So-net無料ブログ作成
検索選択

本日のケメコ [マルチーズ]

朝6時に会社へ行く前に、ゲージからでて、、、
トイレ成功[るんるん]
調子良さそうでしたが、念のためお薬混ぜてお食事[exclamation]
凄い勢いで、完食w
食べたら△P- 又成功[揺れるハート]
長いお留守番でしたが、ゲージで△P-していなくて、、、、
出してあげたとたん、チィ~成功[手(チョキ)]
ケメコ (1).jpg
先住犬にオヤツをあげてからケメコの夕食。。。
ケメコ (2).jpg
なんとなく、お座りも覚えたw
ケメコ (3).jpg keme.gif ケメコ (4).jpg
早食い競争に出れば一番だわさ[るんるん]
その後 トイレで△P-[るんるん][るんるん]
本日のおトイレパーフェクトだわさw
先住犬のお散歩カンガルー状態でおつきあいw
ケメコ (5).jpg 新keme.gif
そして、家来と遊んでやってるだわさ[ぴかぴか(新しい)]
ケメコ (6).jpg
コメント(8) 

コメント 8

mamacoro

毎日チェックの成果がありました~[__わーい]
子犬ちゃんは、毎日変化があるので楽しいですよね。
見ているこっちまで、家来さんと同じ気持ちになっちゃいます[__揺れるハート]。

食欲も旺盛で、順調ですね。
ミルクは食べなくて苦労したので、ケメ子ちゃんがうらやましいわ~。
by mamacoro (2010-03-22 00:15) 

えりす新一

ケメコちゃん、やっぱりよく食べますね~これで半分に減らした量ですか???可愛い顔から想像出来ません。

おトイレもちゃんと出来て偉いですね~
出来たご褒美に kemekoさんが洋服買ったり、ハウス買ったり、色々と買い続けそう~~
by えりす新一 (2010-03-22 00:21) 

ルビーのママ

ケメコはこんなない食べるのw(゜ー゜;)wワオッ!!

外はまだなるべく連れて行かないほうが、良いと思うけどね!
by ルビーのママ (2010-03-22 12:02) 

kemeko-papa

mamacoroさん こんばんはぁ~
今日は更新無いです(笑)
遊び盛りの食べ盛りです[__るんるん]

先住犬から、ずっと~
食べなくて苦労は、経験した事がありません[__チョキ]
by kemeko-papa (2010-03-22 22:54) 

kemeko-papa

えりす新一さん こんばんはぁ~
又、増やしました(笑)
休みで居るときには 少なめで3階にわけますが、、、
お留守番の時には、この量にします[__グッド]

おトイレは、だいぶ成功率が上がってきました[__ぴかぴか]
by kemeko-papa (2010-03-22 22:56) 

kemeko-papa

ルビーのママ さん こんばんはぁ~
ケメコの運動量だと このぐらい食べさせた方が良いようです~
お腹の調子を見ながら、じょじょに増やしていきます[__グッド]

そうですよね~ まだ、2種しか打ってないので、外出は控えます[__!]
by kemeko-papa (2010-03-22 22:58) 

ろびちゃんママ

ケメコちゃんいっぱい食べて偉いです~[__かわいい]
うめが赤ちゃんの時の3倍くらい食べているかも~[__わーい]
by ろびちゃんママ (2010-03-22 23:42) 

kemeko-papa

ろびちゃんママ さん おはようございます~
うめちゃんの3倍以上ヤンチャなので[__あせあせ]
お腹[__左斜め上]空くんでしょうねw
今日は0時に[__眠い]ネタのに、、、2時反に夜泣きされて 起こされました[__爆弾]
そして、今 お食事食べて大暴れ[__パンチ]
では、そろそろ会社に行く支度をします[__もうやだ~]
by kemeko-papa (2010-03-23 04:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。