So-net無料ブログ作成

3度目の病院~ [マルチーズ]

本日は仕事に行くのに4時起きなので、、、、
昨日の夜[三日月]早め[爆弾]に11時49分に寝ました。。。。
ケメコはゲージに入れると10分ぐらいグズッて寝付いてくれますw
しかし、、、今日の朝2時半に大吠えしました~[がく~(落胆した顔)]
たぶんトイレだと思い、、、ムシするつもりでしたが。。。
あまりの大声なので、負けました[爆弾]
だすと、おトイレにダッシュ~~~ひょっとしてケメコは天才[爆弾][爆弾]
少し遊んで気が済んだらしいので、ゲージに入れたら又[パンチ]大吠え[もうやだ~(悲しい顔)]
しかたがないので、ベットで先住犬と[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
それだと泣かずに直ぐ寝てくれました。。。
お陰で、寝不足ですw
そして4時過ぎに少なめの朝食[るんるん]
14時に会社から戻って、少なめの昼食[exclamation]
そして、私が家来になって、8日しか経ってないのに3度目の病院[病院]へ~
ケメコ (1).jpg 
[車(セダン)]車の移動だと眠くなるわさ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
ケメコ (2).jpg
本日の体重600㌘でした。
内診&検便 異常ないので、先生と相談して8種を打ってもらいました。
ケメコ (3).jpg 
診察が終わってお会計までの時間 暇なので撮影会[カメラ][カメラ]
ケメコ (4).jpg ケメコ (5).jpg ケメコ (6).jpg ケメコ (7).jpg
1ヶ月後にもう一度 8種をやれば、念願のお散歩デビューです[ぴかぴか(新しい)]
ケメコ (8).jpg

明日は休みなのに公休出勤なので[がく~(落胆した顔)]早く寝ます[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
コメント(8) 

コメント 8

ルビーのママ

ケメコちゃん、8種大丈夫だったのね!
ルビーは一晩痛がってダメだったので二度目からは7種だったけど、それでもダメで、その後は5種しか打たないようになったのよ┐(~ー~;)┌
by ルビーのママ (2010-03-23 21:44) 

kemeko-papa

ルビーのママさん こんばんはぁ~
ルビー君は、8種駄目なんですか[__バッド]

ケメコは、病院から帰ってからも普段通りに
食べて、破壊して [__爆弾]走って(笑)寝てます[__眠い]

by kemeko-papa (2010-03-23 21:55) 

きらりママ

初めまして[ニコニコ]
クキわんさんのところには 時々 お邪魔しております、きらりママです[__るんるん]
今回 ケメコちゃんが ケメコパパさんちに新家族として迎えられたと知って
とっても喜んでいます。
本当に可愛いですねぇ[__ハートx2]。 クキわんさんちに訪問しては どうしてるのかなぁって気になっていたのですが
優しいパパさんちに迎えられてホッとしています。
これからも 可愛いケメコちゃんの成長振りが見られるので幸せです。
我が家のきらりも 6月で5歳になりますが 体重は1.8キロです。
でも とってもじゃじゃ馬娘ですよ~[しょぼ~ん]
これからも よろしくお願い致します
by きらりママ (2010-03-24 00:40) 

えりす新一

600gかあ・・・
蒼太郎の何分の一だろうか・・・。華奢なわんちゃんは憧れでしたよね。
きっとスレンダーなマルチーズになりますね。

kemekoさんは毎日楽しそうですね~~
by えりす新一 (2010-03-24 00:55) 

mamacoro

お散歩デビューに向けて、着々と進んでいますね~。
ケメ子ちゃん、小さいのに丈夫そうで良かったですね[__るんるん]
ところで先住犬と一緒にベットって、もうkemekoさんと[__眠い]?

寝返りして、ケメコちゃんつぶさないでよ~[__わーい]
by mamacoro (2010-03-24 06:49) 

kemeko-papa

きらりママ さん こんばんはぁ~
初めまして [__ぴかぴか]
クキわんさんちに読み逃げしてますので(笑)お名前は存じておりました。
ケメコを見に、わざわざご訪問 有り難うございました[__るんるん]
不定期更新になりますがw いつでも、遊びに来てくださいね~
これからも、宜しくお願いします[__かわいい]

きらりちゃん[__揺れるハート]5歳で、1.8キロは かなり小さいおこさんですね~~
先住犬は、「これ?ホントに?マルチーズ??」な、大きいサイズなので[__爆弾]
小さいマルチーズに憧れレます[__揺れるハート]
by kemeko-papa (2010-03-24 18:50) 

kemeko-papa

えりす新一さん こんばんはぁ~
前回の病院[__病院]で測った時よりも軽く[__がく~]なりました。。。
でも、行く前に2回も ×△Pーしたので、その分 ですね[__爆弾]

毎日夜泣きされて、寝不足ですよ~~(笑)
でも、楽しいかも(自爆)
by kemeko-papa (2010-03-24 18:51) 

kemeko-papa

mamacoroさん こんばんはぁ~
お散歩デビューに向けて、順調です[__チョキ]
先住犬が2ヶ月の時には、散歩もしてたかも?[__爆弾]

先住犬は、産まれて1ヶ月もしないうちから、ゲージに入れないで
一緒に寝てましたが、、、
ケメコは、いろんな物をガジガジしそうなので
ゲージで寝かせています。。。
でも、あまりにも煩いので、昨日から[__眠い]一緒に寝てます[__黒ハート]
寝返り・・・気をつけますw
by kemeko-papa (2010-03-24 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。