So-net無料ブログ作成
検索選択

本日の散歩~♪ [マルチーズ]

家来が14時前に仕事から帰って来て、散歩に行っただわさ[るんるん]
ケメコ (1).jpg 
今日は朝から[雨]だったけど、、、[晴れ]あたいが散歩に行く時にはピーかん[晴れ]だわさw
ケメコ (3).jpg
久々にタムロン90マクロ[カメラ]付けてGO~
ケメコ (4).jpg
90mmだとワン子を撮すのに長すぎる。。。。とっ、文句を言いながら[爆弾]
この後も似たような[ふらふら]写真ばかり[カメラ]30枚ほどアップしてるので、暇なときに見てだわさwケメコ (5).jpg ケメコ (6).jpg ケメコ (7).jpg ケメコ (8).jpg ケメコ (9).jpg ケメコ (10).jpg ケメコ (11).jpg ケメコ (12).jpg ケメコ (13).jpg
やはりマクロレンズ付けてるなら[かわいい]お花の方がビシッと決まります(笑)by家来
ケメコ (14).jpg ケメコ (15).jpg ケメコ (16).jpg ケメコ (17).jpg ケメコ (19).jpg ケメコ (20).jpg ケメコ (21).jpg ケメコ (22).jpg ケメコ (23).jpg ケメコ (24).jpg ケメコ (25).jpg ケメコ (26).jpg ケメコ (27).jpg 
あっかんべ~~の ニャんちゃん 今日も居るだわさw
ケメコ (28).jpg ケメコ (29).jpg ケメコ (30).jpg
散歩で疲れたから昼寝するだわさ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
コメント(8) 

コメント 8

えりす新一

ケメコちゃん、しっかりした体つきになりましたね。

アウトドア派みたいですね
by えりす新一 (2010-05-12 23:34) 

きらりママ

ケメコちゃん 家来を引き連れてお散歩ですか~[__るんるん]
ケメコちゃんは 晴れ女なのね[__晴れ]
きらりママも晴れ女なのでお出掛けには引っ張り凧ですう[__わーい]

ケメコちゃん 我が家のきらりに良く似てる様な(小さいながら眼光が鋭い[目玉])  きらりは先住者のネオたんを威嚇してびびらせてます[__がく~]
是非 一度会わせたいだわさ(あれっ!! 感化されたわさ[__揺れるハート])
by きらりママ (2010-05-13 11:44) 

kemeko-papa

えりす新一さん こんばんはぁ~
あたいの家来はクリープ大盛りでわさ~~

インドアでもツッ走るだわさ[__るんるん]

by kemeko-papa (2010-05-13 23:36) 

kemeko-papa

きらりママさん こんばんはぁ~
先住犬に[__雨] 雨女が居ますが[__ふらふら]ケメコは[__晴れ]晴れ女です[__るんるん]
きらりママさんも[__晴れ]雨女[__グッド]なのですね~

(小さいながら眼光[__目]が鋭い)・・・それは似てますね[__爆弾]
是非あってみたいだわさw
お茶会でも、企画して頂ければ、伺います[__るんるん]だわさw
by kemeko-papa (2010-05-13 23:36) 

しんりゅう

なんだか今日は凛々しいお顔ですね[__揺れるハート]

それは『晴れ女』だからでしょうか?[__わーい]それも尚可愛い[__ぴかぴか]


お花もキレイ[__ぴかぴか][__ぴかぴか]
by しんりゅう (2010-05-14 22:57) 

ルビーのママ

マクロでも、花よりケメコちゃんだわさ~('▽'*)ニパッ♪
by ルビーのママ (2010-05-16 10:56) 

emepapa

しんりゅうさん こんばんはぁ~
遅レス すいません [__あせあせ]

先住犬に[__雨]雨女が居ますが[__爆弾][__爆弾]
ケメコは[__晴れ]晴れ女です[__かわいい]
凛々しい・・・と言うより、、、
次は何?イタズラしようか、、、、とっ言うお顔です[__ふらふら]
by emepapa (2010-05-16 22:01) 

emepapa

ルビーのママさん こんばんはぁ~
でも、90mmマクロだと少し長すぎで[__たらーっ] リードをしてると
フレームに収まりません(笑)
by emepapa (2010-05-16 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。