So-net無料ブログ作成
検索選択

取り急ぎ~♪     とりあえず、、、更新 パートⅡ(爆) [マルチーズ]

本日は先住犬親戚ワン 小梅ちゃんのトリミング 応援に行っただわさ~
ウラン姫&リボン姫も応援に来ただわさ[るんるん]
1新規.gif

80枚ほどアップするので、写真のみ一気に~~~~(笑)EME_3927.jpg EME_3935.jpg EME_3944.jpg EME_3951.jpg EME_3962.jpg EME_3965.jpg EME_3966.jpg EME_3968.jpg EME_3969.jpg EME_3974.jpg EME_3975.jpg EME_3977.jpg EME_3979.jpg EME_3984.jpg EME_3988.jpg EME_3989.jpg EME_4002.jpg EME_4003.jpg EME_4005.jpg EME_4008.jpg EME_4015.jpg 
あたいが、ウラン姫の おけち♪をクンクン~~
EME_4018.jpg EME_4019.jpg EME_4020.jpg EME_4021.jpg EME_4024.jpg EME_4025.jpg EME_4026.jpg EME_4030.jpg
ウラン姫とケメコがお揃い~ 赤
リボン姫と小梅ちゃんがお揃い~ 茶色
EME_4042.jpg EME_4064.jpg EME_4067.jpg EME_4069.jpg EME_4072.jpg EME_4078.jpg EME_4092.jpg EME_4096.jpg EME_4104.jpg EME_4108.jpg EME_4110.jpg EME_4112.jpg EME_4115.jpg EME_4116.jpg EME_4119.jpg EME_4122.jpg EME_4123.jpg EME_4125.jpg EME_4126.jpg EME_4130.jpg EME_4133.jpg EME_4134.jpg EME_4136.jpg EME_4139.jpg EME_4145.jpg EME_4146.jpg EME_4147.jpg EME_4153.jpg EME_4156.jpg EME_4157.jpg EME_4160.jpg EME_4161.jpg EME_4162.jpg EME_4163.jpg EME_4164.jpg EME_4165.jpg EME_4167.jpg EME_4168.jpg EME_4172.jpg EME_4174.jpg EME_4176.jpg EME_4177.jpg EME_4178.jpg EME_4180.jpg EME_4182.jpg EME_4190.jpg EME_4191.jpg EME_4192.jpg EME_4193.jpg EME_4194.jpg

大量フォトを最後まで見てくれて、ありがとだわさw
コメント(12) 

コメント 12

ウランママ

昨日はお疲れ様でした~!
お家が1番遠いのに、到着も早いし、アルバムも日記のアップも早早~[__!!]
今回もたくさんのお写真取って頂いてありがとうございました。

トリミングして一層可愛くなったケメたんを生で見れて嬉しかったよ~[__揺れるハート] お目目の周りもまたキレイになっていました[__るんるん]
お手入れちゃんとしていらっしゃいますね[__グッド]

emepapaさんに抱っこされてるケメたんが、バタバタ暴れて手を伸ばして「抱っこ抱っこ」って言ってくれるのが(そんな事言ってない?)超~可愛くて嬉しいです[__るんるん]
愛想のいいケメたんはみんなにそうでしょうが・・・
by ウランママ (2010-09-27 21:44) 

のあ&りんママ

のありんブログのパパさんへのコメ返で「更新まってま~す」
の突っ込み(?)を入れ後直ぐに、PARTⅠが更新されて
いてビックリしました[__!]

私はまだまだ修行不足の為・・・
PARTⅠ&Ⅱのお友達が分かりません^_^;
でも、どちらも最後まで何度も見ましたよ~[__るんるん]
「あれっこの子ってさっきの子かな?」って思いながらね(笑)
これからも可愛いケメコちゃん楽しみにしてま~す!!
by のあ&りんママ (2010-09-28 21:27) 

kemeko-papa

ウランママさん~
朝~夕方まで遊んで頂き~~ ウラン姫はお疲れだったでしょうね(笑)

涙クリン、、、そろそろ、無くなります[__もうやだ~]
しかも、消費期限の3ヶ月は過ぎてるし[__爆弾][__爆弾][__爆弾]

ほんと、、、ケメは、外面だけはイイですからね~(爆)

ps。。。。どっちの??のフォト、、、やはりリボン姫ですね[__あせあせ]
たしか、下から4&3枚目の写真の少し前、、、店から出てきた時に
パパさんが撮していたような。。。
by kemeko-papa (2010-09-28 22:37) 

kemeko-papa

のあ&りんママ さん~
そぉ~~ですよ~
あのツッコミを見て慌てて更新しました(笑)
最近は、ミクシーでショボショボ更新してるので、、、
こちらのブログや本家のブログ、、、放置してます[__がく~]
by kemeko-papa (2010-09-28 22:42) 

しんりゅう

更新してるぅぅぅ(笑) うれちぃぃ[__黒ハート][__黒ハート]

みんな可愛いすぎてウハウハになっちゃうです!
kemekoちゃんに会える日を楽しみにしております[__ぴかぴか]

やっぱり女の子可愛いなぁ[__わーい]
by しんりゅう (2010-09-28 22:53) 

kemeko-papa

しんりゅう さん~
ミクと同じ写真ですが、、、なにか(爆)

関東上陸の時には、連絡お願いします~[__るんるん]
by kemeko-papa (2010-09-29 17:07) 

えり

わーい、お写真が一杯で、うれしいです。
更新は、まだかと、覗いていたので♪

シャルマンでのトリミング写真を先に見ていました。
ケメコちゃん、トリミングしたら、おめめが、くりくり大きい[__目]
かわいい[__かわいい]

ウラン姫とリボン姫のお写真が、一杯なのもうれしいな。

サラシートの前のリボンちゃんの横顔が、ちょっとだけでもナナの横顔に似ているような・・・気がします。

これからも、本家やこちらでも、更新してくださーい。
ぼちぼちと[__るんるん]
by えり (2010-09-30 20:38) 

kemeko-papa

えり さん~
写真を貼り付けただけのブログ更新へ ようこそ~(笑)
そぉ~~そぉ~~ シャルマンでえり さんのお話しがでました[__るんるん]
この[__ブティック]で、今度は、5ワンお揃い~で[__カメラ]しましょう[__チョキ]

ナナちゃんと小梅ちゃんは、親戚さんですよ~~
凄く小さくて、超~可愛い子なのです[__かわいい]
でも、ケメと違い恥ずかしがり屋さんなので、写真を、なかなか写せません[__もうやだ~]

私がウラン姫の大ファンなのでw つい、ウラン姫の写真が多くなります~[__黒ハート]

更新・・・・前向きに善処します[__爆弾]
by kemeko-papa (2010-09-30 22:03) 

ろびちゃんママ

先日は小梅のしゃんぷうの応援ありがとうございました。
kemekopapaさんにたくさんお写真を写していただいて
またいつものようにブログに使わせていただきましたm(_ _)m

うめは人見知りで困りますね[__ふらふら]
ケメたんは社交的で愛らしくてご飯もちゃんと食べて
すくすく育ってうらやましいです[__かわいい]
何度か会っているうちにうめとケメたんが仲良しになって
一緒に遊べるといいなぁと思っています。
また遊んでやってくださいね~[__わーい]

by ろびちゃんママ (2010-10-01 00:18) 

kemeko-papa

ろびちゃんママさん~
先日は沢山遊んでくれて [__るんるん]有り難うございました[__かわいい]
楽しかったです~~

私は、小さくてご飯も小食な、うめちゃんが、羨ましいです[__グッド]
でも、うめちゃんの赤ちゃんが見られないのは、凄く残念[__!!]
そのぶん、あおちゃんに頑張って頂きましょうね(笑)

今度は、ドックランでケーキでも~~~[__チョキ]
by kemeko-papa (2010-10-02 14:47) 

えりす新一

完全に白の勝利ですね~~~(*^^)v

全部マルチーズ(>_<)

みんな可愛い
by えりす新一 (2010-10-07 08:27) 

kemeko-papa

えりす新一さん~
この日は、白一色でした[__るんるん]
by kemeko-papa (2010-10-14 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。