So-net無料ブログ作成

早くも2回目のトリミングだわさ♪ [マルチーズ]

あたいは、まだ4ヶ月なのに、、、、もぉ~2回目のトリミングに行っただわさ[るんるん]
ミクシーのスケジュール表を見て、ウラン姫&リボン姫が応援にきてくれたわさ~
稲妻の赤い[ブティック]お洋服「シルバー色のリード」がウラン姫[るんるん]裸族がリボン姫。。。
あたいは写真が少ないけどwウラン姫とお揃いで赤いリードだわさw
↓ ウラン姫~
ケメコ (1).jpg 
↓リボン姫~
ケメコ (2).jpg ケメコ (3).jpg ケメコ (4).jpg ケメコ (5).jpg ケメコ (6).jpg ケメコ (7).jpg

んっ、、、ここまでで、あたいの[カメラ]写真が1枚も無いだわさ[爆弾]ケメコ (8).jpg ケメコ (9).jpg ケメコ (10).jpg ケメコ (11).jpg ケメコ (12).jpg ケメコ (13).jpg
やっと、トリミングが終わって、あたいが登場だわさw
ケメコ (14).jpg ケメコ (15).jpg ケメコ (16).jpg
ウラン姫と[ブティック]お揃いなので、ベッピン姉妹に見えるわさ~[目]
でも、、、、歳の差が11歳[がく~(落胆した顔)] 店長さんに遊んでもらっただわさw
ケメコ (17).jpg ケメコ (18).jpg ケメコ (19).jpg ケメコ (20).jpg ケメコ (21).jpg
↑ あたいの体重[パンチ][爆弾] ↓ リボン姫。。。
ケメコ (22).jpg ケメコ (23).jpg
姫と体重が変わらないだわさ[ふらふら][がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)] ケメコ (24).jpg
このあと、お茶だわさw
ケメコ (25).jpg ケメコ (26).jpg ケメコ (27).jpg ケメコ (28).jpg ケメコ (29).jpg ケメコ (30).jpg ケメコ (31).jpg ケメコ (32).jpg ケメコ (33).jpg ケメコ (34).jpg 
ウラン姫は、ケーキに釘付けだわさw
ケメコ (35).jpg 
リボン姫は、食べ物よりも[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
ケメコ (36).jpg ケメコ (37).jpg ケメコ (38).jpg
ウラン姫[黒ハート]リボン姫[黒ハート]応援 有り難うだわさ~~~~[るんるん][るんるん]

このあと、あたいは、まだ遠くの焼き肉屋まで遠征しただわさw
コメント(14) 

コメント 14

ルビーのママ

リボンちゃんはもっと体重が多いと思っていたので、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
大きく見えるのは毛の量なのね~~
by ルビーのママ (2010-05-31 13:44) 

kemeko-papa

ルビーのママ さん こんにちはぁ~
実はウラン姫よりリボン姫も方が小さいだわさ~
リボン姫が足長くて、毛の量が多いから大きく[__目]
見えるだわさw
by kemeko-papa (2010-05-31 14:43) 

ろびちゃんママ

[__目]早くもケメコちゃんに体重抜かされてしまった~[__もうやだ~]

by ろびちゃんママ (2010-05-31 16:55) 

えりす新一

うちもケメコちゃんに抜かされたわ~
エリースは1.6ないくらいですから。

リボンちゃん、軽いのですね。やっぱりお姫様は細めがよいのですね。
by えりす新一 (2010-05-31 18:26) 

kemeko-papa

ろびちゃんママ さん こんばんはぁ~
うめちゃん~ 体重抜きたく無かっただわさ[__がく~][__ふらふら][__もうやだ~]
by kemeko-papa (2010-05-31 20:10) 

kemeko-papa

えりす新一さん こんばんはぁ~
えりちゃん~重抜きたく無かっただわさ[__がく~][__ふらふら][__もうやだ~]
次は そうくんを抜くだわさ[__爆弾]
あたいも態度と体重はデカいけど、、、ボディーは小降りだわさw
by kemeko-papa (2010-05-31 20:10) 

園子っち

わぉ[__揺れるハート]
本当に『美人三姉妹』ですね[__ぴかぴか][__ぴかぴか][__ぴかぴか]

ケメコたん、しばらく見ないうちに大人になりましたね〜[__!!]
美人街道まっしぐらですね[__パンチ]

すーはケメコたんと同じくらいの頃に、ずっとお腹の調子を崩してしまい大変でした[__たらーっ]
毎日病院通いで先生に「このコは2kgいくかな〜[__あせあせ]」って言われてたのに、なんと今では2,6kgです[__右斜め上]

「あたちたちの家系は態度は大型犬なんでちよ[__かわいい]
 ね〜ケメたん[__るんるん]」by すー
by 園子っち (2010-05-31 22:40) 

ウランママ

ケメコちゃんのブログ見に来てびっくりしただわさ!
「ここは誰のブログ~?」
ウランリボンはブログもHPもないはず・・・
何もしてない筈なのにブログが~[__るんるん]
日記書かない飼い主の代わりに、keme-papaさんが痺れを切らして書いてくれた?
やさしいだわさ~[__もうやだ~] 

でも・・・
せっかく可愛いケメコちゃんを見に来てくださってる皆さんはがっかりだわさ[__たらーっ] 
すみません[__あせあせ]

ケメコちゃんとウラン、おソロ着てると同じ家の子みたいだね!
裸のリボンはよその子みたい[__たらーっ]

ウラン、ケメコちゃんと遊びたがっていましたね~ 
とても珍しい事です
(ケメたん相手にしてくれなかったけど・・・)

たくさんお写真撮ってくださってありがとうございました~[__るんるん]



by ウランママ (2010-05-31 22:41) 

kemeko-papa

園子っち さん&すーたん[__るんるん]こんばんはぁ~
大きさは、先日のプチオフの時と あまり変わらないだわさ~

すーたんも体に似合わず体重ありますね(笑)by家来

[__あせあせ]やはり家系・・・
すーたんも、態度は大型[__るんるん]嬉しいだわさ[__ぴかぴか]
by kemeko-papa (2010-05-31 22:48) 

kemeko-papa

ウランママさん「ウラン姫&リボン姫のお部屋」にようこそ(笑)
痺れを切らして書きました(爆笑)
ケメコを見に来てくださってる皆さんはマルチーズ好き[__黒ハート]な方なので、、、
ウラン姫&リボン姫を見て大喜びですよ~[__ぴかぴか]

たしかに、、、リボン姫が、よそのお子さんに見えますね(笑)
ケメコのつれない態度がウラン姫は気に入ったのでしょうね~

※焼き肉屋では、食べるのが忙しくて、[__カメラ]あまり撮しませんでしたw
by kemeko-papa (2010-05-31 23:03) 

しんりゅう

か・可愛いすぎる・・・・・

皆可愛いぃぃぃ[__揺れるハート][__揺れるハート][__揺れるハート]
マルチーズがいっぱい[__るんるん]

同じマルでもお顔はそれぞれですねぇ[__ぴかぴか]

kemekoチャンの体重抜かすかも・・・うちの王子(笑)
by しんりゅう (2010-06-01 14:47) 

kemeko-papa

しんりゅう さん こんにちはぁ~
ウラン姫&リボン姫は姉妹ではないのにソックリなのです[__ハートx2]
先住犬は姫達の親戚なのですが、ケメコは違いますw

王子さまも、本性発揮してきましたね~~(笑)
by kemeko-papa (2010-06-01 17:13) 

きらりママ

相変わらずの可愛さ100%以上[__ハートx2]ですねぇ。
クキわんさんちのブログで拝見したのですが ケメコちゃん いっちょ前に
みんなの中で ちゃ~んと写真に納まってましたね[__わーい]

これでみんなの仲間入り出来て良かったね[__るんるん]

一杯の おねえちゃまにレデイーの御教授して貰うんですよ~。
by きらりママ (2010-06-03 19:41) 

kemeko-papa

きらりママ さん おはようございま~す
あたいは[__るんるん]わんちゃんも人間も大好きだわさ[__揺れるハート]
集合写真だってバッチリ[__チョキ]
きらりちゃんにも御教授してもらいたいだわさ[__ぴかぴか]
by kemeko-papa (2010-06-04 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。