So-net無料ブログ作成

初めての病院 [マルチーズ]

10時過ぎに、先住犬を置いて 家来が[車(セダン)]で、あたいをつれて、何処かにでかけた。。。
ケメコ (1).jpg
昨日 ショップでもらった段ボールの入れ物を、
布製にする為に、ホームセンターと言うところに来たようだ。。。

ケメコ (2).jpg
その布製のカバンに入れられて、又[車(RV)]移動。
でも、「くぅ~ん」と泣くと すぐに膝に乗せてくれた。
ケメコ (3).jpg ケメコ (4).jpg
病院の待合室で、上を向いてねてたら、カメラで写し始めた。。。
ケメコ (5).jpg
でも、移動疲れで、カバンで爆睡[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
ケメコ (6).jpg ケメコ (7).jpg ケメコ (8).jpg
だいぶ待って、やっと呼ばれた。。。
そこで、家来が先生に撮影許可をもらって、、、、
ケメコ (9).jpg
レディーの体重を撮すなんて、デリカシーのかけらもない家来[パンチ]
このベットは寝心地が良く。。。。
ケメコ (10).jpg
[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
ケメコ (11).jpg
しかし、、、、ここで、あたいを撮すなんて、この家来 そうとう[揺れるハート]あたいの事がすきなんだわさぁ[るんるん]

もちろん 検便や、その他 異常なし[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
いまも、夜ご飯をたべてから、家来と少し遊んでやったけど、疲れたから[眠い(睡眠)]もぉ寝る[眠い(睡眠)]
コメント(4) 

コメント 4

クキわん

ケメコちゃん、はじめましてえ~♪
ケメコお譲様の家来は、「ケメちゃんの執事」と命名しますう^^
先住犬は、ボディガードになってくれるかな( ̄w ̄)


by クキわん (2010-03-12 20:36) 

kemeko

クキわん さん こんばんはぁ~
「ケメコの執事 そのワン」は、もちろん、あなたですよ[__爆弾]
私は、その4ぐらいかなぁ~(笑)

うちのシークレットサービスは、サービス料金が高くて使えません[__爆弾]
なので、モナカさまにお願いしますよ~ ほねっこ1本で どぉ~??(爆笑)
by kemeko (2010-03-12 21:04) 

えりす新一

またまた言いなりになっていますね~kemekoさんは[__モバQ][__モバQ][__モバQ]
それにしても 表ブログの某パパさんと違い ハイペースで更新されてますね。よ~~~くわかります。その気持ち。

ひと月経てば、また体つきも変わりそうですね。
ご飯、やっぱり多かったですか。多いかな~とは思いました[__ふらふら]

ケメコさんは大物になりそうですね。
by えりす新一 (2010-03-13 01:36) 

kemeko

えりす新一さん こんばんはぁ~
またまた言いなりに←家来の鏡でしょ[__爆弾]
今日も更新です(笑)
でも、子育てが忙しくて皆さまのブログが読み逃げ状態です。。。
すいません。。。。

ケメコは 今でも十分に大物ですよ[__グッド][__るんるん]
by kemeko (2010-03-13 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。