So-net無料ブログ作成

初めての お泊まり♪ フォトは携帯カメラ(汗 [マルチーズ]

土曜の夜[夜]家来が仕事終わってから、20時から[車(セダン)]家来の別荘に[リゾート]行っただわさ~[るんるん]←実家とも言う[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]
初めての外泊で、あたいは[グッド(上向き矢印)]超~~ハイテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
トイレ。。。失敗しまくり[ふらふら][がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
家来は、おおボケ[ふらふら]で、カメラを持って行くの忘れたわさ[パンチ]
ケメコ (1).jpg ケメコ (2).jpg
家来の執事「親とも言う[爆弾]」は、あたいが家来に世話してもらってるの知らなかっただわさw
かなり驚いて、家来に文句言ってたわさ(爆)
でも、あたいの[かわいい]可愛い~オーラで、、、、10分もしないうちに、メロメロ[るんるん]
ケメコ (3).jpg ケメコ (4).jpg ケメコ (5).jpg ケメコ (6).jpg
家来の執事「親とも言う[爆弾]」と、散歩に行ったわさ~~
又、家来が2人 増えただわさw
1泊2日で 昨日の夜に帰宅[ぴかぴか(新しい)]
ケメコ (7).jpg ケメコ (8).jpg
新しい家来に美味しい物やオモチャを沢山~もらって、満足しただわさw
家来の別荘に[リゾート]←実家とも言う[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]又、行きたいだわさ[るんるん][るんるん]
コメント(14) 

コメント 14

mamacoro

ケメ子ちゃん、お土産がいっぱいですね~[__揺れるハート]
さすが、だれでもケメ子姫の魅力に取りつかれちゃうんですね[__かわいい]

またまたファンを増やしちゃったのね。
私も、ケメ子姫に会いたくなっちゃったわ~[__!]
by mamacoro (2010-05-17 16:59) 

kemeko-papa

mamacoroさん こんばんはぁ~
この他にも美味しい物を沢山~ゲットしただわさw
あたいの魔力にかかれば、イチコロだわさ~
いつでも、誘ってもらえば 遊びに行くだわさ[__るんるん][__るんるん]
by kemeko-papa (2010-05-17 19:22) 

ウランママ

おやおや、おりこうケメコちゃん! トイレ[__トイレ]失敗しまくり?
笑えました~[__わーい]
外泊しても、夜はちゃんと眠れているようでいいなぁ~[__グッド]

ケメたん、カメラ目線上手~~~[__ぴかぴか]
可愛いにぇ~[__揺れるハート]
抱っこしたくなった~
by ウランママ (2010-05-17 22:48) 

えりす新一

kemekoちゃんが 豚の耳をお気に召さなかったら いつでも引き取ります~~~蒼太郎より。

別荘が近くに有っていいですね~
ケメコちゃんパワーで何人の人をノックアウトさせたのでしょうね~
by えりす新一 (2010-05-17 22:51) 

kemeko-papa

ウランママさん こんばんはぁ~
(」゜ロ゜)」ナント~本日はNO NAMEさんではないだわさ[__爆弾][__るんるん]
[__トイレ]2勝8敗1引き分けでした[__がく~][__ふらふら][__もうやだ~]
何処でも[__眠い]寝られるのは家来に似ただわさw
カメラ目線・・・[__携帯電話]携帯のカメラだとワンテンポ遅くシャッターがキレるので難しいだわさw

お茶会企画して貰えればいつでも、行くだわさ~~[__グッド][__るんるん]
by kemeko-papa (2010-05-17 22:58) 

kemeko-papa

蒼太郎くん こんばんワンだわさ~
あたいは何でも好き嫌い無く[__バースデー]美味しく頂けるだわさw
そうくんよりも、食い意地は[__グッド]↑かも??だわさ[__ぴかぴか]

別荘は[__セダン]空いてると50分ぐらいなので、又 行きたいだわさ[__るんるん]
by kemeko-papa (2010-05-17 23:04) 

のあ&りんママ

こ~んな可愛いお顔で見られたら、[__トイレ]の失敗ぐらい
直ぐに許すわよ~♪
ケメコちゃ~ん 家来が増えてお付き合いも大変ね。
散歩も行かないといけないしね。
でも、その分上納物をいっぱい貰えるからOKね。
またお泊り行かなきゃね[__るんるん]
余ったら言ってね、のありんが食べるから(*^_^*)
by のあ&りんママ (2010-05-17 23:55) 

kemeko-papa

のあ&りんママさん こんばんはぁ~
実家で[__トイレ]失敗するのは全然[__決定]ですけど、、、
ウチに帰ってからも失敗ばかりです[__ふらふら][__もうやだ~]
上納物・・・ケメコは姫と言うよりも、、、
悪代官です[__爆弾][__爆弾]

是非~~のあちゃん&りんちゃん[__ぴかぴか]食べに来てだわさ[__るんるん]
by kemeko-papa (2010-05-19 00:14) 

らむかあさん

ケメコちゃん、別荘があっていいね~[__わーい]
おやつもいっぱいもらえて良かったね[__るんるん]
by らむかあさん (2010-05-19 00:34) 

ルビーのママ

ボケたかσ(=^‥^=) ミィ?
昨日コメを入れたつもりでいた~~( ̄ー ̄; ヒヤリ

ケメコちゃん、何処でも眠れることは良い事だわね[__るんるん]

家来に涙やけをお手入れしてもらうのよ[__!]

by ルビーのママ (2010-05-19 11:37) 

kemeko-papa

らむかあさん こんばんはぁ~
別荘では ヤリタイ放題だわさ~
ここに[__カメラ]写ってる以上に オヤツを貰ってきただわさ[__るんるん]
by kemeko-papa (2010-05-19 22:45) 

kemeko-papa

ルビーのママさん こんばんはぁ~
私もよくボケます(笑)

あたいは、よく寝てよく食べるだわさ~[__るんるん]
涙やけは毎日手入れしてますが[__もうやだ~]オヤツのせいだと思います[__爆弾]
by kemeko-papa (2010-05-19 22:45) 

ろびちゃんママ

ケメコちゃんお泊りできる別荘があるなんて
やはりお姫様ですね~[__ぴかぴか]
小さい子は涙焼けになりやすいですね。
お手入れよりフードかしら?
えりす家蒼太郎くんは一時涙焼けになってフードを工夫して
治ったみたいですよ。
おトイレは環境が変わったからでしょうね。
ケメコちゃんは賢いから大丈夫[__るんるん]
あっ!梅は一歳過ぎたのに
いまだに時々トイレ失敗していますよ~[__ふらふら]
時々わざとするし~[__もうやだ~]
by ろびちゃんママ (2010-05-20 18:43) 

kemeko-papa

ろびちゃんママ さん おはようございま~す
涙やけは、心当たりあります[__ふらふら][__爆弾]
先住犬と同じオヤツを食べるようになってから、でました。。。[__もうやだ~]

あたいも、うめちゃんと一緒で時々わざとするだわさw
by kemeko-papa (2010-05-21 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。