So-net無料ブログ作成
検索選択

里帰り&初シャンプー [マルチーズ]

昨日遅くまで働いた家来、、、
今日も早起きしてただわさw
AM8時45分に家を[車(セダン)]出ただわさ~
ケメコ (1).jpg ケメコ (2).jpg
車も慣れて、移動中は寝てただわさw
着いた先は、、、、
ケメコ (3).jpg
ケメコの出身のショップだわさw
先住犬の全身カットと、ケメコの血統証がきたので、行っただわさ~ 
新しいマルチーズの女の子が居ただわさw
ケメコ (6).jpg
モナカおねいちゃんのママさんが新しい子を見せてくれただわさw
家来は、モナカおねいちゃんのママさんのブログを見て ケメコに一目惚れ[黒ハート]したそうだわさw
モナカおねいちゃんのママさん、、、2匹目のドジョウを狙うそうだわさ[爆弾](笑)
でも、可愛い女の子マルチーズなので、はやく、あたいみたいに家来が見つかると、イイだわさぁ~~~
先住犬がトリミング中・・・・
ケメコ (7).jpg
ケメコは、お店のおねいさん達と遊んでもらっただわさw
ケメコ (8).jpg ケメコ (9).jpg ケメコ (10).jpg ケメコ (11).jpg ケメコ (12).jpg ケメコ (13).jpg ケメコ (14).jpg ケメコ (15).jpg ケメコ (16).jpg ケメコ (17).jpg
美味しい物も持たずに、、、、あたいに「おすわり」とっ。。。。
ケメコ (18).jpg
さすがに、お世話になったモナカおねいちゃんのママさん「一番の家来」でも[パンチ]吠えてやっただわさw
あたいに「おすわり」とっ、言う時には 美味しい物が必要だわさw
ケメコ (19).jpg ケメコ (20).jpg ケメコ (21).jpg ケメコ (22).jpg ケメコ (23).jpg
先住犬のトリミングがおわって、帰宅したら、、、、
先住犬より汚れているケメコは、、、
シャンプーされたわさw
ケメコ (24).jpg 
シャンプー&ドライャーもへっちゃらだわさw
ケメコ (25).jpg ケメコ (26).jpg ケメコ (27).jpg ケメコ (28).jpg
お店にパソコンを持って行って、、、、、
ケメコ (29).jpg
わざわざ、親戚ワンちゃん探したけど、、、、
ブリーダーさんが九州の方みたいで、、、、
先住犬や、お友達とは、ケメコ 親戚じゃ無いみたいだわさ[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、、、ケメコには、沢山の家来も居るし。。。。
遠くの親戚より、近くの家来だわさぁ~~~~[るんるん]
コメント(8) 

コメント 8

ルビーのママ

ケメコちゃんの親戚さんはブログなどをやってない人だったのかな??
by ルビーのママ (2010-04-04 20:54) 

モコ

こんばんわ[__パー]
いつも読み逃げしてて初コメントっす(>w<
ケメコちゃんかわええわぁ[__揺れるハート]
↓記事の冷蔵庫で頑張ってる姿も好き
でも夜中に冷蔵庫あさりはよくないよ~~(笑
by モコ (2010-04-04 21:03) 

kemeko-papa

ルビーのママさん こちらにも~
有り難うだわさw

13ワンコヒットしたのに、、、、
一人しかブログの登録がなかったです。。。。
その方は、存じ上げませんが。。。
リンクしている人は先住犬の親戚さんや、知ってる人でした[__チョキ]
by kemeko-papa (2010-04-04 21:25) 

kemeko-papa

モコさん こんばんはぁ~
初めまして~[__!?](笑)

家来は忙しい時もケメコのブログ更新をマメにしてるだわさw
昨日も、0時すぎから先住犬の散歩してから、
更新してたわさ[__グッド]

あたいは、食べる事が一番スキ[__揺れるハート]だわさ~~
時間なんて関係なく、、、、冷蔵庫が開くと
飛んで行くわさぁ~
by kemeko-papa (2010-04-04 21:29) 

ろびちゃんママ

ケメコちゃんと家の子がヒットしなかったのは
残念です[__あせあせ]が!血縁はなくても
葵はケメコちゃんの叔母さんですから~[__わーい]

ケメコちゃんの親戚さんのお友達が
先住犬さんの親戚さんなら
どこかでつながっていそうですね。
ケメコちゃんの親戚さん可愛いでしょうね[__かわいい]
私も観てみたいです。あとでブログ教えてくださいね[__わーい]
by ろびちゃんママ (2010-04-05 00:04) 

mamacoro

私も少しは、親戚犬を期待していたので残念だわ~[__もうやだ~]

ケメ子ちゃん、初シャンプー嫌がりませんでした?
最初が肝心ですもんね!
里帰りも伸び伸びと遊んでいて、可愛いですね~[__揺れるハート]。

ケメ子ちゃんの親戚さん、似てましたか?


by mamacoro (2010-04-05 14:48) 

kemeko-papa

ろびちゃんママさん おはようございます~
少し期待していたので残念[__もうやだ~]です。
13ワンコヒットしたのですが、ブログの登録はお一人だけでした。

ケメコの親戚わんちゃん、可愛いだわさ[__揺れるハート]
もちろん あおちゃん、梅ちゃん、まりちゃん、、、
は、ヒットしなくても、遠い親戚さんだわさ~~[__るんるん]
by kemeko-papa (2010-04-05 16:36) 

kemeko-papa

mamacoroさん おはようございます~
今日は休みで全ワンと[__眠い]昼寝してたので。。。まだ、おは~です(笑)
九州のブリーダーさんでしたので[__もうやだ~]ヒットしませんでした。。

先に先住犬のシャンプーを見せてから、お風呂に入れたので[__チョキ]
嫌がりませんでした。 でも、ドライヤーの時は、逃げ腰でしたよw

親戚さん、まだ、似てませんでした。。。
by kemeko-papa (2010-04-05 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。