So-net無料ブログ作成
検索選択

コンデジDE~ [マルチーズ]

またブログサボってました[あせあせ(飛び散る汗)]
最近はMIXIが忙しくて、、、、[爆弾]
ケメコ コンデジ (1).jpg ケメコ コンデジ (2).jpg ケメコ コンデジ (3).jpg
[カメラ]コンデジを貰って、最近は、大きいカメラ使ってませんw
ケメコ コンデジ (4).jpg
車中の信号待ちで[カメラ]気軽に撮せて便利ですw
ケメコ コンデジ (5).jpg
[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]すぐ、寝るケメコですw
今日は雨上がりに、急いで散歩に~~
ケメコ コンデジ (6).jpg ケメコ コンデジ (7).jpg ケメコ コンデジ (8).jpg
さすがに走りながら撮すとブレフォトが多いですがwブログにアップする大きさなら目立ちません[手(チョキ)]よね??[爆弾]
ケメコ コンデジ (9).jpg
明日からは、[台風]台風の影響で[雨]みたいだから、本日3回も散歩しました~
コメント(16) 

コメント 16

ウランママ

お久しぶりです[__グッド]
ケメコちゃん[__!] またまた走ってますね~[__るんるん] 
筋肉、体力つきますね[__!]
keme-papaさん、またまたスイーツですね~[__るんるん]

写真だと実物より大きく見えますね。
by ウランママ (2010-08-09 22:40) 

kemeko-papa

ウランママさん~
今回も一番海苔[__かわいい]有り難うございました[__るんるん]
最近はブログさぼり隊、頑張ってます[__がく~]
ここには、初めて行きましたが美味しいですね[__グッド]
ウランママさんは2回ぐらい行った事があるのかな?
近いうちに、ここで、プチoffしましょ~~
でも、ここは水・木休みだったかな? 平日でないと、お店が狭くなったので、キツイでしょうね。

写真だと、紅茶のシフォンケーキが大きくみえます(爆笑)
あっ、、、ケメコのことかぁ~~[__爆弾][__爆弾]
by kemeko-papa (2010-08-09 22:55) 

ウランママ

あ~[__ひらめき]、あそこですかぁ~
狭くなってからはまだ行っていませんが、カレーもパスタも美味しいです!
そう・・ お休みがね~

by ウランママ (2010-08-10 00:07) 

きらりママ

ケメコちゃん 元気だねぇ。
我が家のきらりはお散歩が大嫌いでしゅ。
ちょっとと思って連れ出しても 直ぐに抱っこ~~でしゅ[__もうやだ~]
(まぁ、膝関節が悪いという きらりにしては大前提の言い訳があるので仕方ないかと 大甘なママちんです)

台風は上陸するのかな?

早く この猛暑過ぎ去って欲しいですね[__ふらふら]
by きらりママ (2010-08-10 09:51) 

しんりゅう

お久しぶりです[__わーい]
kemekoチャン見ない間に女らしくなりましたね[__揺れるハート][__揺れるハート]可愛ゆい[__るんるん]

散歩嬉しそうに飛んでますねwww
うちもウサギの様に飛び跳ねてます(爆)で、途中からダウン[__ダッシュ]
by しんりゅう (2010-08-10 11:07) 

ルビーのママ

一時の猛暑よりいくぶん涼しいから、お散歩も楽しいかな~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

私も重いカメラを軽いのに替えようか思案中~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
by ルビーのママ (2010-08-10 13:56) 

ろびちゃんママ

ケメコちゃん[__かわいい] ドッグカフェAngeさんに
行ってきたんですね~[__わーい]
ここのお店は私も娘もお気に入りのカフェです~[__るんるん]

平日お休みが多いから「極秘お茶会」するのには
時間が合わないでしょうか?

ケメコちゃん元気いっぱい[__かわいい]楽しそうですね~[__るんるん]
台風が近づいていてケメコちゃん明日は
お散歩できなくてつまらないですね[__バッド]
by ろびちゃんママ (2010-08-10 21:00) 

kemeko-papa

ウランママさん~
私は初めて行ったので、広かった頃を知りません(笑)
たまごホットサンドを食べましたけど、美味しくて写真を写す暇がなかったですw
水・木休みだと、ウランママさんが行けないかな?
by kemeko-papa (2010-08-10 22:40) 

kemeko-papa

きらりママ さん~
元気だけが取り柄です(笑)
きらりちゃんは、あんよが悪いんですね[__もうやだ~]
それだと、すぐ抱っこも、やむおえません。。。

関東は[__台風]直撃はなさそうですが、、、
そちらの方は大丈夫ですか~?
ホント~ 早く涼しくなってほしいですね。
by kemeko-papa (2010-08-10 22:52) 

kemeko-papa

しんりゅう さん~
おひさです~ がっ、、、きっちり読み逃げしてますよ[__爆弾]
明日の、初トリミング楽しみにしておりますw

えっ、、、、おんならしく。。。[__がく~][__ふらふら][__もうやだ~]
どこがじぁ~~~ とっ、ツッコミ入れますよw

いつの日か、一緒に飛びたいだわさ~~
by kemeko-papa (2010-08-10 22:58) 

kemeko-papa

ルビーのママ さん~
軽い[__カメラ]カメラに憧れますよね~(笑)
でも、、、フルサイズ[__カメラ]を一度使ったら、止められませんよ(笑)
カメラよりレンズも重いから[__がく~]最近はコンデジばかりですw
by kemeko-papa (2010-08-10 23:02) 

kemeko-papa

ろびちゃんママさん~
ここだと、5~7名ぐらいで限界でしょうね、、、、
お料理は、美味しかったです[__かわいい]
「極秘お茶会」の企画お願いします(笑)
ただ、水・木 休みだと、ウランママさんが駄目かも?ですね。
明日も仕事が21時頃までなので、その時間に[__雨]降って無ければ行きます[__グッド]
by kemeko-papa (2010-08-10 23:09) 

mamacoro

おいしそう~なスイーツの写真が…[__わーい]
あらあら、極秘お茶会のお話が進んでますね~[__るんるん]
○○川組は、みんな近くていいなあ~!

ケメコちゃん、元気に走ってますね~。
3回もお外に行けて、ケメコちゃん、にこにこでしょうね。
[__カメラ]斜め走り、うまく出来ませ~ん[__バッド]
by mamacoro (2010-08-11 18:00) 

kemeko-papa

mamacoroさん~
私は全然近くではないですが、、、、(笑)
車で移動も慣れたでしょうから、是非
極秘お茶会にもお越しください~

短い距離の散歩ですが、疲れましたよw
by kemeko-papa (2010-08-11 22:21) 

えりす新一

ケメコちゃんは ますます本当のケメコちゃんみたいになっているような・・・。最後は絶世の美人~~~
うきうき楽しそうですね。


「極秘オフ会」・・・って全然「極秘」でなくなりそう・・・
by えりす新一 (2010-08-16 00:16) 

kemeko-papa

えりす新一さん~
またしても亀レス、、、[__あせあせ]すいません[__ふらふら]
しかも、ブログ絵のご訪問も読み逃げ&押し逃げです[__がく~][__ふらふら][__もうやだ~]

絶世の美人・・・お世辞でも嬉しいだわさw
家来なんて、あたいの事を「悪代官」なんて言うんだわさ[__ちっ]
「おぬしも悪よのぉ~~~」が口癖だわさ(爆)

「極秘オフ会」。。。盛大にやりましょうね[__爆弾][__爆弾]
by kemeko-papa (2010-08-21 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。