So-net無料ブログ作成
検索選択

休みなのに1日。。。。zzz( ̄人  ̄;A [マルチーズ]

家来が休みなのに、一日中[眠い(睡眠)]だわさ[パンチ]
ケメコ (1).jpg
今日も先住犬がハウス[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][がく~(落胆した顔)]
ケメコ (2).jpg
キャリングバックで[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
先住犬は、狭い所がスキだわさw
ケメコは、堂々&広々~~布団の上で寝てたわさ[眠い(睡眠)]
ケメコ (3).jpg
[晴れ]天気も良くホカポカ陽気なので、昼頃[車(セダン)]で、公園散歩する予定だったが、、、、
なんと~ 家来も[眠い(睡眠)]テレビを見ながら先住犬&ケメコと昼寝してしまっただわさ[パンチ]
起きたのが夕方[パンチ][パンチ][爆弾]
仕方ないので、[夜]いつもの先住犬散歩に[るんるん]
ケメコ (4).jpg
夜桜だわさw
ケメコ (5).jpg
↑ ケメコは、夜散歩の時には、いつもカンガルー状態で移動だわさw
↓謎の先住犬[爆弾][爆弾]
ケメコ (6).jpg
帰ってきてから、本日3回目のお食事だわさw
ケメコ (7).jpg ケメコ (8).jpg
家来が休みの日には、少なめご飯で 回数が多いだわさ[るんるん]
ふりかけも2種類かけるだわさw
ケメコ (9).jpg ケメコ (10).jpg
もっと 欲しいだわさ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
コメント(8) 

コメント 8

mika

ケメコひゃ~おはよ~♪
お留守番できていい子だね~
また、遊びにきてね~~~
by mika (2010-03-31 07:48) 

ルビーのママ

家来がお休みの日は、沢山貰いたいでしょうけど、まだ食べすぎは恐いからね!

シャンプー&コンディッショナー等も買ってもらって嬉しいね~o(*^▽^*)o~♪
by ルビーのママ (2010-03-31 10:50) 

mamacoro

だんだんケメ子ちゃん、居場所を拡張してきてますね~(*^_^*)
もうゲージいらないかな?

カンガルー状態の家来さんに会ってみたいわ~。
知らない人には、ぬいぐるみを持って歩いてるって思われたりして(笑)

ケメ子ちゃん、食べ過ぎないようにね!
by mamacoro (2010-03-31 15:25) 

kemeko-papa

mikaさん こんばんはぁ~
あたいは、お留守番[__パンチ]嫌いだわさ~
ゲージに閉じ込められるんだわさ。
でも、家来がウチに居る時には、もぉ~ケージに入れられないだわさ[__るんるん]
又、遊びたいだわさw
by kemeko-papa (2010-03-31 22:21) 

kemeko-papa

ルビーのママ さん こんばんはぁ~
家来がお休みの日は、3回に分けてご飯だわさ~
おやつも、ちょっとだけくれるだわさ[__るんるん]
シャンプー&コンディッショナー等・・・・家来の使ってる物より、数倍[お金]高いだわさw
by kemeko-papa (2010-03-31 22:22) 

kemeko-papa

mamacoroさん こんばんはぁ~
もうゲージいらないだわさ[__バッド]
でも、留守番の時には、入れられるんだわさ[__ちっ]

カンガルー状態の家来・・・かなり、怪しいだわさw
ご飯 たりないだわさ~~[__あせあせ]
by kemeko-papa (2010-03-31 22:22) 

しんりゅう

可愛い・・・可愛すぎです[__ハートx2][__ハートx2]

癒されます(///∇//)


家来がいるなんて姫ですね、本当に[__わーい]
by しんりゅう (2010-04-01 23:38) 

kemeko-papa

しんりゅう さん おはようございます
先住犬も 凄く可愛いですがw←親の欲目[__爆弾]
やはり、パピーの可愛い時には、どんなワンコも敵いませんよね。

ケメコには家来が沢山~居るだわさ~[__るんるん]しんりゅう さんも家来にしてあげるだわさ[__!!]
by kemeko-papa (2010-04-02 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。