So-net無料ブログ作成
検索選択

ケメコ 日向ぼっこ~♪ [マルチーズ]

本日 家来が仕事から、14時半に戻ってきてから、初めて先住犬とお散歩に行ったわさ~
ケメコ (1).jpg ケメコ (2).jpg
散歩と言っても、ケメコはカバンに入れられた[ちっ(怒った顔)]
ケメコ.gif
イスにカバンを置いたスキにに逃げ出したわさ[るんるん]
ケメコ0.gif 
青空の下 日向ぼっこは気持ちいいだわさw
ケメコ (3).jpg ケメコ (4).jpg ケメコ (5).jpg ケメコ (6).jpg
家来は写真を写しまくり[カメラ][カメラ][カメラ]
ケメコ (7).jpg ケメコ (8).jpg ケメコ (9).jpg ケメコ (10).jpg ケメコ (11).jpg ケメコ (12).jpg
似た様な写真ばかり写していたけどホンの少しの表情の違いを楽しんで[カメラ]
ケメコ (13).jpg ケメコ (14).jpg ケメコ (15).jpg ケメコ2.gif
ケメコ (16).jpg ケメコ (17).jpg ケメコ (18).jpg ケメコ (19).jpg ケメコ (20).jpg ケメコ (21).jpg
花よりケメコの方が[かわいい]可愛いと本気で言ってただわさ。。。。。
ケメコ (22).jpg
先住犬も長い時間 散歩&日向ぼっこで満足したらしく、、、、
今、家来がブログを書いてる間 ケメコ以外は[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]爆睡モード
明日も晴れたら、家来が帰ってお散歩に行きたいだわさ[グッド(上向き矢印)]
コメント(8) 

コメント 8

ルビーのママ

ケメコちゃんお外は楽しいのよ~♪
早くお散歩できるようになると良いわね(~o~)

花よりケメコよね~(o^-^o) ウフッ
by ルビーのママ (2010-03-14 19:31) 

えりす新一

kemekoさんは 惚れたら一筋[__ダッシュ]一直線[__揺れるハート]
猪突猛進の恋をするのですね~~見た感じは違うのに(>_<)

似たような写真でも アップするのは私も得意です。でも 私の場合は選ぶのが面倒なので・・・
ケメコちゃんの違いもよ~~くわかります。全部可愛いです。

たまにはエメ君達も 本家のブログで見たいですわ。
by えりす新一 (2010-03-14 21:29) 

しんりゅう

やっぱ可愛いですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

凄く癒されます[ラブハート][ラブハート]
似たような写真じゃなっすよ[__わーい]全てが可愛い[__揺れるハート]

やっぱりひなたぼっこはワンコにとって気持ちいいですね[__ぴかぴか]
by しんりゅう (2010-03-14 21:40) 

kemeko-papa

ルビーのママ さん こんばんはぁ~
4月上旬には お散歩デビューです[__グッド]
はやくルビー君と遊んでほしいだわさ~~

花よりケメコ[__黒ハート]家来は本気で思いました[__爆弾]
by kemeko-papa (2010-03-14 22:40) 

kemeko-papa

えりす新一さん こんばんはぁ~
見た感じは違いますか?
あっ、、、、ケメコ一筋ではございませんよ[__爆弾]
みため通り「マルチーズ一筋」[__揺れるハート]ですよ~
マルチーズの居ない人生なんて考えられません(笑)
先住犬、オフ会やお茶会では、あまり構わないので
そう見えるのかな[__爆弾]
他の人が見ていない所では、[__ハートx2]ベタ惚れです[__爆弾]

本家のブログ。。。[__あせあせ][__あせあせ]さぼり隊の名誉会長なので[__爆弾][__爆弾]
by kemeko-papa (2010-03-14 22:43) 

kemeko-papa

しんりゅう さん こんばんはぁ~
今日は100枚ぐらいしか撮してきませんでしたが、散歩デビューしたら
300枚以上は[__カメラ]撮すので似た様な写真が多くなりますw

ひなたぼっこ[__晴れ]気持ちよさそうに[__眠い]寝ていました(笑)
by kemeko-papa (2010-03-14 22:45) 

れっぷまま

ケメコちゃんますますかわゆくなってますね~[__揺れるハート]
一緒に遊べる機会を楽しみにしてま~す[__るんるん]

お鼻の周りの毛ッ毛のあたりニラちゃん、ころんの感じがしますよ~[__わーい]
by れっぷまま (2010-03-16 07:17) 

kemeko-papa

れっぷまま さん こんばんはぁ~
ホント[__るんるん]日に日に可愛くなっていきます(自爆)
ぷたんちゃん&こたんちゃんと早く遊んでもらいたいで~す[__るんるん]

ケメコは、たくさんの親戚わんちゃんに似ている気がします~
たしかに、、、、にんちゃんやこたんにも似ていますよね~
血統証が来て 親戚サイトに登録するのが、楽しみです[__ぴかぴか]
by kemeko-papa (2010-03-16 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。