So-net無料ブログ作成

ファッションショー♪ [マルチーズ]

昨日[夜]は一度もゲージに入れられなかったわさ[るんるん]
先住犬&家来と[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
朝起きたら[雨]
暇なのでファッションショーしてやっただわさ[ブティック]
新規.gif
新規2.gifファッションショー (1).jpg ファッションショー (2).jpg ファッションショー (3).jpg ファッションショー (4).jpg ファッションショー (5).jpg
何を[ブティック]着ても[かわいい]可愛い~~[揺れるハート]と家来は喜んでるわさ
ファッションショー (6).jpg ファッションショー (7).jpg ファッションショー (8).jpg ファッションショー (9).jpg ファッションショー (10).jpg ファッションショー (11).jpg ファッションショー (12).jpg
2ヶ月なのに[ブティック]先住犬よりも衣装が多いだわさw
ファッションショー (13).jpg ファッションショー (14).jpg ファッションショー (15).jpg ファッションショー (16).jpg
でも、、、全部他の家来に頂いた[ブティック]らしいだわさw
ファッションショー (17).jpg ファッションショー (18).jpg ファッションショー (19).jpg
今日はタムロン90マクロ[カメラ]で撮影してたわさ[カメラ]
ファッションショー (20).jpg
ショーのあと、美味しい物 沢山もらえたので 又、やってあげるだわさw
今日は、これまでだわさw
コメント(13) 

コメント 13

ウランママ

うふふ・・[__ハートx2]
ケメコちゃん、お疲れ様でした[__かわいい]
よくお似合いで~[__ブティック]
2ヶ月のケメコたんにはどれもブカブカ?(それがまた可愛い[__るんるん])
ちょうど良くなるのはいつごろかなぁ~
楽しみですね♪
by ウランママ (2010-03-25 14:52) 

kemeko-papa

ウランママさん こんにちはぁ~
本日は早い時間のご訪問ですね(笑)

[__雨]で、暇なので、朝から[__ブティック]ファッションショーだわさw
なかには、ピッタリな[__ブティック]もあるけど、ブカブカだわさ[__!]
でも、可愛いからイイだわさ[__チョキ]
by kemeko-papa (2010-03-25 15:26) 

ルビーのママ

ケメコちゃん、何を着ても可愛いだわよo(*^▽^*)o~♪

洋服持ちの家来が沢山居るから、これからもファッションショーが楽しみね(゜▽゜*)ニパッ♪

ピンクの肉球が可愛いポッ(*゜.゜)(゜.゜*)ポッ
by ルビーのママ (2010-03-25 16:18) 

mamacoro

kemekoさん家に来て、まだ間もないのに、なんでそんなに衣装持ちなの~?
もうメロメロですね[__わーい]
先住犬たち、大丈夫ですか?

もう、どのお洋服も似合っていて、かわいいわ[__揺れるハート]

子犬の肉球って、しっとりしていていいのよね~[__犬]
だんだん黒くなるのも楽しみのひとつね。
by mamacoro (2010-03-25 17:39) 

kemeko-papa

ルビーのママ さん こんばんはぁ~
[__ブティック]何をきても ホントに可愛いと家来の私も思います[__爆弾]

実は、、、私は、1枚も[__ブティック]買っていません[__あせあせ]
すべて、他の家来の方から頂きました(笑)

肉球も小さくて[__カメラ]上手に撮せませんでしたが、、、
可愛いですよね~~[__黒ハート]←完全親ばかw
by kemeko-papa (2010-03-25 19:40) 

kemeko-papa

mamacoroさん こんばんはぁ~
[__ブティック]全部 お友達の家来からのプレゼントなんです[__揺れるハート]
先住犬より衣装持ちですよ~[__爆弾]

先住犬とはビミョーな距離をあけて、寝ていました[__眠い][__眠い]

子犬の肉球・・・最高ですね~[__ぴかぴか]
by kemeko-papa (2010-03-25 19:41) 

えりす新一

ケメコちゃん、凄い衣装持ちですね~芸能人も真っ青~~[__モバQ]
洋服が小さくなって着れなくなったら、またもう1わんこ[__犬]増やして育てて下さいね。

by えりす新一 (2010-03-25 23:49) 

らむかあさん

ケメコちゃん、あっという間に衣装もちになったのね~[__わーい]
みんあ似合ってますよ~[__黒ハート]
またファッションショー楽しみにしてま~す[__るんるん]
by らむかあさん (2010-03-26 00:12) 

らむかあさん

「みんな」の間違いだったわ~[__ふらふら]
by らむかあさん (2010-03-26 00:13) 

kemeko-papa

えりす新一さん こんばんはぁ~
[__ブティック]衣装の数、、、、すぐに先住犬を上回ってしまいそうです[__グッド]
ケメコも赤ちゃん 欲しいだわさ[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by kemeko-papa (2010-03-26 01:19) 

kemeko-papa

らむかあさん こんばんはぁ~
誤字脱字は、私も得意です[__ふらふら] しかも直さずアップします[__爆弾]

ファッションショー[__ブティック]のあと、美味しい物もらえるので、、、
又、やるだわさ[__揺れるハート]
by kemeko-papa (2010-03-26 01:20) 

ろびちゃんママ

これからケメコちゃんが成長すると
どんどんお洋服が増えそうですね。
ケメコちゃん専用のワードローブが必要になりそう[__るんるん]
これからもファッションショー楽しみにしています[__黒ハート]

ぶたさんのお洋服はあの方[__かわいい]の着たお洋服ですか?
by ろびちゃんママ (2010-03-27 10:34) 

kemeko-papa

ろびちゃんママさん こんにちはぁ~
[__ブティック]家来は、あまり興味が無い[__失恋]ので、、、、[__爆弾]
頂き物しか[__ブティック]着られないだわさ[__モバQ][__モバQ]

あの方[__かわいい][__!?]?誰だか?解りませんがw
たぶん?そうだと思います(爆笑)
by kemeko-papa (2010-03-27 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。