So-net無料ブログ作成
検索選択

大盛りご飯だわさ♪ [マルチーズ]

朝、、、目覚ましが鳴ると。。。。
家来より先に あたいが起きるだわさ[モバQ]
すると、家来が朝ご飯の支度を~~
ケメコ (1).jpg
今日も朝4時に朝ご飯だわさ~[るんるん]
ケメコ (2).jpg ケメコ (3).jpg 
お座りして待つと くれるだわさw
keme.gif ケメコ (4).jpg
こんなに少ないと、、、、あっ と言う間に。。。。
ケメコ (5).jpg
たべたら・・・・・w
ケメコ (6).jpg
14時過ぎに家来が帰宅[るんるん]だわさ。
ケメコ (7).jpg
昼ご飯は、朝より少なめ。。。
そのあと、先住犬のおやつと ケメコ専用のクシを買いにホームセンターへ~~
帰って来てから、先住犬のご近所散歩~
ケメコ (8).jpg
クシとオモチャを買ってもらったわさ~

ケメコ (9).jpg
写真はゾイックシャンプー コンディショナー エッセンス。。。
合計5700えん[がく~(落胆した顔)]家来のシャンプーの値段より全然高い[もうやだ~(悲しい顔)]
ケメコ (10).jpg
[カメラ] シャンプー コンディショナー エッセンス。。。の横で、先住犬のオヤツを[ふらふら] ケメコ (12).jpg
美味しいだわさ~[るんるん]
コメント(4) 

コメント 4

mamacoro

kemeko家は、早起きなんですね~。
それにしても、ケメ子ちゃんそんなに食べられるの?
フード何グラム? ミルクより食べる気が…。
でも食べてくれて、元気が一番!!
「ちょうだい、ちょうだい」が可愛い[__揺れるハート]
おトイレも成功率高そうですね~[__るんるん]

by mamacoro (2010-03-30 11:27) 

kemeko-papa

mamacoroさん こんにちはぁ~
家来は出勤時間が不規則だわさ。

フード何グラム?・・・そんな細かい事 家来 気にしてないだわさw
ウ×P-の固さで、食べ過ぎか?少ないか?判断してるだわさw

トイレは90%以上の成功率だわさ[__るんるん][__るんるん]
by kemeko-papa (2010-03-30 18:29) 

えりす新一

ケメコちゃんは だんだんkemekopapaさんに似てきましたね。流石 実の親子です。

それにしても小さい体でパワフルに食べますよね。シャンプーだけでなく 食費もウルトラ九う
by えりす新一 (2010-03-31 00:13) 

kemeko-papa

えりす新一 さん こんばんはぁ~
家来に似てきた??[__モバQ]
そんなに家来?イケメンでしたっけ?(自爆)[__爆弾][__爆弾]

ご飯。。。これだけでは、足りないだわさw
by kemeko-papa (2010-03-31 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。