So-net無料ブログ作成
検索選択

第3回親戚オフ会&マイミク合同オフ会♪ [マルチーズ]

皆様~ ご無沙汰しております。。。。
最近、ネタは沢山あるのですが、忙しくて更新をサボっております。
お友達ブログも読み逃げ状態です。

第3回親戚オフ会&マイミク合同オフ会
1月生まれ合同お誕生日会を2011年1月9日(日)
私が幹事をやり豊洲で開催したので、その様子を~~

1月のお忙しい時期に28ワンちゃん27名も お集まりいただきました~

ウランパパさん&ウランママさん(副幹事)
ウランちゃん・リボンちゃん

appoさん
リッピくん・ケイトちゃん

ウニ母さん
ウニくん・ネギちゃん・ナスちゃん・ニラちゃん

ろびちゃんママさん
小梅ちゃん

ルビーママさん
ルビーくん

せいこさん&パパさん
さくらちゃん・うららちゃん

タロパパさん&園子さん
おっとくん・カシスちゃん

ちびらむジーさん&妹さん
チビ太くん・ココアちゃん・ピヨちゃん

茶々パパさん&ママさん&娘さん
茶々くん・ライラくん

なおさん&まさやん
とく次くん

mamacoroさん&娘さん
バニラくん・ミルクくん

GON母さん
GONくん

まるるちゃんママさん
まるるちゃん

まめママさん
まめちゃん

るぅママさん
るぅちゃん

まるくんママさん
まるくん

emepapa(幹事)
ケメコ


EME_5278.jpg
幹事なので、2時間ぐらい早めに着き!←渋滞が嫌いだからでしょwww
ケメコの撮影会をしてましたw
EME_5281.jpg EME_5283.jpg EME_5287.jpg EME_5289.jpg EME_5290.jpg

続きも100枚ぐらいあるので~ 一挙にアップです~EME_5292.jpg
1時間前に副幹事のウランママさん&パパさん、ろびちゃんママさんが来てくれました~
EME_5306.jpg EME_5307.jpg EME_5311.jpg EME_5312.jpg EME_5319.jpg EME_5320.jpg何度もお会いしているウニ君ですが、、、
今回 初抱っこをさせて頂きました~ ←勝手に(爆)
それを、私のカメラでウランママさんに撮してもらったw 
EME_5322.jpg 
この後も、続々とお集まり頂いて~ お店に移動!
EME_5346.jpg EME_5355.jpg EME_5356.jpg
ワンちゃん用のお食事~~[カメラ]
EME_5362.jpg EME_5361.jpg  EME_5365.jpg
人間用のお食事も~~w
EME_5367.jpg EME_5384.jpg
魚眼レンズに付け替えて、各テーブルも移しましたが、モザイクをかけるのが面倒なのでw
モザイクなしでアップ出来そうな写真をピックアップしましたw
EME_5372.jpg EME_5380.jpg EME_5389.jpg EME_5395.jpg EME_5400.jpg EME_5410.jpg EME_5414.jpg EME_5419.jpg 
↑私、、、初めまして~の まるるちゃん! 1月生まれです~
EME_5421.jpg EME_5423.jpg EME_5431.jpgマイミクさんですが、初めまして~の GONくん~ 
EME_5432.jpg EME_5434.jpg EME_5441.jpg EME_5443.jpg EME_5445.jpg EME_5446.jpg EME_5453.jpg EME_5457.jpg EME_5460.jpg EME_5466.jpg EME_5468.jpg EME_5470.jpg EME_5474.jpg EME_5490.jpg EME_5494.jpg初めまして~の まめちゃん~ 
EME_5497.jpg 
初めまして~の まるくん~ 
EME_5502.jpg EME_5511.jpg EME_5512.jpg EME_5523.jpg EME_5525.jpg
デザートのアップルパイ~~~
EME_5531.jpg EME_5534.jpg EME_5535.jpg EME_5539.jpg
ウランママさん~ ぐるじぃ~~だわさw
EME_5540.jpg
お食事後1月生まれの合同誕生会を皆様にやってもらっただわさ~
EME_5549.jpg
今回参加の1月生まれは、ネギちゃん~ カシスちゃん~ チビ太くん&ココアちゃん~ まるるちゃん~ ケメコでした~~
EME_5562.jpg EME_5566.jpg 
ニンちゃんと あたいは、やるきないだわさw
EME_5571.jpg EME_5575.jpg 
あの~ すみまてんが、、、ケーキまだでつかぁ~
EME_5584.jpg EME_5588.jpg EME_5590.jpg
実は、この時、、、お店の取材に某日テレが来ていて。。。
ケーキを前に、待たされました(爆笑)
テレビカメラも~~(@0@)
EME_5591.jpg EME_5592.jpg
楽しい時間は、アッ~と言うまに過ぎ。。。
お開きの集合写真を~~~
EME_5604.jpg
人数が少なく見えますが、、、
半数ぐらい、撮影にまわっておりました(笑)
EME_5612.jpg
解散後も何名かで、お散歩に~~
EME_5625.jpg EME_5626.jpg EME_5649.jpg EME_5650.jpg EME_5651.jpg EME_5652.jpg EME_5657.jpg EME_5658.jpg EME_5659.jpg EME_5660.jpg 
重たいレンズをつけて、ルビー君のママさん 撮影に没頭してました~~~
EME_5662.jpg EME_5665.jpg EME_5668.jpg EME_5669.jpg EME_5670.jpg EME_5671.jpg EME_5672.jpg EME_5673.jpg EME_5674.jpg EME_5675.jpg EME_5676.jpg EME_5677.jpg EME_5678.jpg EME_5679.jpg EME_5680.jpg EME_5681.jpg EME_5682.jpg EME_5685.jpg EME_5686.jpg EME_5714.jpg EME_5688.jpg EME_5691.jpg EME_5696.jpg EME_5720.jpg
〆に違うカフェでお茶して~~
EME_5721.jpg
楽しい1日を過ごす事が出来ました!
参加者の皆様~有り難うございました。
 
又 遊んでくださいね~~~~~
コメント(6) 

コメント 6

ウランママ

幹事様、その節はお世話になりました~
お疲れ様でした!
またしても大オフ会でしたね[__グッド][__わーい]
たくさんのお友達に久しぶりにお会いできてと~っても楽しい1日でした[__ぴかぴか][__黒ハート]
お忙しいのに(バイク?)たくさんお写真ありがとうございました。

ケメちゃん、お誕生会なのにカチューシャ被せられて迷惑でしたね[__あせあせ] ごめんね[__ふらふら]
もうすぐ1歳のお誕生日~[__ぴかぴか]
元気に可愛い[__かわいい]1歳になって、家来さんも嬉しいですね![__ハートx2]
ケメたん[__揺れるハート]大好きですよ~~~~[__揺れるハート]
また遊ぼうね[__るんるん]
by ウランママ (2011-01-13 18:59) 

kemeko-papa

副幹事さま~
こちらこそ、大変な仕事は全部やって頂き 有り難うございました。
天候にも恵まれて、楽しいオフ会になりましたね~
幹事と言う事すら忘れて楽しめました(爆笑)

ケメコ、、、まだ1歳なんですよね。。。
もぉ~10年ぐらい一緒にいるかと勘違いしますw

また、遊ぶだわさ~~~~
by kemeko-papa (2011-01-13 19:53) 

ルビーのママ

幹事さんお疲れ様でした♪
お蔭様で久しぶりのお友達や初めてのお友達にも会うことが出来て嬉しかったですぺこ <(_ _)>

ミク仲間は毎日会っているような気分でした(o^-^o) ウフッ

又幹事さんをよろしくでし~~(*゜▽゜*)
by ルビーのママ (2011-01-13 20:08) 

kemeko-papa

ルビーのママさん~
こちらこそ~ 皆様に御祝いして頂き 嬉しかったです~
有り難うございました。

たしかに、、、マイミクさんとは、毎日 遊んでもらってるのでw

お飾り幹事で良ければ~ 又、幹事をやりますよ~~(笑)
副幹事さんに仕事はお任せ!♪ウランママさん&パパさん よろしくだわさw
by kemeko-papa (2011-01-13 20:21) 

しんりゅう

きゃぁっぁぁぁ

もう萌死しちゃう[__揺れるハート][__揺れるハート][__揺れるハート][__揺れるハート][__揺れるハート]

写真見れば見るほど行きたかった・・・・
はぁぁ[__ダッシュ][__ダッシュ]


こんだけのマルチーズに会えるならもう・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ  


でも幹事さんお疲れ様でした[__ぴかぴか]


オフ会でなくてもまた今年神奈川行く時は宜しくお願いしますねぇぇ
淳之でかくなってるからビックリしないでくださいね(爆)
by しんりゅう (2011-01-17 19:02) 

kemeko-papa

しんりゅうさん~
あれっ、、、
だいぶ前にレスしたのに?? 消えてる?[__がく~]
とっ、思って、、、、、よく考えたら。。。。。ミクでレスしてました[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]

はやく、デカくなった淳ちゃんに逢いたいだわさ~~~
by kemeko-papa (2011-02-07 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。