So-net無料ブログ作成

紫陽花~ [マルチーズ]

家来は更新、、、、サボってるだわさ[パンチ][爆弾]
仕事から帰ってきて、夜に焼き肉、行くらしいだわさ[パンチ]
でっ、、、暑い中、散歩[るんるん]
ケメコ.jpg 1 (2).jpg
クンクンしたら、花粉がついただわさ~~
1 (3).jpg 1 (4).jpg 1 (1).gif 1 (5).jpg 1 (6).jpg
紫陽花食べようとしたら、家来が、、、、『アッ』と言ったので、とりあえず、くわえて、やめたわさw
1 (7).jpg
あとで沢山のマイミクさんから聞いたけど、紫陽花の葉っぱは毒らしいだわさ。。。。[がく~(落胆した顔)]
1 (8).jpg 1 (9).jpg 1 (10).jpg 1 (11).jpg 1 (12).jpg 1 (13).jpg 1 (14).jpg
[晴れ]暑かったけど、休憩しながら、1時間ぐらい散歩したので、満足しただわさ~~[黒ハート]
コメント(6) 

コメント 6

しんりゅう

久々の更新待ってました(爆)

そちらは快晴だったんですね[__るんるん]名古屋は[__雨]で散歩行けず[__たらーっ]
kemekoチャン花粉ついても笑顔が素敵です[__ぴかぴか][__ぴかぴか]紫陽花の葉はダメなんですね^^;情報ありがとうございます!
我が家の将軍様も今週末から本格的に散歩デビューです[__ハートx2]
kemekoチャンのように色んなところに連れて行けるように頑張りますよwww
by しんりゅう (2010-06-15 23:21) 

えりす新一

emepapaさん おせっかいなマイミクさんが沢山いて良かったですね~~[__ふらふら]

ケメコちゃんはすくすく成長して大きくなっているのでびっくりしました。
毎日わんこの世話とお仕事と色々大変でしょうが・・・頑張ってください[__わーい]
by えりす新一 (2010-06-16 10:18) 

mamacoro

1時間もお散歩なんて、すごいですね~。ビックリ[__わーい]
体力ついて、どんどん丈夫になりますよ。

久々に見たのかしら?
ケメ子ちゃん、モコモコして大人っぽくなってきましたね。
暑かったのか、舌チョロ可愛い~[__揺れるハート]
by mamacoro (2010-06-16 16:24) 

kemeko-papa

しんりゅう さん お待たせしましたぁ~(爆)

昨日はこの後、夕方から[__雨]本降りでしたw

そぉそぉ~ マイミクさん、数名に[__パンチ]怒られましたww
葉っぱがどきらしいので、十分に注意しましょう[__!!]お互いに(自爆)

お散歩風景楽しみに待ってますよ~~
読み逃げですけど、、、なにかw
by kemeko-papa (2010-06-16 17:43) 

kemeko-papa

えりす新一さん 有り難うだわさw
あたいの為にこれからも、無知な家来を教育[__パンチ]お願いするだわさw
しごとは、そこそこに頑張ります by家来
by kemeko-papa (2010-06-16 17:44) 

kemeko-papa

mamacoroさん こんにちはぁ~
夜の散歩は[__雨]出来ないと思って、、、
たくさん歩きましたw
案の定~[__雨]土砂降りでしたよ[__たらーっ]
先週のトリミングはお顔の周りだけしか[はさみ]カットしなかったので、、、
モケモケに[__ふらふら]でも、大きさは、相変わらず小さいです[__るんるん]
by kemeko-papa (2010-06-16 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。