So-net無料ブログ作成

アン・ドゥ~・トワァ [マルチーズ]

アン・ドゥ~・トワァ [るんるん] アン・ドゥ~・トワァ[るんるん]
アン・ドゥ・トワァ.gifケメコ (9).jpg ケメコ (8).jpg ケメコ (7).jpg ケメコ (6).jpg ケメコ (5).jpg ケメコ (4).jpg ケメコ (3).jpg ケメコ (2).jpg ケメコ (1).jpg アン・ドゥ・トワァ.gif
今日も仕事に行く前にアップ[グッド(上向き矢印)]
gif作ってたら、、、、「アン・ドゥ~・トワァ」になって[爆弾]家来・・・大ウケしてたわさw
家来の“笑いのツボ”・・・変だわさ[爆弾]
コメント(4) 

コメント 4

ルビーのママ

ケメコちゃん、将来はバレリーナ(o^-^o) ウフッ
タッチばかりしてると、ルビーの兄ちゃんみたいに、胴長になっちゃうよ(*^m^*) ムフッ
by ルビーのママ (2010-04-07 11:38) 

kemeko-papa

ルビーのママさん こんばんはぁ~
動きが速いので、シャッタースピードを速くして [__カメラ]写しましたが、、、、
画像が真っ暗でした[__バッド][__あせあせ]
でも、[__カメラ]フォトショップで修正したら、見られるようになりました[__!!]

胴長になっても、いいだわさ [__バッド][__あせあせ]
by kemeko-papa (2010-04-07 18:43) 

えりす新一

家来は 箸が転げても可笑しい年頃だから
笑いのツボは沢山ありそうですね。

たまには先住犬も見たい年頃の蒼太郎ママです
by えりす新一 (2010-04-07 20:31) 

kemeko-papa

えりす新一さん こんばんはぁ~
笑いのツボ[__ひらめき]麻痺してるだわさw

ケメコのお世話が忙しくて、、、、
先住犬のブログまで、手が回らないだわさ[__爆弾]
by kemeko-papa (2010-04-07 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。