So-net無料ブログ作成
検索選択

厠(かわや) vUo・ェ・oU ィェーィ♪ ついでに名前の由来w [マルチーズ]

まずは昨日のケメコ姫の様子[黒ハート]
ケメコ (1).jpg 
朝6時にご飯を食べて、1時間ほど運動したら[眠い(睡眠)]
ケメコ (2).jpg ケメコ (3).jpg
カメラ[カメラ]を向けられたので家来に突進しただわさw
ケメコ (4).jpg 
↑ 「ケメコ」と呼ぶと、小クビを傾げる姿が[揺れるハート]たまらん[ぴかぴか(新しい)]。。。とっ[グッド(上向き矢印)]言ってたわさ[ぴかぴか(新しい)]
ケメコ (5).jpg
洋服撮影の為 机に。。。
ケメコ (6).jpg
[ブティック]脱いでスーパージャンプ[グッド(上向き矢印)]
ケメコ (7).jpg
一昨日のお茶会の時 もぉ~ベットや机からジャンプすると、家来が言ったら[がく~(落胆した顔)]
みなさん驚いていたので、、、
証拠[カメラ][カメラ]を でも、、、ボケピン[もうやだ~(悲しい顔)]

本日 家来がおトイレに5時半に起きたら、姫も起きてしまい。。。。[ふらふら]
ご飯を催促w
少し鼻水がでていたので、昨晩[病院]病院でみてもらっただわさ。
食欲もあるし、軽い風邪らしいが、、、飲み薬を6日分もらって、
朝は、鼻水もでていないけど、念のためご飯に混ぜて。。。
ケメコ (8).jpg
凄い勢いで完食だわさ[るんるん]

ケメコ (9).jpg
食べたら、すぐに厠(かわや)に行ったわさ。
髪の毛がついていたらしく、、、、
△×Pが付いているまま厠からでたら、家来が手づかみで[がく~(落胆した顔)]とってくれたわさ。。。
ケメコの△×Pなら、素手でも取れると自慢してただわさ[爆弾]
良い堅さのP-だと喜んでるわさ[ぴかぴか(新しい)]
さすがにその[カメラ]フォトは撮してないみたいだけど[爆弾]
食べて、P-したら、遊びたくなったわさ[るんるん]
ケメコ (10).jpg
6時45分に。。。。家来があたいの代筆してる足をまくらに[眠い(睡眠)]寝てるわさ[眠い(睡眠)]

ついでに名前を言うと皆さんに何で??ケメコなの?と聞かれるので。。。←昨日も病院で聞かれた[爆弾]
由来は、私が小学生の頃に見ていた「花のピュンピュン丸」

ひねくれケメ子が追ってくるぅ~の、、、ケメ子が名前の由来です[爆弾]
お釜被った、おブスの代名詞的な存在のケメ子。。。
でも、私の記憶が正しければ、最終回で、お釜を脱いだケメ子は、超ぉ~ベッピンさんで。。。。
しかも、、、、ホントはお姫様でしたぁ~と言うオチだったと記憶してますw
コメント(10) 

コメント 10

mamacoro

かわいい~[__揺れるハート]
もう家来さんが、メロメロなのわかるわ~。
しっかり最初から見てきました[__目]
早々とオフ会までデビューなんて…。
お気に入りに入れて、毎日チェックしますよ~[__るんるん]
表ブログに名前入れ忘れましたが、バニラ=mamacoro です。
by mamacoro (2010-03-20 11:42) 

kemeko-papa

mamacoroさん こんにちは~
ご訪問有り難うございます[__るんるん]
お察しの通り もぉ~メロメロ[__揺れるハート]ですよ。
さすがに2ヶ月にもなってなく、、、オフ会は まだデビューできないので(笑)
お茶会デビューしましたw

毎日チェック・・・それは無駄ですよ[__爆弾]
3日に1度ぐらいのチェックお願いします[__!!]
by kemeko-papa (2010-03-20 12:06) 

えりす新一

ケメコちゃん、愛されてますね~
ケメコちゃんの影にケメコ姉とケメコ兄がいる気配が全く感じられないくらい
です~

kemekoさんが毎日満たされているのも伝わって来ます。
by えりす新一 (2010-03-21 09:38) 

ウランママ

きゃ~~~!
スーパージャンプの写真いらないから、やめてけれーーー![__がく~]
ひねりが入ってるようなジャンプだね~ 怖っ・・・
ケメコ姫にもしもの事があったら大変だわさ!

それにしても~
ウン○してる姿も可愛いケメコたん[__黒ハート]
しかもカメラ目線~

そうそう、可愛いウン○は素手で取れまつね[__かわいい]
by ウランママ (2010-03-21 16:44) 

ろびちゃんママ

ケメコちゃんお風邪はもう大丈夫ですか?
食欲があるからそんなに心配はなさそうですね。
スーパージャンプしている姿は
小さい頃の真鈴を見ているようです[__ダッシュ]
親戚さんはあり得ませんが同じショップの
同窓生です~[__わーい]
by ろびちゃんママ (2010-03-21 18:51) 

appo

こんばんは[__夜]
ご連絡、ありがとうございます[__!]
けめこちゃん、可愛い~~~~~~[__揺れるハート]
1つ1つの仕草がたまりません~[__リボン]
今度、お会い出来るのを楽しみにしています[__かわいい]
by appo (2010-03-21 21:11) 

kemeko-papa

えりす新一さん こんばんはぁ~
ケメコは[__黒ハート][__揺れるハート]愛されてますよぉ~
でも、、、できが悪い子ほど可愛い、、、、と言うように
先住犬は可愛いですよ[__ハートx2][__揺れるハート]←容姿は???[__爆弾]
by kemeko-papa (2010-03-21 23:05) 

kemeko-papa

ウランママさん こんばんはぁ~
下はジュウタンで柔らかいので、平気だわさw
この机より、少し低いベットからは普通にジャンプで降ります。

アイドルは[__カメラ]向けられたら、カメラ目線に自然となるだわさw

可愛いウン○は素手で・・・・やはり皆さんそうですよね[__爆弾]

( ̄ェ ̄;) エッ?皆さん。。。ではなく。親ばかさんだけ[__爆弾]
by kemeko-papa (2010-03-21 23:09) 

kemeko-papa

ろびちゃんママさん こんばんはぁ~
おかげさまで、くしゃみも止まってます。。。。
食欲もあるので、ノープロブレム。
でも、明日1日お薬を飲ませて、休みの日には[__病院] 行ってきます。
まりちゃんの様に俊敏な動きで、見ていて面白いですw
by kemeko-papa (2010-03-21 23:10) 

kemeko-papa

appoさん こんばんはぁ~
連絡遅れてしまい、すいませんでした。
ちびワン子は、見ているだけで癒されますよね[__黒ハート]

リッピ君 ケイトちゃん~ 今度会ったら遊んで欲しいだわさ[__揺れるハート]
by kemeko-papa (2010-03-21 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。