So-net無料ブログ作成

お茶会 デビュー [マルチーズ]

今日は、ケメコ初めてお茶会に参加しただわさ。
3月18日 (1).jpg 3月18日 (2).jpg 3月18日 (3).jpg 3月18日 (4).jpg 3月18日 (5).jpg 3月18日 (6).jpg 3月18日 (7).jpg 3月18日 (8).jpg 3月18日 (9).jpg
全員「ワン」女の子だったわさw
3月18日 (10).jpg 3月18日 (11).jpg 3月18日 (12).jpg 3月18日 (13).jpg 3月18日 (14).jpg 3月18日 (15).jpg 3月18日 (16).jpg 3月18日 (17).jpg 3月18日 (18).jpg 3月18日 (19).jpg 3月18日 (20).jpg 3月18日 (21).jpg 3月18日 (22).jpg
家来は、沢山のベッピンわんに囲まれて、自分で食べた物を撮し忘れました[あせあせ(飛び散る汗)]
3月18日 (24).jpg 3月18日 (25).jpg 3月18日 (26).jpg 3月18日 (27).jpg 3月18日 (28).jpg 3月18日 (29).jpg
お写真も、皆様からの頂き物で[グッド(上向き矢印)]あぶってます[ふらふら]
3月18日 (30).jpg 3月18日 (31).jpg 3月18日 (32).jpg 3月18日 (33).jpg 3月18日 (34).jpg 3月18日 (35).jpg
あたいは、ほとんど[眠い(睡眠)]寝ていたけど、、、、
3月18日 (36).jpg 3月18日 (37).jpg 3月18日 (38).jpg
お姫様2人に挟まれて[カメラ][カメラ]
3月18日 (39).jpg
いかに、あたいが小さいか、、、 
3月18日 (40).jpg 3月18日 (41).jpg 3月18日 (42).jpg 3月18日 (43).jpg 3月18日 (44).jpg
シークレットサービスが あたいには、ついてるだわさw
3月18日 (45).jpg
遊び疲れて、家来の足元で休憩中w
3月18日 (46).jpg 
家来が大ファンな姫は、あたいを自分の赤ちゃんだと思って、付きまとってたわさw
3月18日 (47).jpg 3月18日 (48).jpg 3月18日 (49).jpg 3月18日 (50).jpg
本日 遊んでくれた [るんるん]みなさん~~ ケメコの家来に任命するだわさw
コメント(13) 

コメント 13

らむかあさん

きゃ~ちっちゃくって可愛い~[__揺れるハート]
お茶会デビューおめでとうございます~。
私も早くご対面したいなぁ~[__るんるん]

by らむかあさん (2010-03-19 02:05) 

NO NAME

早くもケメコちゃんにご対面できて嬉しかったです~~~[__揺れるハート]
写真どおり! 家来が仰るとおり! のベッピンさんでした[__黒ハート][__黒ハート][__黒ハート]
恐いくらいにちっちゃかった~
可愛いね~[__ハートx2]  思わずヨダレがジュルッ!
もぉ~、可愛くって食べちゃいたいです!
ウランストーカーがうるさくてごめんね。
シークレットサービスの靴の間の安全地帯に逃げ込む姿が可愛かったです[__わーい]

私達にも家来の任命ありがとだわさ。
喜んでお守りします~
by NO NAME (2010-03-19 02:05) 

ウランママ

↑のNO NAMEは、本日家来に任命された者です・・・
失礼仕った!
by ウランママ (2010-03-19 02:09) 

kemeko-papa

らむかあさん おはようございます~
らむかあさんは、このベッピンさん軍団がどれだけ小さいかごぞんじなので、、、
ケメコの小ささがわかりますよね[__るんるん]

ケメコも早くお会いしたいだわさ[__!]
by kemeko-papa (2010-03-19 07:44) 

kemeko-papa

ウランママさん おはようございます~
NO NAME でも、わかりますよ(爆笑)
[__カメラ]でしょ~~ 親の欲目を差し引いても絶対 ウラン姫級のベッピンさんになると思います[__黒ハート]

[__揺れるハート]たかくさん 遊んでくれて、ありがとさんだわさ[__るんるん]
これからもケメコの家来のお仕事[__ひらめき]頑張ってくださいだわさw
by kemeko-papa (2010-03-19 07:48) 

ルビーのママ

ケメコ優しいお姉さん達に遊んでもらって良かったね~o(*^▽^*)o~♪

家来!!よくも私を外したわね!覚えてなさい!
我が家のぼったまに一括やられるのを覚悟しなさいよ(^◇^)ケッケッケ...
by ルビーのママ (2010-03-19 11:07) 

kemeko-papa

ルビーのママさん こんにちは~
綺麗で [__かわいい]優しいお姉さん達に遊んでもらって、楽しかったわさ[__るんるん]
家来もたくさ~ん増えたわさ(笑)

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ! お茶会。。。。急遽きまったので、、、近くの人で
集ってしまいました。。。。ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
東京でも千葉でも呼んで頂ければ、ケメコを連れて伺いますw

我が家のぼったま・・・・可愛い女の子には、優しいの知っているので大丈夫です(笑)
by kemeko-papa (2010-03-19 15:45) 

えりす新一

急かしたわりに 書き込みが遅れました~
待ちくたびれただわさ~

ケメコちゃん、流石何でもデビューが早いですね。
踏みそうなくらい小さいですね。kemekoさん気を付けて歩いて下さいね。

名前の謎も解けました。絶世の美女を目指してください~
by えりす新一 (2010-03-19 19:29) 

園子っち

か、か、可愛過ぎですぅ[__ハートx2][__ハートx2][__ハートx2]
私もkemekoちゃまにお逢い出来るのを楽しみにしております。
我が家の2ワン共々、喜んで家来としてお奉つかえさせていただきまするで候[__ダッシュ]
by 園子っち (2010-03-19 21:26) 

クキわん

ケメコちゃん、「お茶会」デビュー、おめでとう~♪
おねえたま達に囲まれても、動じないお姫様ぶりでしたね^^
kemekeo-papaの声で、首を傾げたり、近寄ったりして、
すっかり、認識しているので、びっくりしましたあ!
デレデレの「家来」のお顔で、しあわせな気分になりましたよ~♪
by クキわん (2010-03-19 22:41) 

kemeko-papa

えりす新一さん こんばんはぁ~
そぉ~そぉ~ 急がせておいて、夜ですかぁ(爆笑)

いつでも家来の側を歩いてるので、よく、蹴られるだわさ[__パンチ]
でも、家来はスリアシで歩くので踏まれないだわさw

名前の謎・・・単純だわさ[__爆弾]
by kemeko-papa (2010-03-19 23:04) 

kemeko-papa

園子っちさん こんばんはぁ~
可愛過ぎですぅ~~・・・大正解[__黒ハート][__爆弾]
優しいオットくん&スーちゃんに早く会いたいだわさ[__るんるん]
家来が増えて嬉しいだわさ[__揺れるハート]
by kemeko-papa (2010-03-19 23:05) 

kemeko-papa

クキわんさん こんばんはぁ~
あたいは、怖い物なしだわさ~[__爆弾]

家来はウチでは先住犬ばかり可愛がってるけど、、、
ホントは あたいの事がスキなんだわさw
デレデレの「家来」のお顔[__黒ハート]・・・・クキわんさんも同じだわさ(笑)

いまも、家来と、引っ張りっこをやってあげてるだわさ(笑)
by kemeko-papa (2010-03-19 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。