So-net無料ブログ作成
検索選択

君は薔薇より美しい♪ [マルチーズ]

タイトルを見て「[ひらめき]ピィ~ン」とキタ・・・そこのアナタ。。。ヤバイです[爆弾]私と同年代[爆弾]

本日は先住犬が「モデル犬」の為、、東京へGO~
ケメコ (1).jpg ケメコ (2).jpg
着いてから[トイレ]おトイレ散歩に~
ケメコ (3).jpg ケメコ (4).jpg ケメコ (5).jpg ケメコ (6).jpg ケメコ (7).jpg ケメコ (8).jpg
けっこう走って疲れただわさw
ケメコ (9).jpg
このあと、相模原北公園に薔薇&紫陽花を見に行ったわさ。。。
ケメコ (10).jpg ケメコ (11).jpgケメコ (12).jpg
[かわいい]薔薇[ぴかぴか(新しい)]綺麗だわさ~
ケメコ (13).jpg ケメコ (14).jpg ケメコ (15).jpg ケメコ (16).jpg ケメコ (17).jpg ケメコ (18).jpg ケメコ (19).jpg
たくさ~ん遊んでお腹空いただわさw
ケメコ (20).jpg ケメコ (21).jpg
階段だって楽勝だわさ~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ケメコ (22).jpg ケメコ (23).jpg ケメコ (26).jpg ケメコ (27).jpg ケメコ (28).jpg ケメコ (29).jpg ケメコ (30).gif ケメコ (33).jpg ケメコ (34).jpg ケメコ (35).jpg
販売機で[たらーっ(汗)]お水を買って、グイッと[バー]
ケメコ (36).jpg ケメコ (37).jpg
公園の駐車場で家来はパソコンしてたわさw
こんな所に来てまで。。。[爆弾]
そのあともホームセンターで あたい用の水筒やオヤツを買って、、、
ここでも駐車場で家来はパソコン[爆弾]
お迎えまでの時間潰しらしいだわさw
あたいはその間[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
ホームセンターを出て、ガソリンスタンドでは、大きな機械に入っただわさ[がく~(落胆した顔)]
ケメコ (41).jpg ケメコ (38).jpg ケメコ (39).jpg
機械が大きな音と共に水を吹きかけてるだわさ[パンチ]
びっくりしたわさ~~~~
食う・・・寝る・・・走る・・・な楽しい1日だったわさ[るんるん]

コメント(16) 

コメント 16

ウランママ

あれ? ブログさっきと変わりました?
さっき見たのは夢~?
by ウランママ (2010-06-04 21:41) 

kemeko-papa

ウランママさん~
あれ? マジで言ってます????

さっきは、表に訪問してくれてるだわさぁ~(笑)
ウラ&表 連続一番海苔 ゲットだわさw
by kemeko-papa (2010-06-04 22:05) 

しんりゅう

いやぁぁぁぁkemekoチャンの笑顔最高に可愛すぎです[__揺れるハート][__揺れるハート]
お花と一緒に写るとまたまたいいわぁ[__るんるん]
あぁぁ早く散歩行きたくなります・・・・

凄く素敵な公園があるんですねぇ[__ぴかぴか][__ぴかぴか]
いいなぁいいなぁ(笑)
by しんりゅう (2010-06-04 22:29) 

ウランママ

えっ・・・[__あせあせ]  マジでした[__ふらふら]
あれ? 題名が微妙に変わってる~
ケメたんがいっぱい[__揺れるハート]
赤い薔薇のアップは何処いっちゃったの~?って。

はじかしい~~~~[__もうやだ~]

では、改めて[__るんるん]
ケメたん、頑張って歩いたね~ 顎真っ黒にして~[__わーい]
お洋服サイズピッタリだわさ[__グッド]
最後の方の赤い薔薇と笑顔のケメたん超可愛い~~~[__黒ハート]

お水は買って貰ったんですね~?
水筒も~~~?
ケメたんは公園の水道で飲む練習しないの~?

keme-papaの溺愛振りがわかるだわさ。


by ウランママ (2010-06-04 22:40) 

kemeko-papa

しんりゅうさん こんばんはぁ~
淳之介くんも早く散歩に行きたいでしょうね[__るんるん]
私もお伴したいw

この公園はウチから1時間ぐらい[__セダン]なので、たまにしか行きません。
近くなら、毎日でも行きたいです[__ぴかぴか]
by kemeko-papa (2010-06-04 22:43) 

kemeko-papa

ウランママさん~
改めまして、ウラ&表[__るんるん]一番海苔[__グッド]有り難うございました(笑)
マジでしたか(爆笑) シャレ?かな~と、、思いましたよw

題名を微妙に変えて、シャレでアップしました[__ひらめき]
紛らわしいですよね[__あせあせ]
おもてのコメ、削除しないですw

公園でお水を買ってw ホームセンターで水筒をゲット。
いつも先住犬と外出の時には水道から飲んでるので、水筒を持ってませんでした[__ふらふら]
あっ、、、ケメコ、、、もぉ~公園の水道で飲めますよ。北公園では水道が無いので買ったけど(笑)
by kemeko-papa (2010-06-04 22:57) 

きらりママ

今日も来ちゃいましたぁ[ニコニコ]
ケメコちゃんを見に来るのが楽しみの一つになっています[ラブラブハート]

今日はケメコちゃんの可愛いショットが一杯だし お花が綺麗でとっても癒されました[__ハートx2]
それに ケメコパパのコメントが面白いし。。
クキわんさんもユーモア溢れるコメントで その面においても 2大巨匠ですう[__わーい]

ケメコちゃん 何回見ても きらりに似ていると思えて仕方ありません。
(ケメコパパにしたら御不満でしょうが[__あせあせ])
by きらりママ (2010-06-04 23:15) 

kemeko-papa

きらりママさん こんばんはぁ~
今日も・・・とっ言わず、毎日お越しください~~
あっ、、、毎日更新してないだわさ(笑)

私は花の名前[__かわいい]全然知りませんけどw
[__カメラ]撮したり、見るのは好きです[__るんるん]

[__がく~]クキわんさんのユーモアセンスには脱帽ですよ~(笑)

きらりちゃんに似てる・・・[__ぴかぴか]光栄です~~[__るんるん]
by kemeko-papa (2010-06-04 23:31) 

えりす新一

一枚目の白いのはケメコちゃんの尻尾?
by えりす新一 (2010-06-05 06:03) 

kemeko-papa

えりす新一さん こんばんはぁ~
あたいのシッポは、もっと可愛い[__ぴかぴか]だわさw
薔薇が綺麗に咲いていて[__るんるん]この公園は、お奨めだわさ~
でも、、蕾はマズかったわさ[__爆弾]
by kemeko-papa (2010-06-05 22:15) 

のあ&りんママ

タイトルの歌全くわかりませんよ~
 Fさんが歌っていたなんて全然知りませんから~(笑)
ケメコちゃん お顔も可愛いけど、もこもこお尻も可愛い[__揺れるハート]
新しい水筒は気にいったかな?
薔薇もクンクンしてたけど、食べちゃった?
オヤツで我慢してね~
あっ 本日は久々更新の表にもお邪魔しましたよ(*^^)v
by のあ&りんママ (2010-06-05 23:41) 

mamacoro

表と裏の同時アップなんて、どっちから見るべきか悩んでしまったわ~[__わーい]
う~ん、ケメコちゃん可愛い[__かわいい]
お顔が汚れているところも…! 
バラの棘大丈夫だったかな? 家来さんに言いつけて、ちゃんとオヤツをもらうのですよ[__わーい]
ケメコちゃんとお花、とっても似合うわ~[__るんるん]
by mamacoro (2010-06-06 12:11) 

kemeko-papa

のあ&りんママ さん こんにちはぁ~
Fあきらさん。。。正解[__爆弾][__爆弾]
蕾はマズかったわさ[__ふらふら]
水筒は、たまたま広告の品で安かったですw
最近は、、、こちらが表みたいです[__爆弾]

お友達が法事で佐賀に行っていて、TOSHIMIさん達とお会いするそうなので、、、
「のあ&りんママ さんにヨロシクお伝えください」とっ、言っておきました(笑)
by kemeko-papa (2010-06-06 13:28) 

kemeko-papa

mamacoroさん こんにちはぁ~
両ブログ書き込みw有り難うございました(笑)
あっちと連動してません(大爆)

あたいは[__かわいい]なんでも食べる良い子[__爆弾]だわさ~
でも、、蕾はマズかったわさw
by kemeko-papa (2010-06-06 13:32) 

ルビーのママ

タイトルの歌、私若すぎて解らないわ~(/▽*\)~♪ イヤァン
普段も此処までブリッコしろって~~~(⌒▽⌒)アハハ!

バラとツーショットで笑っているようなケメコちゃん可愛いわね~ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ

涙やけは欠かさずお手入れしてちょ!!
by ルビーのママ (2010-06-07 10:37) 

emepapa

ルビーのママさん こんにちはぁ~
タイトルの歌・・・・ノーコメント[__爆弾][__あせあせ]

紫陽花ともツーショットで[__カメラ]撮したかったですが、、、
まだ、あまり咲いていませんでした~
乞うご期待w

毎日ご飯の前に拭いていますが[__もうやだ~]よくなりません。。。
先住犬と同じオヤツのせいだと思いますが、、、、
今更、あげるの止められません[__爆弾]
by emepapa (2010-06-07 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。