So-net無料ブログ作成

まつもとワンコ祭りinカレスト座間 & 名古屋から、、マルチーズのマイミクさん♪ [マルチーズ]

お友達が出店するので、「まつもとワンコ祭りinカレスト座間」に行ってきました。
EME_4323.jpg
看板犬の「とく次君」、、、いきなり(昨笑)
EME_4328.jpg EME_4329.jpg
↓ 可愛い~マルチーズのお客様も来ていました~
EME_4334.jpg EME_4335.jpg EME_4343.jpg EME_4346.jpg
私は、初めまして~でしたが、、、お友達のモナカちゃんの親戚さんだそうです~
ミニ ドックランもあったので、ゴ~ォ
EME_4356.jpg
って、、、いきなり、これかい[爆弾]
EME_4359.jpg EME_4368.jpg EME_4371.jpg EME_4373.jpg EME_4376.jpg EME_4378.jpg EME_4379.jpg EME_4383.jpg EME_4405.jpg EME_4406.jpg EME_4388.jpg EME_4390.jpg EME_4393.jpg EME_4397.jpg EME_4400.jpg EME_4401.jpg EME_4403.jpg EME_4404.jpg EME_4405.jpg EME_4406.jpg EME_4407.jpg EME_4408.jpg EME_4409.jpg
そして、ケメコが柴犬ちゃんに追いかけられたら、、、
EME_4411.jpg
なんと[がく~(落胆した顔)]とく次クンが。。。
「ぼきゅのケメたんに、なにしゅるですか。。。」と、[パンチ]
EME_4412.jpg
「あっちに いってくだちゃぁ~い」
EME_4413.jpg
芝「小僧~ 小さいのに勇気あんなぁ~」 とく「愛の力でちゅ~」
EME_4414.jpg
↓ケメに初めてお洋服を買いました(爆)
EME_4417.jpg
ポチタマでお馴染みの「まつもとくん」
EME_4443.jpg 
もう一人の看板犬~
EME_4445.jpg EME_4449.jpg

楽しいイベントでした~~~

この後、お友達たちと[手(パー)]バイバイしてから、、、
名古屋からマイミクさんが、神奈川県に来ていたので、
会いに行きました~[グッド(上向き矢印)]
ハードスケジュールでしたが、またとないチャンスなので[グッド(上向き矢印)]強行突破[ぴかぴか(新しい)]
某 駅で待ち合わせをして、、、
EME_4473.jpg
淳之介くん~ 登場[黒ハート]
EME_4477.jpg EME_4482.jpg
初めてお会いしたのに、全然 昔からの知り合いみたいw
EME_4486.jpg
思った通りの「可愛い[揺れるハート]暴れん坊クン」でした[るんるん]
EME_4488.jpg EME_4490.jpg EME_4492.jpg EME_4493.jpg EME_4495.jpg
これで、マルチーズのマイミクさんは、全員制覇www
お茶する時間も無く、、、
[新幹線]新横浜まで、お見送り~ [新幹線]
淳之介君~&もりっこさん~ 今度は、ゆっくり遊びに来てね[exclamation×2]
EME_4498.jpg
コメント(14) 

コメント 14

きらりママ

とくちゃんって[目玉] あのとくちゃんですよね[ニコニコ]
我が家のきらりと親戚だと思うのですが。。。

すっかり男っ気が出ちゃってるではありませんか~[__わーい]
(5歳だから 男盛りなのかもね)
ケメコちゃん 襲われませんでしたか(爆)
by きらりママ (2010-10-17 09:23) 

kemeko-papa

きらりママ さん~
とく次くんと親戚さんなのですかぁ~
ホント、、、世間は狭いですよね(笑)

ケメコ・・・襲われまくりですよ~~
ずっ~と、後ろ付いて歩いてましたよw
by kemeko-papa (2010-10-17 09:32) 

しんりゅう

ぐふふっふ

本当にありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今度は今度は遊ばせれるようにいきますね[__揺れるハート]
kemekoチャンの色香にやられた淳之は帰宅後大変でしたよ[__がく~][__がく~]
by しんりゅう (2010-10-18 00:13) 

kemeko-papa

しんりゅう さん~
こちらこそ~~ わざわざ 途中下車 有り難うございました[__るんるん]

今度は絶対遊ぶだわさ[__グッド]ヨロシクだわさ~
by kemeko-papa (2010-10-18 01:07) 

えりす新一

ケメコちゃんに初めてお洋服???を買ったのですね。知りませんでした[__ふらふら]emepapaさんのセンスと好みがわかるわけですね~
可愛いのがお好き?


by えりす新一 (2010-10-18 23:08) 

らむかあさん

翌日、とくちゃんのターゲットになったチビ太ですが、ケメコちゃんとも走らせたかったな~。
イベントの後、マイミクさんとご対面なんて、フットワークいいですね(笑)
by らむかあさん (2010-10-20 01:05) 

kemeko-papa

えりす新一さん~
そういえば、、、[__ブティック]一度も買った事がありませんでした(笑)

センスと好みが・・・わかりません[__爆弾](爆笑)
なおさんに、サイズから~色まで、、、すべておまかせ[__るんるん][__るんるん]
by kemeko-papa (2010-10-20 08:10) 

kemeko-papa

らむかあさん ~
フットワークいい・・・この言葉、、、そのまま のしを付けてお返しいたします(笑)

とくちゃん、、、柴犬との対決で、少し、見直しましたが、、、
見直して、損した[__爆弾][__爆弾]

今度は、是非~= チビ太君と走りたいだわさ~
by kemeko-papa (2010-10-20 08:18) 

トモコ

おお!さりげなくステラちゃん&ソフィーちゃん発見[__わーい]

このイベント、行きたかったのですがペーパードライバーの私。。。
電車で行くには遠くて・・・[__もうやだ~]

んー?とくちゃんはポポと会ってもそんな事しないじょー。
やっぱりポポは魅力が無いのかしら??(笑)
by トモコ (2010-10-25 21:38) 

kemeko-papa

トモコさん~
ネームを入れなくても直ぐわかる[__ひらめき]トモコさんは凄い(笑)
ステラちゃんは、初めてお会いしたけど、小さくて可愛い~ですよね[__黒ハート]
あたいより、一回り小さかっただわさ[__あせあせ]byケメコ

[__電車]だと遠いですよね。。。

とくちゃんは、チビ太くんやそう君などの若い子にしか。。。[__爆弾][__爆弾][__爆弾]
この日だって、ケメコが大きくなっていたので、最初は無視してましたよ[__爆弾]
by kemeko-papa (2010-10-26 00:30) 

えり

ケメコちゃん達の翌日、旦那君のドライブ気分に、急遽、座間へ、行きました。
らむかあさんと、なおちゃんのおかげで、初めてお会いできました。

とくちゃん、発情期で、すごかったみたいですね。
それなのに、ナナには知らん顔。
なおちゃんに、バッグインされたまま。
ちび太君にも、すごかったのに!

ナナは、とくにとって、どうやら、男のコ以下(笑)

ケメコちゃん、ナナとトリマーさんもご一緒になったようですね。
かわいい姿、時々、見ています。
by えり (2010-10-31 21:13) 

kemeko-papa

えりさん~
1日違いでしたね。。。残念

とくは、いつでも発情してるだわさ~~[__爆弾]
ナナちゃん[__かわいい]のに、とくは小さい子が好きみたいでw
あたいの事も、会って直ぐは無視してただわさ[__パンチ]byケメコ

この前も、ウランママさんと ナナちゃんのお話をしてました~(笑)
by kemeko-papa (2010-11-04 18:18) 

ミルクママ

ご無沙汰しちゃってすみませ~ん^_^;
なおさんの出店に行かれてたんですね~。
おお~とくちゃんたら・・・(〃▽〃)ポッ
emepapaさんのブログだとウランちゃんリボンちゃんがよく登場するので
なかなか会えない私はとっても嬉しいです~(〃艸〃)ムフッ

先日はミルクにお祝いコメントありがとうございました!
これからもミルク共々宜しくお願い致します♪

by ミルクママ (2010-11-15 22:15) 

emepapa

ミルクママさん~
スイマセン~~~~
レスしたつもりで、放置してましたぁ~(自爆)

最近では、チーム神奈川の方と遊んでもらっても、ブログに書いてませんね(汗

また、暖かくなったらオフ会でも、企画してください~~
本年も宜しくお願いします!
by emepapa (2011-01-11 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。