So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日で5ヶ月だわさ~♪ [マルチーズ]

1月21日に産まれて、、、昨日で[バースデー]5ヶ月になったわさ[るんるん]
もぉ~~5年ぐらい一緒に住んでいるみたいだ。。。とっ家来は言ってるだわさ[ぴかぴか(新しい)]
ほとんど、迎えた日から、体の大きさは変わらないけど。態度だけは、すくすく大きく育っただわさ[爆弾]
まだまだ、パワーアップするだわよ~[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]

本日は、お友達のシャンプーを応援に、あたいの出身店に朝9時半に行ったわさ~~
でも、、、時間を過ぎても、お友達が来ないので、おかしいなぁ?と思って、家来がモバイルPCで確認してたわさw
「あっ、、、、7月の予定じゃん[がく~(落胆した顔)][ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]
ミクシーのお友達の予定表を見て、勝手に6月と思い込んで、行っただわさ[パンチ][爆弾]
あたいの家来はホント~ 大ボケだわさw
でも、あたいのご飯を買う予定もあったのでw 良しとするだわさ~
帰りに又、ランに[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ケメコ (1).jpg ケメコ (2).jpg
今日も[晴れ]予報は[曇り]だけど、あたいが行くと[晴れ]だわさ~~
ケメコ (3).jpg ケメコ (4).jpg ケメコ (5).jpg
あたいは急速充電タイプなので、すぐに体力回復するだわさw
ケメコ (6).jpg ケメコ (7).jpg ケメコ (8).jpg ケメコ (9).jpg ケメコ (10).jpg ケメコ (11).jpg
家来だけ[パンチ]ずるいだわさ。。。
ケメコ (12).jpg
このあとも、走りまくったわさ~
ケメコ (13).jpg
3週連続で、ランに連れてきてくれたわさ~[るんるん]
あたいの家来は大ボケだけど、つかえるヤツだわさ[ふらふら]
コメント(10) 

コメント 10

ウランママ

1番海苔~[__るんるん]
ケメたん、大ボケした家来さんのお陰でいろいろ行けて良かっただわさ[__チョキ]  
ケメたん、ふっくらしてフワフワ~~~[__黒ハート] 可愛いだわさ[__揺れるハート]
5ヶ月おめでとう~
家来さんの、「もぉ~~5年ぐらい一緒に住んでいるみたいだ」の気持ちすっごくわかります! 私もリボンの時にまったく同じように思いました!!
不思議な気持ちですね~

今日は真っ黒にならなかったかな?

by ウランママ (2010-06-23 01:50) 

ウランママ

追伸
↑ハンバーガー美味しそう~
アボガド入ってます?

by ウランママ (2010-06-23 01:52) 

kemeko-papa

ウランママさん 1番海苔&2番海苔[__るんるん]おめでとうだわさw
ふっくらしてフワフワ~~←そろそろ、全身カットしないと暑そうです(笑)
リボン姫もぉ~~~[__るんるん]ホント不思議ですが、、、まだ、3ヶ月ぐらいしか一緒に住んでないのが、嘘のようですw

本日も、思ったほど汚れませんでした[__チョキ]

アボガド&ツナ バーガーです[__ぴかぴか]
by kemeko-papa (2010-06-23 04:02) 

kemeko-papa

追伸
↑大ボケした家来のお陰だわさ~~(爆)
by kemeko-papa (2010-06-23 04:03) 

ろびちゃんママ

昨日は~お忙しい中を応援に来ていただきありがとうございました。になるはずでした[__ふらふら]
ケメコちゃん5カ月おめでとうございます[__わーい]
ほんとず~っと一緒に暮らしているようですよね。
ピンクのお洋服もよく似合っています~[__かわいい]
先日ケメコちゃんと色違いのお洋服を買ったんですよ。
お揃いが増えて嬉しいです。
梅雨時というのにケメコちゃんがドッグランに行くときは
必ず晴れですね。すごい[__晴れ]女[__ぴかぴか]
by ろびちゃんママ (2010-06-23 11:31) 

kemeko-papa

ろびちゃんママさん
昨日は、可愛い~うめちゃんを抱っこ出来て光栄です[__ぴかぴか]になるはずでした[__もうやだ~]
お揃いで[__ブティック]ツーショット[__かわいい]を撮すつもりで着ていきましたw。。。あれっ、、、7月22日[__爆弾][__爆弾]
ホント[__爆弾]大ボケですよね~~
お店から出て、少し走ったら[__セダン][__雨]が振ってきたので、駄目かな?と思いながら、アリスに行きました。。。
着いたとたんに[__晴れ]ピーカンです[__チョキ]
by kemeko-papa (2010-06-23 12:19) 

えりす新一

ケメコちゃんが走っている時の姿は、本当に楽しそうですね。
ウキウキして可愛い~~
「ウキ子」って呼びたくなります。
天真爛漫に育って何よりです。
蒼太郎はきっと尻に敷かれるだろうなあ~~
by えりす新一 (2010-06-23 12:57) 

mamacoro

おっと~、また油断していました[__あせあせ]
リンクして欲しいなぁ~。
次回は、マメにチェック! チェック!

ケメコちゃん、ますます可愛くなってきますね~[__わーい]
ドックランにも連荘で連れてってもらって、家来さまさまですね。
ケメコちゃんの楽しそうな笑顔、癒されます~[__揺れるハート]
バーガーも美味しそうですね[__るんるん]
by mamacoro (2010-06-24 00:29) 

kemeko-papa

えりす新一さん こんばんはぁ~
天真爛漫&能天気は私に似たかな[__爆弾]
絶対に、そうくん[__かわいい]尻に敷かれるだわさ[__るんるん]
by kemeko-papa (2010-06-24 01:15) 

kemeko-papa

mamacoroさん こんばんはぁ~
マメにチェックしなくても、大丈夫だわさw

私の大ボケのお陰で[__爆弾]ランに行けました[__ふらふら][__もうやだ~]
by kemeko-papa (2010-06-24 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。