So-net無料ブログ作成
検索選択

4勝1敗1引き分け。。。 パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ [マルチーズ]

本日のおトイレ勝率。。。(笑)
[晴れ]家来が、会社に行く前にゲージから出してもらった時に
関係無い所でやったわさw
でも、家来は、怒らないだわさ。
会社から戻って、ゲージから出してもらった時には
おトイレの横で、、、、シャァー。。。。これが引き分け(笑)

今日も散歩に行ったわさ~
kemeko (3).jpg kemeko (4).jpg kemeko (5).jpg kemeko (6).jpg 
魚の目みたいなレンズでw変なお顔に撮された[パンチ]
あたいは、こんな変なお顔じゃないだわさ。。。
kemeko (7).jpg kemeko (8).jpg kemeko (9).jpg kemeko (10).jpg kemeko (11).jpg kemeko (12).jpg kemeko (13).jpg kemeko (14).jpg kemeko (15).jpg kemeko (16).jpg kemeko (17).jpg kemeko (18).jpg kemeko (19).jpg kemeko (20).jpg kemeko (21).jpg kemeko (22).jpg kemeko (23).jpg kemeko (24).jpg
keme.gif kemeko (25).jpg kemeko (26).jpg kemeko (27).jpg kemeko (28).jpg
今日も長い時間の散歩で、疲れたので帰りはカバンの中でzzz~[眠い(睡眠)]
一緒に行った 付き人「わん」の先住犬は、2日連続で長い時間散歩&帰ってからのオヤツで大満足[ぴかぴか(新しい)]
ケメコが来てから、待遇が良くなって 先住犬[るんるん]喜んでいるわさw
そして、、、、先住犬が寝ている時に、あたいが先住犬のおトイレでチッチしたら、家来が大喜びでご飯をくれたわさ[るんるん]
そのあとも、、、、3回おトイレでチッチしたら、大喜びでご飯を一粒くれるんだわさw
こんな事で、美味しい物くれるなら、最初から言ってほしかったわさ[爆弾]

そぉ~そぉ・・・それと家来が「ケメコ」と言ったら しっぽ振って走っていくと大喜びして褒めてもらえる[ひらめき]
あたいの家来は単純なおやじだわさ(笑)
これからも、この単細胞な家来をケメコが しつけてやるだわさ[るんるん][るんるん]
コメント(6) 

コメント 6

えりす新一

「ケメコの部屋」・・・る~るる~るるるる~るる~るるるる[__るんるん]って「徹子の部屋」みたいに
ケメコちゃんが司会して 色々なマルチーズがゲストで出てきたら楽しいでしょうね。
蒼太郎は9番目くらいにお願いします。


ケメコちゃん、魚眼でも可愛いくしか撮れないですね。オモシロくならない。
生粋の可愛こちゃんですね。全部可愛かったです。
by えりす新一 (2010-03-15 21:00) 

kemeko-papa

えりす新一さん こんばんはぁ~
花とわんこに、ようこそ~(爆笑)

最近読み逃げで ホントすいません。。。。
勿論 毎日読み逃げ&押し逃げしてるので、お許しをw
本日は、数時間前に7位でした、、、昨日の夜は8位(爆笑)

なにぶん 仕事&子育てが忙しくて。。。
( ̄0 ̄;アッ 家来の仕事が。。。[__爆弾][__爆弾]

そうくん、、、、ゲストとっ、言わず婿養子でもらいますよw

魚眼でも可愛いくしか撮れない←正解[__ぴかぴか][__爆弾][__爆弾]
by kemeko-papa (2010-03-15 21:10) 

ルビーのママ

更新が止まってるな~~

ケメコちゃん!家来はサボってるよ(*^m^*) ムフッ
by ルビーのママ (2010-03-18 09:56) 

kemeko-papa

ルビーのママ さん こんばんはぁ~
なにぶん、子育てが忙しくて(笑)
今夜、アップする予定です[__グッド]
by kemeko-papa (2010-03-18 21:33) 

えりす新一

早くして下さい~[__モバQ]
by えりす新一 (2010-03-18 21:57) 

kemeko-papa

えりす新一さん
慌てない~ 慌てない。。。一休み 一休み[__あせあせ]
by kemeko-papa (2010-03-18 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。