ[__爆弾]

みんな、私を見てウラン姫に似てると言うので。。。大人になったら
間違い無く、ベッピンさんよ[__ぴかぴか][__ぴかぴか]
今度、遊んでね[__るんるん]
by kemeko (2010-03-11 20:19) 

mika

がはは・・・・っ
何度みても可愛いんだからも~~~~~~~[__黒ハート]
私が生んだとスタッフに自慢していたんだけどな~~
ケメコ~~~忘れないでね~[__わーい]

by mika (2010-03-11 20:57) 

ウランママ

ごめんなさい・・・ ↑
ケメコちゃんのブログのコメント初めてだったので、世帯主さん?の書き方間違っていました。ケメコちゃんはkemekoちゃんで、代筆されている世帯主さん(家来?)はkemekoさんではありませんでした。
失礼しました! う~ん、ややこしい~
代筆者さんの事は何てお呼びすればいいですか?

改めて(落ち着いて)見たら、ほんと~、目がウランと似てるかも~♪
ベッピンさんよね~[__ぴかぴか][__ハートx2]
by ウランママ (2010-03-11 20:57) 

kemeko

mikaさん こんばんはぁ~
何度みても・・・←正直者(笑)
うん、私を産んだママだから、忘れない。。。
でも、たまに会って美味しい物[__ファストフード][__バースデー]くれないと、忘れるかも[__爆弾]

※食べて遊んで、、、今[__眠い]爆睡です[__揺れるハート]
by kemeko (2010-03-11 21:08) 

kemeko

ウランママさん
あってますよ[__チョキ]
私は、マルチーズのケメコで。。。。
代筆している、家来がkemekoです[__グッド]

ウラン姫に似ていれば将来有望[__ぴかぴか]スーパーモデルも
夢ではない[__黒ハート][__るんるん]
by kemeko (2010-03-11 21:09) 

ろびちゃんママ

可愛い~[__かわいい][__黒ハート][__黒ハート][__ハートx2][__わーい]
kemekoさん家のケメコちゃん?
HANAママさんがママなの??
ちっちゃくてkemekoさん待望の女の子ですね。
これからよろしく~[__わーい]
梅たちともあそんでね~[__るんるん]
by ろびちゃんママ (2010-03-11 21:37) 

れっぷまま

ケメコちゃん始めまして~[__揺れるハート]
かわいい女の子がですね家族に仲間入りですね。
会えるの楽しみにしてるよ~[__るんるん]

by れっぷまま (2010-03-11 21:58) 

kemeko

ろびちゃんママ さん こんばんはぁ~
私は、マルチーズのケメコで、、、
代筆している、家来がkemekoです[__ひらめき]紛らわしいですね。
「私が生んだとスタッフに自慢していた」のがHANAママさん。
ホントに産んだのは、たぶん違う人「ワン」です[__爆弾]

小梅ちゃんと違い、、、かなりヤンチャなのですが(笑)
ヨロシクね~ [__かわいい]
by kemeko (2010-03-11 21:58) 

kemeko

れっぷまま さん こんばんはぁ~
家来の私が言うのも、なんですが、、、、
ケメコは、かなり可愛い[__かわいい]です[__爆弾][__爆弾]
ウラン姫系の超~ベッピンさんです[__黒ハート]

今度 遊んでね[__るんるん]
by kemeko (2010-03-11 22:04) 

ウニ母ち

ケメコた〜ん[__るんるん]はじめまひて〜[__るんるん]
なんてなんて可愛いのでしょーー[__!!]
優しい家来しゃんに巡りあえて
良かたね〜[__チョキ]
たくさん甘えて げんちに育てねー[__るんるん]
by ウニ母ち (2010-03-11 22:42) 

kemeko

ウニ母ちさん こんばんはぁ~
今もカドラーを痛めつけて[__パンチ]
トイレシートで遊んでます[__爆弾]
しかも、、、先住犬の残したホネを抱え込んで[__ファストフード]食べてます[__爆弾]
それでも、家来は怒りません[__チョキ]
もぉ~12時間ぐらい、あたいのストーカーを家来は[__目]してますよw

初めてのお家でもヤンチャを通り越して破壊王[__爆弾] 恐るべし・ケメコ
今度 遊んでね~[__ぴかぴか]
by kemeko (2010-03-11 23:02) 

らむかあさん

kemekoさん、こんばんは~[__わーい]
いきなり、新入りさんのお知らせでびっくり~[__!!]
ケメコちゃん、超可愛い~[__揺れるハート]
美人さんになりますね~。
チビ太とも遊んでね~[__るんるん]
by らむかあさん (2010-03-11 23:53) 

kemeko

らむかあさん こんばんはぁ~
お店のホームページで動画を見て、一目惚れ[__黒ハート]でした。
向かい入れを決めたのが本日で。。。。
名前も見てその場で決めて[__揺れるハート]
家来 本人も驚いてます[__がく~]
チビ太くん~ ヨロシクね[__るんるん]
by kemeko (2010-03-12 00:17) 

えりす新一

kemekoさん

おめでとうございます。
凄く可愛いですね~~
美少女ですね。

お仕事はやめて ケメコちゃんの召使になりそう・・・
いえ、ケメコちゃんの為にも働かなくては・・・

いつデビューするのか楽しみです。オフ会に・・・
by えりす新一 (2010-03-12 01:38) 

kemeko

えりす新一さん おはようございます
まだ血統証が届いてないけど、ひょっとしたら?
そうくんも親戚かも?です[__るんるん]
昨日&本日は休みなので、ストカーしてます[__爆弾]

あなり、やんちゃなので、そうくんをアゴで使いそう(笑)
お茶会 企画があれば、いつでもデビューしますよ~
by kemeko (2010-03-12 08:48) 

しんりゅう

初めまして!マルチーズ検索で来ました^^;

私はマルチーズが一番大好きで愛犬もマルチーズです[__揺れるハート]
もう可愛いすぎです[__揺れるハート]あの表情たまらん[__ハートx2]

健康に育ってほしいですね[__ぴかぴか][__ぴかぴか]
by しんりゅう (2010-03-14 00:15) 

kemeko

しんりゅう さん はじめまして~
マルチーズ検索でご訪問ですかぁ~
ありがとうございます。
マルチーズ好きな方は大歓迎です[__ぴかぴか]

でも、、、ケメコの子育てが忙しく(笑)
こちらからのご訪問は読み逃げが多いと思いますがw
宜しくお願いします[__るんるん]
by kemeko (2010-03-14 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。