So-net無料ブログ作成
検索選択

花見だわさ~ [マルチーズ]

[晴れ]昨日[雨]で夜の散歩にしか行けなかったので。。。
これから仕事なのに[かわいい]花見散歩に行っただわさ~[るんるん]
ケメコ (1).jpg ケメコ (2).jpg
キャリングバックではなく[がく~(落胆した顔)]カンガルーだわさw
ケメコ (3).jpgケメコ (4).jpg ケメコ (5).jpg ケメコ (6).jpg
昨日の[雨]雨で桜もだいぶ、散っていただわさ。。。
ケメコ (7).jpg ケメコ (8).jpg ケメコ (9).jpg ケメコ (10).jpg
ベンチで休憩&日向ぼっこ[晴れ]してたら、[眠い(睡眠)]眠くなったわさw
ケメコ (11).jpg ケメコ (12).jpg ケメコ (13).jpg ケメコ (14).jpg ケメコ (15).jpg ケメコ (16).jpg
家来は一人で缶コーヒーを飲んで、、、ズルイだわさ[パンチ][むかっ(怒り)]
ケメコ (17).jpg ケメコ (18).jpg
本日の[ブティック]、歴代 H△△△ちゃん~モ△△ちゃん~リ△△姫~N△△ちゃん[かわいい][ぴかぴか(新しい)]かわいこちゃんが[ブティック]着ていたと言う。由緒正しいお洋服だわさw
これでケメコもかわいこちゃん 間違い無いだわさ[るんるん]
ケメコ (19).jpg ケメコ (20).jpg ケメコ (21).jpg
チューリップも綺麗だわさ[ぴかぴか(新しい)]
ケメコ (22).jpg ケメコ (23).jpg ケメコ (24).jpg ケメコ (25).jpg ケメコ (26).jpg ケメコ (27).jpg ケメコ (28).jpg ケメコ (29).jpg ケメコ (30).jpg
家来。。。仕事前にブログまでアップ[グッド(上向き矢印)]
この情熱を仕事にも。。。。[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)][がく~(落胆した顔)][爆弾]
コメント(2) 

コメント 2

mika

あひゃひゃ~可愛いよ~♪
モケモケのケメコも可愛いね~
by mika (2010-04-06 22:51) 

kemeko-papa

mikaさん こんばんはぁ~
シャンプーしてから、変なモケモケ感が。。。。[__爆弾][__爆弾]
家来はシャンプー下手だわさ[__パンチ]

※この変なモケモケを可愛いなんて。。。。さすが、生みの親だわさw
by kemeko-papa (2010-04-07 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。