So-net無料ブログ作成

お友達の断髪式だわさ~~ [マルチーズ]

本日は、お友達の断髪式の応援に行っただわさ~
ホントは終わる時間近くに来て、お茶しよう~と言われていた家来。。。
「りょ~か~い」と言っておきながら、、、、、
リボン姫より先にお店に着いてたわさ[爆弾]
ウラン姫は、長時間 お店は辛いので、来なかったわさ。。。。
EME_3467.jpg EME_3468.jpg
写真を見ながら、姫のママさんが、こうしてあぁ~してと、ご注文(笑)
EME_3470.jpg EME_3477.jpg 
せっかくロングにしていたのに、、、勿体ないだわさw
↓ 姫は、まな板の鯉w
EME_3484.jpg EME_3487.jpg EME_3493.jpg EME_3496.jpg
カット中もガラス越しから撮影会w
お店の人が、お茶出してくれたわさw
EME_3502.jpg EME_3505.jpg 
ウランママさんが、動画でリボン姫を(笑)
EME_3529.jpg 1新規.gif EME_3533.jpg EME_3536.jpg ribonn新規.gif
やっと、あたいの写真が。。。。
EME_3540.jpg 
でも、お店では、この1枚しか、あたいを写さなかったわさ[ちっ(怒った顔)]
EME_3545.jpg EME_3550.jpg
リボン姫~~ ショートカットでも、可愛い[るんるん]だわさ~
この後、場所を移動して、お茶したわさw
そこにウラン姫をウランパパさんが連れてきてくれたわさ~
EME_3553.jpg
久しぶりのウラン姫に家来は、テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
EME_3554.jpg
可愛い~~~を連呼してたわさ~[揺れるハート]
EME_3555.jpg EME_3559.jpg urann新規.gif EME_3565.jpg
あたいも、ウラン姫とお茶したわさw
新規.gif EME_3574.jpg
ウラン姫&リボン姫と写していたけど、、、、
どれも、失敗みたいだわさw
EME_3587.jpg EME_3617.jpg EME_3618.jpg EME_3622.jpg EME_3624.jpg
あたいは、疲れて帰り道は爆睡[眠い(睡眠)]
ウラン姫&リボン姫~ また、遊んでくださ~い[ぴかぴか(新しい)]だわさw

※ウランママさんは、普通のHPやブログをやっていないので、、、、、
あたいの家来が、勝手に記事にしただわさw
コメント(2) 

コメント 2

ウランママ

こんなに早いブログのアップ[__!!]
やっぱり負けただわさ~
めんどくさがりな飼い主の代わりに記事にしていただきありがとうございます[__あせあせ]
本日は断髪式の付き添いお疲れ様でした!
ケメちゃん、長時間お付き合いごめんね。
疲れちゃったよね~
お家でご飯たくさん食べたかな?

↑ keme-papaさん、動画撮ってないのに動画みたいですね~[__わーい] おもしろいです[__グッド][__るんるん][__るんるん]

ウランがお水飲んでる写真、ケメちゃんかウランか悩みました[__あせあせ]


by ウランママ (2010-08-29 00:27) 

kemeko-papa

ウランママさん~
昨日は、断髪式にお招き頂き光栄で~す[__ぴかぴか]
エェッ!?ヽ(  ̄д ̄;)ノ だから、呼んで無いって。。。[__がく~]
そうです、勝手に出席しました[__爆弾]

あたいは、車中[__眠い]爆睡して、帰ったら絶好調で、暴れたわさw

がお水飲んでる写真・・・褒めすぎですよ~
お世辞と解っていても、ウラン姫と似てるなんて、嬉しいです[__揺れるハート]
たしかに、「暴れん坊将軍」度合いは、似てるかも?[__爆弾]

ウラン姫にも、お会いできて嬉しかったです[__るんるん]
by kemeko-papa (2010-08-29 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。