So-net無料ブログ作成
検索選択

2日連続更新 (ー△ー;)エッ、マジ?♪ [マルチーズ]

昨日の天気予報では、今日も雨のはずが。。。。
天気予報、、、、、大ハズレw
なので、ケーキを食べにドックランに行きました~[グッド(上向き矢印)]
ケメコ (1).jpg ケメコ (2).jpg
この後も、38枚ほど、同じような、ケメコ爆走[カメラ]あぶるので、お暇なときに~~~ケメコ (3).jpg ケメコ (4).jpg ケメコ (5).jpg ケメコ (6).jpg 
↓爆走疲れで、ノックアウト[パンチ]
ケメコ (7).jpg
でも、急速充電完了w
ケメコ (8).jpg ケメコ (9).jpg ケメコ (10).jpg ケメコ (11).jpg 
ひとやすみ、、、ひとやすみw
ケメコ (12).jpg 
でっ、又 爆走~~
ケメコ (13).jpg ケメコ (14).jpg ケメコ (15).jpg ケメコ (16).jpgケメコ (17).jpg ケメコ (18).jpg ケメコ (19).jpg ケメコ (20).jpg ケメコ (21).jpg ケメコ (22).jpg ケメコ (23).jpg ケメコ (24).jpg ケメコ (25).jpg ケメコ (26).jpg ケメコ (27).jpg ケメコ (28).jpg ケメコ (29).jpg ケメコ (30).jpg ケメコ (31).jpg ケメコ (32).jpg ケメコ (33).jpg ケメコ (34).jpg ケメコ (35).jpg ケメコ (36).jpg ケメコ (37).jpg
他のワンちゃんが横のランにいたのと、次にお客さんも来たので、30分ほど爆走して、、、
ケメコ (38).jpg ケメコ (39).jpg
定番のフレンチトーストを食べて、とっとと帰りましたw
ケメコ (40).jpg
あたいも、美味しい~ かぼちゃクッキーを買ってもらっただわさw
コメント(10) 

コメント 10

ルビーのママ

ケメコちゃん、楽しそうに大爆走しているわね~☆(o^-')b
小さな身体に似合わず、体力がありそうだわね=^-^=うふっ♪
by ルビーのママ (2010-06-17 13:58) 

えりす新一

癒されました~
by えりす新一 (2010-06-17 16:27) 

kemeko-papa

ルビーのママ さん こんばんはぁ~
何が楽しいのか?走りまくってます[__グッド]
これだけ、楽しそうに遊んでくれると、いつでも、連れて行きたいです~[__るんるん]
by kemeko-papa (2010-06-18 00:28) 

kemeko-papa

えりす新一さん こんばんはぁ~
私も(笑)
by kemeko-papa (2010-06-18 00:28) 

らむかあさん

フレンチトースト美味しそう~。
食べたいです。
ケメコちゃん、足はやいかな?
チビ太、一生懸命走る割には遅いので…負けちゃうかも(汗)
by らむかあさん (2010-06-18 01:42) 

ウランママ

ケメコちゃん、四肢を伸ばして気持ち良さそうに走っていますね~[__るんるん]
尻尾の毛でスピード感も伝わってきます[__新幹線][__新幹線]
お休みする時はちゃ~んと木陰を選んで・・・ おりこうさん[__黒ハート]
足の裏は真っ黒になっちゃったね[__あせあせ]
by ウランママ (2010-06-18 22:21) 

kemeko-papa

らむかあさん こんばんはぁ~
ここのフレンチトーストは、お奨めですよ~[__るんるん]
チビ太君、、、一生懸命走る割には遅いのですか[__がく~]
ケメは、適当に流してるくせに、速い[__新幹線]ですw
by kemeko-papa (2010-06-18 23:50) 

kemeko-papa

ウランママさん こんばんはぁ~
さすがに[__晴れ]暑くて、何度も急速充電してましたw

今度は是非、ウラン姫と追いかけっこしたいだわさw
by kemeko-papa (2010-06-18 23:51) 

Club Thomasの母

読み逃げ常習犯の純ママです!
ケメコちゃん元気ね~
我浪花は蒸し暑くてダラダラしております。
暴走の果て疲れてるケメコちゃんが可愛いすぎます!
ひとりでも超楽しそうに走り回る姿は純ちゃんと同じだわ~

by Club Thomasの母 (2010-06-23 14:07) 

kemeko-papa

Club Thomasの母さん こんばんはぁ~
読み逃げは、私も十八番です~~[__あせあせ]
関東も蒸し暑いですよ[__晴れ]
この時間でも、エアコンかけてます。。。
しかも、、、ケメコは暴走してるし(爆笑)

純ちゃんと爆走したいだわさw
by kemeko-papa (2010-06-24 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。