So-net無料ブログ作成

お師匠さまだわさw [マルチーズ]

ごよんごよ~ん[るんるん]は、こぉ~ やるんだじょ~[ぴかぴか(新しい)] by師匠
新規.gif
なるほど~[ひらめき]だわさw byケメコ
keme.jpg
あたいも挑戦するだわさ~
2新規.gif
師匠~ 簡単だわさ[爆弾][爆弾]
1.jpg
でも、、、あたいは、、、↑ [ファーストフード]の方が興味あるだわさ~
2.jpg
次に興味があるのは、はちれ~~だわさw
3.jpg
モデルのお仕事には、向いてないだわさ[ふらふら]
4.jpg
やはり、このトリオだけで[カメラ]撮すと絵になるだわさ[ぴかぴか(新しい)]
5.jpg
コメント(6) 

コメント 6

ウランママ

1番海苔だわさ!
ケメたん、今日はお友達と遊べて良かったねぇ~[__るんるん]
ごよんごよんがとっても上手なお友達で~[__わーい]

ワッフル、フルーツにアイス~[__揺れるハート]
美味しそうだわさ~[__もうやだ~]  
(こんな時間に見るのは目の毒だわさ)

「早くしないと溶けちゃいますよ~」

by ウランママ (2010-07-02 01:21) 

kemeko-papa

ウランママさん こんにちはぁ~
よく、こちらの更新に気がつきましたね~(笑)
一番海苔~ おめでとさん[__るんるん]だわさw

ホントならウラン姫&リボン姫と遊べたのに。。。
家来は会社を休まなかっただわさ[__パンチ][__爆弾]

アイス、、、、溶けてました[__あせあせ][__あせあせ]
by kemeko-papa (2010-07-02 18:50) 

えりす新一

前に同じメニューを頼みました。ろびちゃんままさんは 葵ちゃん達を抱っこするのに忙しくて・・・とけてました。

ケメコちゃんは物怖じしないですね。流石未来の女王様ですね。

by えりす新一 (2010-07-02 23:27) 

emepapa

えりす新一さん~
亀レス、、すいませ~ん[__たらーっ]

ここの定番メニューですからね~[__ぴかぴか]
[__晴れ]暑い日には、きたらアイスを直ぐに食べないと溶けますよねw
未来の悪代官かも。。。[__ふらふら][__あせあせ][__爆弾]
by emepapa (2010-07-04 19:43) 

きらりママ

正統派のごよんごよんを受け継ぐのですか~[__わーい]
動画を見る限り ケメコちゃん 未だ幼いのに立派に ごよんごよん出来てますね[__グッド] 

我が家のきらりは どういう分けか ごよんごよんした事無いのですよ~[!?]
何時か 師匠に会ってご教授願いたいですう[ニコニコ]
by きらりママ (2010-07-05 10:33) 

emepapa

きらりママ さん~
出来れば、受け継がせたくないです(笑)
どうせなら『姫』の称号をいただきたい~[__るんるん]
でも、たぶん、、、、悪代官&暴れん坊将軍の称号でしょうね[__爆弾][__爆弾]

きらりちゃんは、おしとやかなのですね~[__かわいい]
by emepapa (2010-07-05 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。