So-net無料ブログ作成
検索選択

とりあえず、、、更新(爆) [マルチーズ]

たくさん~ネタは、ありましたが、、、サボってますw
なので[カメラ]etc~一気に あぶります[ふらふら]
いろんな日のフォトが、入り乱れております[爆弾]
ケメコ (1).jpg ケメコ (2).jpg ケメコ (3).jpg ケメコ (4).jpg ケメコ (5).jpg ケメコ (6).jpg ケメコ (7).jpg ケメコ (8).jpg 新規.gif ケメコ (10).jpg ケメコ (11).jpg ケメコ (12).jpg ケメコ (13).jpg ケメコ (14).jpg ケメコ (15).jpg ケメコ (16).jpg ケメコ (17).jpg ケメコ (18).jpg ケメコ (19).jpg ケメコ (20).jpg ケメコ (21).jpg ケメコ (22).jpg ケメコ (23).jpg ケメコ (24).jpg ケメコ (25).jpg ケメコ (26).jpg ケメコ (27).jpg ケメコ (28).jpg ケメコ (29).jpg ケメコ (30).jpg ケメコ (31).jpg ケメコ (32).jpg ケメコ (33).jpg ケメコ (34).jpg
知らない方は、「これ誰???」かもしれませんね(笑)
ケメコは、枚数少ないですw

コメント(8) 

コメント 8

ウランママ

ホントにいろんな写真が入り乱れてるだわさ[__わーい]
でもこれも楽しくていいだわさ~[__るんるん]
解説なしでもぜ~んぶ分かっちゃう私はケメコファン上級者[__グッド]
[__揺れるハート]
リボンの、カメラ(人目?)意識してのジャーキー食い面白いだわさ[__わーい] ありがおぷございま~す[__ぴかぴか]
by ウランママ (2010-09-21 23:30) 

kemeko-papa

ウランママさん~
こちらの更新~よく、わかりましたね(爆)
一番海苔 ありがと~だわさ~~~[__るんるん]
たしかに、、、ミクでアップした写真や記事ばかりなので[__あせあせ]
ばれますねw
解説書くのが面倒なので、一気にアップしました[__ふらふら]

リボン姫は[__カメラ]スーパーモデル級なので[__るんるん]、、、
いつでも、どこでも[__カメラ]カメラを向けられると、カメラ目線ですよね[__黒ハート]
by kemeko-papa (2010-09-21 23:54) 

えりす新一

ブログの更新の仕方。。。お上手です。流石 上級者です。
忘れてもすぐに出来ますね~[__ぴかぴか][__チョキ]
by えりす新一 (2010-09-23 09:15) 

きらりママ

[__わーい][__るんるん]
う~ん分かる子達も居るには居るけど。。。
モナカたんの存在 大きい[ニコニコ][__end]相変わらずゴロンゴロンしてるう。
HANAチャンも居るよね?
奈良に居ても この二人はよ~く分かるのです[__ハートx2]

ケメコちゃんの可愛い写真をもっと沢山載せて頂きたかったわさ。
次回期待してま~す[__グッド]
by きらりママ (2010-09-23 11:16) 

ルビーのママ

ケメコちゃん、一緒にお散歩できて楽しかったよ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

by ルビーのママ (2010-09-23 16:03) 

kemeko-papa

えりす新一さん~
ブログの更新の仕方。。。こってり、忘れてました[__バッド]
なので、取り置きしていた[__カメラ]写真を、貼りまくり~~[__爆弾]
by kemeko-papa (2010-09-23 23:10) 

kemeko-papa

きらりママさん~
モナカさまは、何処でもゴロンゴロンしているので、
すぐ、わかりますよね~~~(笑)
HANAちゃん&NOAちゃんも、いますよ~
あと、リボン姫~ ぷたん、こたんです[__るんるん]

どうしても、オフ会やお茶会だと、よその可愛い~お子様ばかり[__カメラ]
なので、ケメの写真は少ないですw
by kemeko-papa (2010-09-23 23:16) 

kemeko-papa

ルビーのママ さん~
お散歩して頂き、有り難うございました~
次回は、ルビー君も連れてきてくださいね[__るんるん]
by kemeko-papa (2010-09-23 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。