So-net無料ブログ作成

真夜中 散歩 & 冷蔵庫 探索w [マルチーズ]

家来が仕事からAM0時40分に帰宅~
それから、先住犬の散歩に行ったわさ~
コンデジ (1).jpg
[カメラ]一眼だと重いので、コンデジでGO[グッド(上向き矢印)]
コンデジ (2).jpg 
家来のコンデジは、かなり古いので、、、、
[カメラ]全然駄目だわさ[パンチ][爆弾]
コンデジも欲しいらしいけど。。。。
でも、最近の高性能[カメラ]コンデジを買うと、、、、、
イチデジ[カメラ]絶対持ち歩かなくなるので、買わないらしいだわさw
コンデジ (3).jpg
帰って来てから、冷蔵庫が開いたので、、、
コンデジ (4).jpg コンデジ (5).jpg 
探索しただわさw
コンデジ (6).jpg コンデジ (7).jpg
あと少しで、先住犬のオヤツに手が届くだわさw
コンデジ (7).jpg コンデジ (8).jpg
今は朝の2時で、先住犬は爆睡だけど[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
ケメコは絶好調だわさ[るんるん][るんるん] 
コメント(6) 

コメント 6

えりす新一

ケメコちゃんの探検も気になりますが、冷蔵庫の中もちょっと・・・気になります。

emepapaさん~~~ビタミン摂って下さ~い~~~~
by えりす新一 (2010-04-03 17:35) 

kemeko-papa

えりす新一さん こんにちはぁ~
冷蔵庫の中・・・気にしなくてイイだわさw

残念ながら、そうくんと親戚さんじゃ なかっただわさw
by kemeko-papa (2010-04-04 16:48) 

ルビーのママ

缶詰は開けたら必ず別のものに入れ替えないと、ダメだよ!!
by ルビーのママ (2010-04-04 20:53) 

kemeko-papa

ルビーのママ さん こんばんはぁ~
冷蔵庫の中・・・そこは、見なくてイイだわさ[__バッド]
缶詰は開けたら・・・はぁい。。。今後 気お付けます(笑)
by kemeko-papa (2010-04-04 21:16) 

えりす新一

酸化しちゃうのですよ~

体に悪いだわさ~

papaしっかり~~~
by えりす新一 (2010-04-04 22:50) 

kemeko-papa

えりす新一 さん こんばんはぁ~
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

( ̄0 ̄;アッ  ケメコも酸化しちゃうだわさ[__爆弾]
by kemeko-papa (2010-04-04 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。