So-net無料ブログ作成
検索選択

春は眠くなるだわさ zzzz~~(Pw-o)P [マルチーズ]

ケメコ (1).jpg
最近は家来&先住犬と[眠い(睡眠)]寝てるだわさ~
でも、家来が仕事に行くときは、ゲージに閉じ込められる[パンチ]んだわさ[ちっ(怒った顔)]
今日も、閉じ込められて、15時に帰ってきてから、、、、
お食事して[手(チョキ)]
先住犬の散歩に付き合ってやっただわさw
ケメコ (2).jpg ケメコ (3).jpg ケメコ (4).jpg
ポカポカ[晴れ]陽気でも、風が[台風]強くて、ヘアーが乱れただわさ[バッド(下向き矢印)]
ケメコ (5).jpg ケメコ (6).jpg
ケメコ (7).jpg ケメコ (8).jpg
[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]春は眠くなるだわさ[眠い(睡眠)]
ケメコ (9).jpg ケメコ (10).jpg ケメコ (11).jpg
[かわいい]も、チラホラ咲いてただわさ[ぴかぴか(新しい)]
ケメコ (12).jpg
でも、、、どんな[かわいい]お花より・・・・
[眠い(睡眠)]寝てたってケメコの方が[かわいい]ベッピンだわさ[爆弾]
ケメコ (13).jpg ケメコ (14).jpg
家来がブログの代筆している間、、、、
ケメコは家来の膝の↑で[眠い(睡眠)]
先住犬.jpg
そして~ なんと、ゲージで先住犬が寝てるだわさ[がく~(落胆した顔)]←やらせではございません[るんるん]
コメント(10) 

コメント 10

ウランママ

えっ!? ケメコちゃんのハウスに先住犬さん入れたの~?
狭い感じが落ち着けるのかな?
誰かな? 可愛いね♪
ケメコちゃんの赤いストライプのキャリーバッグも可愛い~
家来さんが持ってる姿も可愛い・・・かな?
by ウランママ (2010-03-27 23:35) 

kemeko-papa

ウランママさん おはようございます~
今日もこれから、長い~お留守番だわさ[__バッド]
お留守番の時も、あたいのかわりに先住犬がハウスに入ればいいだわさ[__爆弾]

ハウスの入り口が開いていたら、勝手にe・・が[__がく~][__がく~]
夜まで入ってただわさ[__チョキ]

家来さんが持ってる姿も・・・・・[__がく~][__ふらふら][__もうやだ~][__失恋][__爆弾]
by kemeko-papa (2010-03-28 05:00) 

ミルクママ

こんばんは~メールありがとうございました!
ケメコちゃんめっさ可愛いです~(´∀`*)
これからの成長、楽しみですね~♪
ウランママさんと同じく~家来さんが赤いキャリーバッグ持ってる姿・・・想像しちゃった(笑)

by ミルクママ (2010-03-28 22:25) 

えりす新一

ケメコちゃん、ちょっと見ない間に もけもけちゃんになって変身しましたね~。もけこでも可愛いです。
お花も全部ケメコちゃんに見えます。
今日の写真は少なめで控えめですね(>_<)
by えりす新一 (2010-03-28 23:49) 

ルビーのママ

ケメコちゃん、長いお留守番の間先住犬がハウスに入っていれば良いって~(≧m≦)ぷっ!

花よりケメコだわね~y(^ー^)yピース!
by ルビーのママ (2010-03-29 11:38) 

mamacoro

ケメ子ちゃん、ハウス盗られちゃうよ~[__るんるん]。
でも、ゲージよりみんなと一緒のほうがいいもんね。
そのうち、みんなと同じ所でお留守番かな?

子犬は、毎日成長が見えるから楽しいですね。
わたし、モコモコ好きです[__揺れるハート]
by mamacoro (2010-03-29 12:06) 

kemeko-papa

ミルクママさん こんにちはぁ~
連[__メール]絡が遅れてすいません、、、、
更新は、、、本家と同じで、すぐにサボりそうですが[__がく~][__爆弾]
宜しくお願いします~

赤いキャリーバッグ持ってる姿・・・ご想像通りです[__もうやだ~][__ふらふら][__がく~][__爆弾]
by kemeko-papa (2010-03-29 18:29) 

kemeko-papa

えりす新一さん こんにちはぁ~
毎日見てるので、もけこ・・・・気がつきませんでした(笑)
風[__台風]が強かったので[__カメラ]ほとんど撮さずに帰っただわさw
by kemeko-papa (2010-03-29 18:30) 

kemeko-papa

ルビーのママ さん こんにちはぁ~
先住犬がハウスに入っていれば、あたいは、ずっと外に居られるだわさw
[__眠い]寝ながら[__眠い][__カメラ]写っても、花より可愛いだわさ[__揺れるハート][__かわいい]
by kemeko-papa (2010-03-29 18:32) 

kemeko-papa

mamacoroさん こんにちはぁ~
ハウス・・・のしを付けて先住犬にあげるだわさw
家来が居るときには、もぉ~ハウスに入れられなくなっただわさ[__!][__黒ハート]
でも、出かける時には、コードのガジガジが心配だから、まだ駄目[__がく~]と。。。家来が言ってるだわさ[__ちっ]
by kemeko-papa (2010-03-29 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。