So-net無料ブログ作成
検索選択

雨の休日。。。。 [マルチーズ]

せっかく公休だったのに[雨]1日中雨[霧]
散歩にも行けませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
最近はミクシーの日記で書いてしまって、こちらのブログもサボり隊[爆弾]
ケメコに会いたい方はミクシーにお越しください~
先住犬のIDで検索すれば見つかりますw あっ、、、でも、マイミクさんとそのお友達のみ公開の日記が多いかも[爆弾]
今、PCしていたら先住犬に寄り添って[眠い(睡眠)]爆睡してたので、古いコンデジで[カメラ]
ケメコ (1).jpg
それと先程制作した階段[カメラ]
ケメコ (2).jpg
Σ(´Д`;) うあ゙~~ 置いただけじゃん[パンチ][爆弾]
ケメコには大きくなって欲しくないので、最近はご飯少ししか与えません。。。
↓ お陰様で こんなに小さくなりました[爆弾]
ケメコ (3).jpg
とっ、言うのは真っ赤な嘘で、、、、こんなに食べてイイの?????ぐらい[ふらふら]あげてます[爆弾][爆弾]
でも、態度しか大きくなりません[手(チョキ)]
※9kgのサイエンスダイエット特売してたので先住犬用に本日ホームセンターでゲットしました。。。w
ちなみにケメコはこれより全然お高い[ぴかぴか(新しい)]お食事を食べてます[がく~(落胆した顔)]

今、FOXでグリー見ながらブログ書いてますが、、、
先住犬とまだ、寝てます[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

グリーはミュージカル調のアメリカのドラマですが、最近は24よりもお気に入りですw
コメント(10) 

コメント 10

ろびちゃんママ

先程mixiのフォトにアップしていたのは
ケメコちゃんの階段だったんですね~[__わーい]
[__目]何かなぁ?と思って
こちらに来てみてわかりました。家来さん優しい[__黒ハート]
私もこの頃mixiに入り浸りなので
お友達にはぜひmixiに来てほしいです。エメくん達のご飯
大きいですね~。何カ月分ですか?
by ろびちゃんママ (2010-05-24 00:10) 

えりす新一

ケメコちゃん とっても小さくなりましたね~
by えりす新一 (2010-05-24 06:00) 

しんりゅう

ケメコちゃん小さい(笑)というかごはんでかっ[__がく~]

えぇmixiやってるんですね[__揺れるハート]
早速探しに行こうっと[__ハートx2][__ハートx2]
by しんりゅう (2010-05-24 10:26) 

kemeko-papa

ろびちゃんママ さん おはようございます~
mixiの日記にアップするつもりで、mixiフォトにアップしましたが(笑)
たまには、ソネブロにしました[__爆弾]
ベットから降りるのは、スーパージャンプ出来ますけど、、、
登りがイマイチなので、階段を作ってみました。。。置いただけとも言う[__ふらふら]
こんなに大きなサイエンスダイエットは初めて買ったので、どれぐらいで食べ切るか???ですw
by kemeko-papa (2010-05-24 11:48) 

kemeko-papa

えりす新一 さん おはようございます~
ご飯少をししか与えない、努力が報われて(爆笑)
こんなに、小さくなりました~[__ぴかぴか]
でも、、、そうくんの倍以上食べてると思います[__がく~][__ふらふら][__もうやだ~]
by kemeko-papa (2010-05-24 11:50) 

kemeko-papa

しんりゅう さん おはようございます~
いえいえ、、、ご飯が大きいのではなく、、、、
ケメコが小さいのです(爆笑)[__るんるん][__爆弾]

mixi ご訪問有り難うございました~~[__ぴかぴか]
by kemeko-papa (2010-05-24 11:50) 

ウランママ

ろびちゃんママと同じですが・・・
ミクシーで見たのは「階段~~~!」
謎が解けました。

by ウランママ (2010-05-25 01:22) 

kemeko-papa

ウランママさん こんばんはぁ~
この時間の[__夜]ご訪問なら名前が無くてもわかります(爆笑)

mixiフォトにアップしたのですが、最近ソネブロあぶってないので[__爆弾][__爆弾]
こちらに書きましたw
階段・・・大活躍しておりま~す[__チョキ]
by kemeko-papa (2010-05-25 01:33) 

ルビーのママ

私もMIXで見てなぞだったのが、階段だと解ったわ(*^m^*) ムフッ
それにしても、もう少し大きくなって欲しいわね!!


by ルビーのママ (2010-05-25 14:02) 

kemeko-papa

ルビーのママ さん こんばんはぁ~
たしかに、、、あの[__カメラ]写真だと何??か?わかりませんよね(笑)

めっそうもございません~ このまま小さくてイイだわさ~~[__ぴかぴか]
by kemeko-papa (2010-05-26 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。