So-net無料ブログ作成

ケメコの父 Uo-ェ-oU ポッ♪ [マルチーズ]

本日 仕事中にショップのおねえさんから、「名前はわからないけどケメコの父です」とっ、[メール]メールがあり。。。。
私「家来」は、思わず絶叫しました。。。。[かわいい][かわいい][かわいい]
可愛い~~~~可愛すぎる[揺れるハート]
ケメコの父 (1).jpg ケメコの父 (2).jpg
やはり、父が可愛いと[黒ハート]遺伝するのですね~~[るんるん]

そして、本日、ケメコ 初めてのお留守番でした[もうやだ~(悲しい顔)]
仕事をしていても手に着かず[爆弾][爆弾]
きっと、う×△Pまみれだろうなぁ~~と重いながら帰宅。。。
まずは、いつも以上に先住犬を可愛がってから、、、
恐る恐る、ケメコを見たら[目]
予想以上に[ぴかぴか(新しい)]綺麗でした(笑)
かまいたい気持ちをグッとこらえて、先住犬におやつをあげてから、ケメコのご飯をふやかして。。。
その間、少しだけ遊んで
ケメコ (1).jpg ケメコ (2).jpg ケメコ (3).jpg
昨日まで、行けなかったキッチンまでご飯を見に来ましたw
ケメコ (4).jpg ケメコ (5).jpg ケメコ (6).jpg ケメコ (7).jpg
一昨日&昨日とご飯が多すぎて、お腹がユルかったので、「本日は、少し良くなってました」
本日は会社に行く前も少なめ、、、、
夜も少なめに。。。。
ケメコ (8).jpg ケメコ (9).jpg
あっという間に完食してました[手(チョキ)]
そのあと、先住犬の夜散歩を長めにしてあげて、帰ってからも、先住犬におやつをあげて(笑)
ケメコが来た事により、イイ事があると思い込ませてます。。。
多頭飼いの基本ですね[るんるん]
今もブログを書きながら、抱っこしておやつをあげてます。。。。

ホントは、ケメコをもっとかまいた~い[爆弾]
コメント(8) 

コメント 8

えりす新一

ご飯。。。やっと見慣れた量になりました~~[__ふらふら]
「思い」が「重い」になっている辺り、kemekoさんの心配な様子、心情が伝わって来ました~。
踏んでいなくて良かったですね。結構大事なポイントですよね。

ケメコちゃんのお父様はハンサムですね。父ごとお買い上げしたいくらいですね。
by えりす新一 (2010-03-13 22:08) 

kemeko

えりす新一さん こんばんはぁ~
明日以降も少なめご飯を目指します[__チョキ]

「思い」が「重い」・・・ホントだっ(笑)
面倒だから、そのままにしておきます[__爆弾][__爆弾]

父のお名前はやく知りたいですw
by kemeko (2010-03-13 22:40) 

ルビーのママ

ケメコちゃん、ちゃんとお留守番が出来たようでよかったわね(^ε^)♪

お父さんの犬舎は解らないのかな??
by ルビーのママ (2010-03-13 22:55) 

kemeko

ルビーのママ さん こんばんはぁ~
ケメコ ちゃんとお留守番出来たようで、安心しました[__るんるん]

なにぶん血統証がまだお店にも届いていないので、、、、
犬舎もわかりません。。。
母も誰だか?わからないので(笑)血統証が届くのが楽しみです。

でも、うちの先住犬とも親戚かもしれないです。
by kemeko (2010-03-13 23:04) 

ろびちゃんママ

ケメコちゃんおりこうさんでお留守番できて
いい子ちゃ~ん[__かわいい]
ケメコちゃん食欲旺盛で元気いっぱいですね[__るんるん]
この時期はたくさん食べても将来大きくなるとは
限らないみたいです。
ケメコちゃんの月齢のころウメコ?は900g以上ありました[__爆弾]
ケメコちゃんのパパさん
キリっとした男前ですね~[__黒ハート]
早くお名前がわかるといいですね。
by ろびちゃんママ (2010-03-13 23:10) 

kemeko

ろびちゃんママ さん こんばんはぁ~
はい 一安心です[__グッド]
そっかぁ~ 梅ちゃんより、月齢で比べると小さいのですね。。

血統証が来たら速攻で親戚さん探してみます。

先住犬が子供の頃には似ていませんが、、、
ウニ君の子供の頃や、ウラン姫 そして、、、、
プロフィールのフォトなんて小梅ちゃんにも似ている?ので、
密かに親戚入りを狙ってます(笑)
又、ヒットしたらヨロシク~~[__ぴかぴか]
by kemeko (2010-03-13 23:20) 

ウランママ

ワァ~ ケメコちゃんのお父上ステキ~☆
ケメコちゃんそっくり~
将来もベッピンさん間違いないですね。

初めてのお留守番、大変な事になってなくて良かったです~
kemekoさんのお仕事手につかなかったご様子、簡単に想像できます。
走って帰ったでしょう?

でもでも、逸る気持ちを抑えて「まずは先住犬を可愛がってから・・・」
安心致しました。 そうですよね~ よかった♪


by ウランママ (2010-03-14 01:06) 

kemeko

ウランママさん  こんばんはぁ~
将来もベッピンさん←そりぁ~そぉ~だ(爆笑)
なんたってウラン姫に似てますから。。。親の欲目で見て[__爆弾]

お留守番はホッとしました[__グッド]
勿論 ダッシュで帰りましたよw

さすがに「可愛いケメコ」から可愛がりたいですがっ[__爆弾][__爆弾]
多頭飼いは慣れてますのでw
まずは、先住犬をいつも以上に可愛がりました[__黒ハート]
by kemeko (2010-03-14 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。