So-net無料ブログ作成

本日は携帯電話のカメラw [マルチーズ]

ケメコの家来[パンチ]更新サボってるだわさw
今日は、仕事から帰ってから[携帯電話][カメラ]病院にいったわさ。。。。
↓珍しく[がく~(落胆した顔)]先住犬とくっついて[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
珍しいと言うより、、、、初めて見た[るんるん]
携帯電話写真ケメコ (1).JPG
ケメコだけ、連れて、oil交換に行った帰りに。。。。
携帯電話写真ケメコ (3).JPG 携帯電話写真ケメコ (4).JPG
渋滞中にダッシュボードに乗せられて~[携帯電話][カメラ]
携帯電話写真ケメコ (5).JPG
病院で写真を撮るの忘れてるだわさw
体重も、800㌘に増えてただわさ[右斜め上]
ホントは今月の終わりか、来月の初めに8種を一回やれば、お散歩OKだったのに、、、、
家来が、どうしてもケメコを連れて行きたいイベントがあるので、、、、
本日 まだ早いけど、病院の先生にお願いして3回目の8種混合[モバQ]
お陰で、イベントには行けるけど。。。。
来月初めに、もう一回8種を打つ事になったわさ~~[がく~(落胆した顔)]

この後、先住犬を連れて、又病院に行き狂犬病注射、、、フィラリアの検査&お薬[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
oil交換に先住犬を連れて行けば一度で済んだのに[爆弾][爆弾][爆弾]
コメント(4) 

コメント 4

えりす新一

ケメコちゃんの行き先は よ~~~くわかります。ケメコさんのパパとしてはどうしても連れて行きたい所ですね~。
もう随分前からお外の空気は吸っているので とっくに散歩デビューしている錯覚が~・・・でも本当はまだまだ赤ちゃんなのですよね。
先住犬と一緒に遊べるといいですね
by えりす新一 (2010-04-11 22:39) 

kemeko-papa

えりす新一さん こんばんはぁ~
行き先[__がく~]バレバレ[__爆弾]

そうだわさ~ まだ、あかちゃんだわさw
まだ、外を歩きまわれないだわさ[__ちっ]
by kemeko-papa (2010-04-11 23:21) 

mamacoro

え~、朝見た時と体裁が変わってる~[__爆弾]
私の勘違いじゃないよね?

ケメ子ちゃん、しっかり先住犬を頼りにしているのね。
うらやまし~い[__るんるん]
ウチの子達、くっついて寝る姿を見たことがないもん[__もうやだ~]

外出okになって、良かったです[__チョキ]
by mamacoro (2010-04-12 12:20) 

kemeko-papa

mamacoroさん おはようございます~
朝見た時と・・・[__がく~]えっ、夢[__眠い]でも見たのでわっ[__爆弾]

先住犬を頼りにしたいけど、、、先住犬が嫌がるだわさ[__パンチ]
これが、初めて寄り添った写真だわさw

外出は、注射から2週間後ぐらいで[OK]です[__るんるん]
by kemeko-papa (2010-04-12 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。