So-net無料ブログ作成

お茶会! にっ、遭遇(@0@) [マルチーズ]

昨日は、家来と車のオイル交換に出かけただわさw
そこで、お茶飲んでたら、家来の聞き覚えがある声が。。。。
どうやら、偶然~家来の会社のお友達も飛び込みでOIL交換にきてたわさw
家来は予約してたので、すぐに作業できたわさw
ケメコお茶 (1).jpg ケメコお茶 (2).jpg ケメコお茶 (3).jpg ケメコお茶 (4).jpg ケメコお茶 (5).jpg
その後、、、車を持ってないお友達のワンちゃんを病院に連れて行ってあげて、、、、
帰りにお茶を。。。。
なんと~~ そこで、マルチーズがぁ~沢山 お茶会してただわさ(@0@)
ケメコお茶 (6).jpg 
↑えりさん宅 ナナちゃん~
↓☆AKINAVI☆さん宅 きなこちゃん~
ケメコお茶 (7).jpg ケメコお茶 (8).jpg 
ナナちゃん~ きなこちゃん~ 初めまして[るんるん]
ケメコお茶 (9).jpg ケメコお茶 (10).jpg 
きなこちゃん ゴロンゴローンw
ケメコお茶 (11).jpg ケメコお茶 (12).jpg ケメコお茶 (13).jpg ケメコお茶 (14).jpg ケメコお茶 (15).jpg ケメコお茶 (16).jpg
ナナちゃんは、あたいと同じバウさん出身~ でも、お会いするのはお初。
ケメコお茶 (17).jpg ケメコお茶 (18).jpg
お約束のw イチゴ練乳
ケメコお茶 (19).jpg
きなこちゃんは、先住犬の親戚さん だったわさ~~ でも、お会いするのはお初。
ケメコお茶 (20).jpg ケメコお茶 (21).jpg ケメコお茶 (22).jpg ケメコお茶 (23).jpg ケメコお茶 (24).jpg ケメコお茶 (25).jpg ケメコお茶 (26).jpg ケメコお茶 (27).jpg ケメコお茶 (28).jpg ケメコお茶 (29).jpg ケメコお茶 (30).jpg ケメコお茶 (31).jpg ケメコお茶 (32).jpg ケメコお茶 (33).jpg
ププッ~ ( ̄m ̄*) NOAちゃんが遊ばれてるだわさw
ケメコお茶 (34).jpg ケメコお茶 (35).jpg
そして~~ 家来が大好き ウラン姫は、5日前よりベッピンさんになってたわさ~
ケメコお茶 (36).jpg ケメコお茶 (37).jpg
リボン姫もフワフワ~~
ケメコお茶 (38).jpg ケメコお茶 (39).jpg ケメコお茶 (40).jpg ケメコお茶 (41).jpg 
あたいはあまり写さないで、姫の特集してたわさw
ケメコお茶 (42).jpg ケメコお茶 (43).jpg ケメコお茶 (44).jpg ケメコお茶 (45).jpg ケメコお茶 (46).jpg ケメコお茶 (47).jpg ケメコお茶 (48).jpg 
ナナちゃんは、ママさん抱っこがおすき?w 
ケメコお茶 (49).jpg 
ダンシング~きなこちゃん
ケメコお茶 (50).jpg
リボン姫十八番w
ケメコお茶 (51).jpg ケメコお茶 (52).jpg ケメコお茶 (53).jpg
HANAちゃん&NOAちゃん
ケメコお茶 (54).jpg
かご入り娘のきなこちゃん~ 
ケメコお茶 (55).jpg
かご入り娘のナナちゃん~
ケメコお茶 (56).jpg
集合写真を写したけど、、、、
ケメコお茶 (57).jpg
皆ワン バラバラw
ケメコお茶 (58).jpg
この後、全員でバウさんに移動して2次会だわさw
でも、、、、まさか、オフ会に遭遇するなんて、夢にも思ってない家来は
コンデジしか持って行かなくて、、、電池切れだわさw

昨日は、偶然のオフ会にお邪魔させて頂きw 有り難うございました。
コメント(10) 

コメント 10

ウランママ

オイル交換でも偶然の出会いがあったんですね[__グッド][__!?]
すごい!
emepapaさんとの遭遇にはびっくり~[__!!]でした[__!]
一気に賑やかなオフ会になりました[__るんるん]

またまた沢山のお写真ありがとうございます[__揺れるハート]
ウラン抱っこで筋肉痛になっていませんか?

二枚歯で甘噛みのケメちゃんと遊べて楽しかったよ~[__かわいい]
子犬たんは可愛いだわさ~[__ハートx2]
ケメたん、また遊ぼうにぇ[__るんるん]

by ウランママ (2010-09-03 21:10) 

kemeko-papa

そ~~~~なんですよ[__がく~]
昨日は、偶然お会いする日でした(笑)
ケメとオイル交換を待ってる時に、聞いた事がある声がしたので、、、
振り返ると、知り合いでしたw
でもでも~~ そんな出来事は、ウラン姫[__揺れるハート]と偶然お会いして
コッテり忘れてました[__爆弾]

筋肉痛・・・先住犬で鍛えて[__チョキ]ますので大丈夫です(爆)

二枚歯・・・そう言えば、、、、まだ、歯が抜けてるの1本も見たこと我無いですw
by kemeko-papa (2010-09-03 23:12) 

しんりゅう

わぁぁぁ久々kemekoちゃん[__揺れるハート][__揺れるハート]
うーーんやっぱ可愛いなぁぁぁ

偶然のマルオフ会遭遇羨ましい限りです[__ぴかぴか][__ぴかぴか]きなこちゃんのblog読んでもしや( ̄ー ̄)ニヤリッ   と思ったら[__るんるん][__るんるん]
みんな違うお顔でもやっぱり可愛いですね[__揺れるハート]

名古屋にもそんな場所あればいいのになぁ[__ダッシュ]
by しんりゅう (2010-09-03 23:48) 

kemeko-papa

しんりゅうさん~
ご無沙汰です~ でも、読み逃げしてますよw
きなこちゃんのblog読んでもしや・・・あれっ、きなこちゃんとお知り合い?ですか?
私は初めてお会いしましたが、可愛い[__揺れるハート]お嬢さんでしたよw

ホント奇跡的に遭遇しました[__るんるん]
東京方面にお越しの際は、声かけて頂ければ
ケメコ連れて絶対~お会いしに行きますw
by kemeko-papa (2010-09-04 00:31) 

☆AKINAVI☆

先日は楽しい時間をど~もでした( ^^) _U~~

たくさんお写真撮っててくださったんですね[__グッド]
ありがとうございました<(_ _)>
ワタシ、充電池切れであまりお写真なくてゴメンナサイでした[__ふらふら]
なのにケメコちゃん動きが速くてスラッシュ~ッ!!!
マルに囲まれてワラワラワラワラ....は最高に幸せですね~[__揺れるハート]

最近ゴロゴロしがちなのでemepapaさんのアクティブさを見習わなきゃだわっ[__あせあせ]
by ☆AKINAVI☆ (2010-09-04 12:00) 

えり

親戚さんの集まりをしていたら、突然わらわら~

6わん中、4わん。
バウ出身の集まりになったわさ[__るんるん]

empapaさんのお名前は、知っていましたが、ケメコちゃんの飼い主さんとは知らずでした。

マルが、たくさんでうれしくなりました。
楽しいひと時とお写真をありがとうございました[__かわいい]

こんなに素敵な写真が一杯。
イチデジで撮って頂けたら、ナナも美人さんに写るかひら(笑)

半年で2㌔越え、1歳半で3,5㌔。避妊して、4㌔のナナ。
ケメちゃんが、ナナコースをたどらないように、祈るだわさ[__わーい]


by えり (2010-09-04 17:28) 

kemeko-papa

☆AKINAVI☆さん~
こちらこそ~
突然押しかけて、参加させて頂き、有り難うございました[__るんるん]
私も集合写真後、電池切れでした[__ふらふら][__爆弾]
こんなに沢山のカワイ子ちゃん達にお会いできるのが解っていれば
デジイチ持って行ったのに。。。
あっ、、でも、写りは、変わらないかも[__がく~][__もうやだ~]

マルチーズにかんしては、アクティブに動けます(爆笑)
by kemeko-papa (2010-09-05 00:02) 

kemeko-papa

えり さん~
ウラン姫の父が、エメの曾おじいさんです。
リボン姫ともヒットしてますので~~
たぶん、ナナちゃんも、エメの遠い親戚さんですよ~
かご入り娘のお顔、、、エメにソックリだし。。。。スイマセンw

ちなみにエメはバウ出身ではございません。
でも、バウ出身のお子さん、、、親戚さんが多いのです[__チョキ]

ケメ、、、、
バウチームの中でも、重い方ですから。。。
体重管理、気お付けます[__爆弾]
by kemeko-papa (2010-09-05 00:12) 

ルビーのママ

こっちのブログすっかり忘れていた(^▽^;)
やっぱりこっちの方が見やすいわ~('-'*)エヘ
by ルビーのママ (2010-09-11 10:55) 

kemeko-papa

ルビーのママ さん~
私も、、、こちらのブログ忘れてました[__爆弾]
ここは、無料でやっているので、そろそろ出来なくなります[__あせあせ]
そしたら、ミクを有料にしようかな?(笑)
by kemeko-papa (2010-09-14 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。