So-net無料ブログ作成
検索選択

2勝4敗・・・・U ̄ー ̄U ニヤリ [マルチーズ]

タイトルは、おトイレの勝率です[爆弾]
昨日の夕方 おトイレの上でお食事。。。。
ケメコ (1).jpg


少なくて あっという間に完食だわさぁ~~
ケメコ (2).jpg ケメコ (3).jpg
その後 家来をやっつけて、、、
ケメコ (4).jpg ケメコ (5).jpg
先住犬の食べ残したホネをガジガジ。。。
ケメコ (6).jpg
遊び疲れて、家来の足を枕に[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
ケメコ (7).jpg
目が覚めたら、破壊活動開始[るんるん]
ケメコ (8).jpg ケメコ (9).jpg ケメコ (10).jpg
楽しい~~
[晴れ]あたいが、くうぅ~んと呼ぶと、、、、家来が朝食の用意w
ケメコ (11).jpg ケメコ (12).jpg
食べたら、運動[グッド(上向き矢印)]
ケメコ (13).jpg ケメコ (14).jpg
1時間も遊んでないのに、家来のヤツ、あたいを閉じ込めるし~[ちっ(怒った顔)]
ケメコ (15).jpg ケメコ (16).jpg
でも、情けないお顔で、だして~。。。とっ、訴えると、すぐだしてくれるわっ[るんるん]
また、少し遊んだら[眠い(睡眠)]疲れたから[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]ケメコ (17).jpg
後で、病院に行くから、ゆっくり寝てな~ だって。。。。
コメント(6) 

コメント 6

えりす新一

一番海苔~~~かなあ。

完全に舐められてますね~

うちのたけのこさんと蒼太郎の関係と全く同じです。

ケメコちゃん、食事の量が凄いですね。ビックマルチーズになったら蒼太郎とお相撲して遊んで下さいね。

kemekoさん、明日の様子も見えるようです。お留守番不安な時は エリースがばあやで、蒼太郎がおもちゃになります。
by えりす新一 (2010-03-12 11:25) 

ルビーのママ

ケメコちゃんの家来のkemekoは真面目にお世話をしているみたいね☆(o^-')b
病院では猫をかぶtっているのよ(*^m^*) ムフッ

by ルビーのママ (2010-03-12 13:38) 

kemeko

えりす新一さん こんばんはぁ~
一番乗り[__ぴかぴか]おめでとう~[__るんるん]
先住犬には、ここまで舐められてませんけど[__爆弾]

かなり多かったようで、おなかユルユル[__がく~]
あすから、この半分にします。

お留守番、、、、ついに明日からです。。。 心配で仕事にならないかも[__爆弾]
がばあや&おもちゃ 借りたいです(笑)
by kemeko (2010-03-12 19:26) 

kemeko

ルビーのママ さん こんばんはぁ~
やはり、子育ては大変です。。。。。
ひさびさの子育てで楽しいですけどね~(笑)

病院では猫を被る暇もなく爆睡でしたよw
by kemeko (2010-03-12 19:27) 

ウランママ

今日も可愛いケメコちゃん[__揺れるハート]
面倒見のいい家来がいてくれて居心地良さそうですね~
お目目が大きくて本当に可愛い[__るんるん]

kemekoさんは、最高の被写体がいて、お写真の撮りがいがありますね!
すでに400枚ぐらい撮りましたか? もっと[__!?]
1日に2度の更新とは・・・ 恐るべしケメコちゃん!
kemekoさん、その調子でお願いします。
ケメコちゃんのお写真、い~っぱいお見せてくださいね~[__ぴかぴか]
by ウランママ (2010-03-12 22:06) 

kemeko

ウランママさん こんばんはぁ~
お目目が大きくて・・・リボン姫にも似てますよね~[__ぴかぴか]

久々の子育て 楽しいですよ~~~
是非 ウラン姫&リボン姫の妹さんを[__ぴかぴか]ゲットしてくださいよ(笑)

写真はまだ100枚ぐらいです、、、、
だって、ほとんど[__眠い][__眠い]寝てますから[__ふらふら]
動き出すと、チョロチョロして撮せません(爆)
by kemeko (2010-03-12 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。