So-net無料ブログ作成
検索選択

お茶会に行っただわさ~ [マルチーズ]

昨日はミクシー友達が集い~お茶会しただわさw
13人17ワン子が集結だわさ。
ミクシー友達と言っても、もともとオフ会やお茶会で会った事がある人がマイミクさんなので、お初~の方はいませんでした(笑)
幹事さんは、ろびちゃんママさん&ウランママさん[るんるん]
あれっ、、、誘われてないうちに、参加表明したんだっけ?[爆弾]
EME_2977.jpg
今回の場所は遠いのでw早めに行きました。。。
途中、開かずの踏切に20分間はまり[爆弾][爆弾]
それでも、一番海苔ゲットw
EME_2979.jpg
続きは、お顔が写ってないフォトを一気にアップします~~
※ボケピン、手振れもアップwEME_2983.jpg EME_2985.jpg EME_2986.jpg EME_2988.jpg EME_2992.jpg EME_2994.jpg EME_2996.jpg EME_2998.jpg EME_3002.jpg EME_3045.jpg EME_3057.jpg EME_3060.jpg 
↓姫の黄昏ふぉと、お気に入り
EME_3062.jpg EME_3070.jpg EME_3076.jpg
あたいはモテモテで2人の男に、いっぺんに言い寄られたわさ~~(笑)
EME_3078.jpg EME_3079.jpg EME_3081.jpg EME_3089.jpg EME_3090.jpg EME_3091.jpg EME_3093.jpg EME_3099.jpg EME_3119.jpg EME_3123.jpg EME_3125.jpg EME_3132.jpg EME_3136.jpg EME_3139.jpg EME_3144.jpg EME_3165.jpg EME_3172.jpg EME_3178.jpg EME_3179.jpg EME_3181.jpg EME_3183.jpg EME_3205.jpg EME_3214.jpg EME_3235.jpg EME_3239.jpg EME_3248.jpg EME_3251.jpg EME_3260.jpg EME_3265.jpg
↓ あたいを怒らせると、怖いだわさw
EME_3266.jpg EME_3269.jpg EME_3271.jpg EME_3287.jpg EME_3295.jpg EME_3296.jpg EME_3301.jpg EME_3304.jpg EME_3312.jpg EME_3313.jpg EME_3324.jpg EME_3327.jpg EME_3329.jpg EME_3334.jpg EME_3337.jpg EME_3340.jpg EME_3341.jpg EME_3342.jpg EME_3355.jpg EME_3357.jpg EME_3360.jpg
この後、酒豪写真を写してお開きです。。。。
少人数のマッタ~リお茶会でした。

参加した皆様~幹事のろびちゃんママさん&ウランママさん~
有り難うございました。だわさw
コメント(16) 

コメント 16

NO NAME

一番乗りGET? と思って送信したらエラーが…。
ショック!

では改めて、昨日はありがとうございました。
早速、アルバムおとさせていただきましたよ[__わーい]
今回は、集合写真もバッチリ!
でも、家来さんが写ってな~い[__もうやだ~]

ケメコちゃん、もてもてでしたね[__揺れるハート]
早くお嫁ちゃんに行ったら、家来さん泣いちゃうわね~[__たらーっ]
ケメコちゃん、また遊んでね~[__るんるん]
by NO NAME (2010-07-26 23:30) 

kemeko-papa

NO NAME さ~ん こんばんはぁ~
一番海苔おめでとうございます[__るんるん]
昨日は、幹事さんお疲れ様でした。又、企画 お願いします[__ぴかぴか]

今回もぶれフォトや暗めのフォトが多すぎました[__あせあせ]
カメラは良いのに[__爆弾]腕が。。。[__爆弾][__爆弾]
ガラス越しで、哀愁漂わせてるウラン姫[__揺れるハート]超~可愛かった~
今回撮した中で「お気に入り」の1枚です[__ハートx2]

※NO NAME は、たぶん姫のママさんでしょうね(爆笑)
by kemeko-papa (2010-07-27 01:13) 

ウランママ

keme-papaさ~ん[__揺れるハート] 
日曜日は朝から夜まで?お疲れ様でした~[__るんるん]
1番海苔を逃したウランママで~す[__チョキ][__わーい]

↑1番海苔さんはどなたでしょうね?

今回もた~~~くさんのお写真ありがとうございました[__ハートx2]
昨日、頂いたアルバムを見ていて、1番目に留まった印象的なウランは、「ガラス越し」のウランでした!
それを伝えようとおもっていたんですよ~[__ぴかぴか]
あまりない表情の写真です。
keme-papaさんもお気に入りの1枚と言ってくださって嬉しいです[__黒ハート] 

久しぶりに会ったケメたんは、少し大きくなって、色白美人さんになって、赤ちゃんから少女になっていました~[__ぴかぴか]
男子にも1番人気でしたね[__黒ハート]
すごいモテモテで、2人に言い寄られている2枚の写真[__!] 最高におもしろいです[__!!] 

アルバムからお写真いっぱい頂きました[__るんるん]
どうもありがとう~[__ハートx2]

またお茶会したいですね[__るんるん]
by ウランママ (2010-07-27 01:56) 

kemeko-papa

ウランママさん~ひぃぃ~~~[__がく~]
すいません。。。[__あせあせ]絶対NO NAME は、、ウランママさんだと[__爆弾]
冷静に考えると、ご訪問時間が早いし(爆)
実は、文面から見てmamacoroさん ??とも思ったのですが(笑)
間違えると嫌なので、本命の名前を書きましたw
一番海苔さんは、誰でしょうね。。。。

ガラス越しのフォト、、、やはり、印象的でしたかぁ~
還暦を迎えたワンちゃんに見えない、あどけない表情~ホント可愛いです[__揺れるハート]

また、是非 誘ってくださいね~
あっ、、、誘われなくても行く!だわさw
by kemeko-papa (2010-07-27 02:29) 

mamacoro

え~、NO NAME になってたの気がつかなかった~[__がく~]
一回、送信エラーになったので、書き直した時に入れ忘れたみたい!

はい、kemeko-papaさんの2番目の予想通りのmamacoroです[__ひらめき]
これに懲りずに、お付き合いよろしくね[__るんるん]
by mamacoro (2010-07-27 06:09) 

しんりゅう

きゃぁぁ久々Upにワンコいっぱい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

うーーーんどこ子も皆可愛いですねぇぇ[__揺れるハート][__揺れるハート]
kemekoちゃんモテモテすぎてませんか?(笑)きっと淳之もkemekoちゃんに惚れるだろうなぁ^з^プッ

しかし[__ビール]が美味そうだ!
by しんりゅう (2010-07-27 12:09) 

kemeko-papa

あっ~やっぱり(笑)
mamacoroさん 一番海苔おめでとうございます[__ぴかぴか]
2番目の予想ではなく、最初に思いつきました(爆笑)がっ、、、
間違えだと失礼かな?と思って、、、、
無難なウランママさんにしました[__爆弾][__爆弾]
by kemeko-papa (2010-07-27 19:21) 

kemeko-papa

しんりゅう さん こんばんはぁ~
皆[__黒ハート]可愛いでしょ~~~[__揺れるハート]
今回集まったマイミクさんは、ほとんど先住犬やケメ子の親戚ワンちゃんや親戚の親戚ですw
別に、そのような会では無いですが。。。。お友達の多くが親戚さんなので~(笑)
[__ビール]は車を運転してこなかった方が二名ほど飲んでましたw
でも、私、、、、こう[__目]みえてもお酒飲みません[__チョキ]
なので、横で[__ビール]飲んでいても羨ましがらないw

あたいはモテモテだわさwww  byケメ子
by kemeko-papa (2010-07-27 19:32) 

えりす新一

お疲れさまでした。カメラマンとして?も 蒼太郎の子守役としてもハッスルされ・・・
愛娘を放牧した結果 ケメコちゃんは楽しそうに愛を育んでおられましたね[__揺れるハート]。多分 とくちゃんの片思いかと思いますが。
kemekopapaさんは 現場を制止するでもなく 目を細めて微笑み撮影に没頭されており その姿に感動さえ覚えました。

 
by えりす新一 (2010-07-27 20:07) 

らむかあさん

日曜日はお疲れ様でした~[__わーい]
ケメコちゃん、すっかりマルの女の子になってて、モテモテでしたね。
チビ太もケメコちゃん狙いだったけど、とく次お兄ちゃんに負けちゃったみたい(笑)
お写真可愛く撮っていただいてありがとうございます。
頂いて行きますね~[__るんるん]
我が家のアルバムは…もうちょっとお待ち下さいませ[__ふらふら]
by らむかあさん (2010-07-28 01:50) 

ルビーのママ

ケメコちゃん、モテモテだったようね~o(*^▽^*)o~♪
すっかりレディになったのかな~=^-^=うふっ♪

それにしても、何時もながら速い出発だったのね~♪
by ルビーのママ (2010-07-29 14:47) 

kemeko-papa

えりす新一さん こんにちはぁ~
カメラマンとしてハッスルしましたが、、、
大半が[__カメラ]ピンぼけ&ぶれブレで、使えませんでした[__爆弾]
とくに、黒チームは動きが速くて撮しにくかったです。。。
あっ、ケメ子もチョロチョロ動き回って撮しにくい[__ふらふら]

次はそうくんとドックランで放牧しましょう(笑)
by kemeko-papa (2010-07-29 15:40) 

kemeko-papa

らむかあさん こんにちはぁ~
遠い所から参加~ お疲れ様でした[__ぴかぴか]
sケベな とく次くんに圧倒されてましたねw

次のオフ会は、ドックランで皆ワンと走りたいだわさ~
by kemeko-papa (2010-07-29 15:45) 

kemeko-papa

ルビーのママ さん こんにちはぁ~
ケメはモテモテでした~~[__揺れるハート]

はい。。。いつも通り 一番海苔で現地に~~(笑)
by kemeko-papa (2010-07-29 15:52) 

ろびちゃんママ

先日は写真もたくさん撮っていただいて~
ありがとうございました~[__わーい]

ずいぶん早く到着されたんですね。
私ももう少し早く着けばよかったです[__あせあせ]
おっとりとしたマルチーズ組にはちょうどいい
ところですが
元気いっぱいのケメコちゃんやヨーキー達には
普通のドッグカフェより
ランがあるカフェのほうが楽しめそうですね。
今度はぜひアリスの森でオフ会など企画してください。
[__晴れ]晴れ女のケメコちゃん[__晴れ]がいれば雨の心配なさそうですし[__わーい]

by ろびちゃんママ (2010-07-31 11:51) 

kemeko-papa

ろびちゃんママさん 幹事お疲れ様でした~
迷子になると嫌なので、早めに行きました [__爆弾][__爆弾]

たしかに~ ヨーキー軍団及びケメには、ドックランの方が良いですね~
アリスだと、車が4~5台ぐらいしか置けないし、、、
しかも、土日は混みそうだし、、、
天候に左右されるので。。。
隠れお茶会ですね(笑)
暑くても良いなら?8月中でも[OK]です(笑)
by kemeko-papa (2010-07-31 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。