So-net無料ブログ作成

お茶会に行っただわさ~ [マルチーズ]

昨日はミクシー友達が集い~お茶会しただわさw
13人17ワン子が集結だわさ。
ミクシー友達と言っても、もともとオフ会やお茶会で会った事がある人がマイミクさんなので、お初~の方はいませんでした(笑)
幹事さんは、ろびちゃんママさん&ウランママさん[るんるん]
あれっ、、、誘われてないうちに、参加表明したんだっけ?[爆弾]
EME_2977.jpg
今回の場所は遠いのでw早めに行きました。。。
途中、開かずの踏切に20分間はまり[爆弾][爆弾]
それでも、一番海苔ゲットw
EME_2979.jpg
続きは、お顔が写ってないフォトを一気にアップします~~
※ボケピン、手振れもアップw

続きも見るだわさw


コメント(16) 

お師匠さまだわさw [マルチーズ]

ごよんごよ~ん[るんるん]は、こぉ~ やるんだじょ~[ぴかぴか(新しい)] by師匠
新規.gif
なるほど~[ひらめき]だわさw byケメコ
keme.jpg
あたいも挑戦するだわさ~
2新規.gif
師匠~ 簡単だわさ[爆弾][爆弾]
1.jpg
でも、、、あたいは、、、↑ [ファーストフード]の方が興味あるだわさ~
2.jpg
次に興味があるのは、はちれ~~だわさw
3.jpg
モデルのお仕事には、向いてないだわさ[ふらふら]
4.jpg
やはり、このトリオだけで[カメラ]撮すと絵になるだわさ[ぴかぴか(新しい)]
5.jpg
コメント(6) 

昨日で5ヶ月だわさ~♪ [マルチーズ]

1月21日に産まれて、、、昨日で[バースデー]5ヶ月になったわさ[るんるん]
もぉ~~5年ぐらい一緒に住んでいるみたいだ。。。とっ家来は言ってるだわさ[ぴかぴか(新しい)]
ほとんど、迎えた日から、体の大きさは変わらないけど。態度だけは、すくすく大きく育っただわさ[爆弾]
まだまだ、パワーアップするだわよ~[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]

本日は、お友達のシャンプーを応援に、あたいの出身店に朝9時半に行ったわさ~~
でも、、、時間を過ぎても、お友達が来ないので、おかしいなぁ?と思って、家来がモバイルPCで確認してたわさw
「あっ、、、、7月の予定じゃん[がく~(落胆した顔)][ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]
ミクシーのお友達の予定表を見て、勝手に6月と思い込んで、行っただわさ[パンチ][爆弾]
あたいの家来はホント~ 大ボケだわさw
でも、あたいのご飯を買う予定もあったのでw 良しとするだわさ~
帰りに又、ランに[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ケメコ (1).jpg ケメコ (2).jpg
今日も[晴れ]予報は[曇り]だけど、あたいが行くと[晴れ]だわさ~~
ケメコ (3).jpg ケメコ (4).jpg ケメコ (5).jpg
あたいは急速充電タイプなので、すぐに体力回復するだわさw
ケメコ (6).jpg ケメコ (7).jpg ケメコ (8).jpg ケメコ (9).jpg ケメコ (10).jpg ケメコ (11).jpg
家来だけ[パンチ]ずるいだわさ。。。
ケメコ (12).jpg
このあとも、走りまくったわさ~
ケメコ (13).jpg
3週連続で、ランに連れてきてくれたわさ~[るんるん]
あたいの家来は大ボケだけど、つかえるヤツだわさ[ふらふら]
コメント(10) 

2日連続更新 (ー△ー;)エッ、マジ?♪ [マルチーズ]

昨日の天気予報では、今日も雨のはずが。。。。
天気予報、、、、、大ハズレw
なので、ケーキを食べにドックランに行きました~[グッド(上向き矢印)]
ケメコ (1).jpg ケメコ (2).jpg
この後も、38枚ほど、同じような、ケメコ爆走[カメラ]あぶるので、お暇なときに~~~

続きも読むだわさ♪


コメント(10) 

紫陽花~ [マルチーズ]

家来は更新、、、、サボってるだわさ[パンチ][爆弾]
仕事から帰ってきて、夜に焼き肉、行くらしいだわさ[パンチ]
でっ、、、暑い中、散歩[るんるん]
ケメコ.jpg 1 (2).jpg
クンクンしたら、花粉がついただわさ~~
1 (3).jpg 1 (4).jpg 1 (1).gif 1 (5).jpg 1 (6).jpg
紫陽花食べようとしたら、家来が、、、、『アッ』と言ったので、とりあえず、くわえて、やめたわさw
1 (7).jpg
あとで沢山のマイミクさんから聞いたけど、紫陽花の葉っぱは毒らしいだわさ。。。。[がく~(落胆した顔)]
1 (8).jpg 1 (9).jpg 1 (10).jpg 1 (11).jpg 1 (12).jpg 1 (13).jpg 1 (14).jpg
[晴れ]暑かったけど、休憩しながら、1時間ぐらい散歩したので、満足しただわさ~~[黒ハート]
コメント(6) 

君は薔薇より美しい♪ [マルチーズ]

タイトルを見て「[ひらめき]ピィ~ン」とキタ・・・そこのアナタ。。。ヤバイです[爆弾]私と同年代[爆弾]

本日は先住犬が「モデル犬」の為、、東京へGO~
ケメコ (1).jpg ケメコ (2).jpg
着いてから[トイレ]おトイレ散歩に~
ケメコ (3).jpg ケメコ (4).jpg ケメコ (5).jpg ケメコ (6).jpg ケメコ (7).jpg ケメコ (8).jpg
けっこう走って疲れただわさw
ケメコ (9).jpg
このあと、相模原北公園に薔薇&紫陽花を見に行ったわさ。。。
ケメコ (10).jpg ケメコ (11).jpgケメコ (12).jpg
[かわいい]薔薇[ぴかぴか(新しい)]綺麗だわさ~
ケメコ (13).jpg ケメコ (14).jpg ケメコ (15).jpg ケメコ (16).jpg ケメコ (17).jpg ケメコ (18).jpg ケメコ (19).jpg
たくさ~ん遊んでお腹空いただわさw
ケメコ (20).jpg ケメコ (21).jpg
階段だって楽勝だわさ~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ケメコ (22).jpg ケメコ (23).jpg ケメコ (26).jpg ケメコ (27).jpg ケメコ (28).jpg ケメコ (29).jpg ケメコ (30).gif ケメコ (33).jpg ケメコ (34).jpg ケメコ (35).jpg
販売機で[たらーっ(汗)]お水を買って、グイッと[バー]
ケメコ (36).jpg ケメコ (37).jpg
公園の駐車場で家来はパソコンしてたわさw
こんな所に来てまで。。。[爆弾]
そのあともホームセンターで あたい用の水筒やオヤツを買って、、、
ここでも駐車場で家来はパソコン[爆弾]
お迎えまでの時間潰しらしいだわさw
あたいはその間[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
ホームセンターを出て、ガソリンスタンドでは、大きな機械に入っただわさ[がく~(落胆した顔)]
ケメコ (41).jpg ケメコ (38).jpg ケメコ (39).jpg
機械が大きな音と共に水を吹きかけてるだわさ[パンチ]
びっくりしたわさ~~~~
食う・・・寝る・・・走る・・・な楽しい1日だったわさ[るんるん]

コメント(16) 

早くも2回目のトリミングだわさ♪ [マルチーズ]

あたいは、まだ4ヶ月なのに、、、、もぉ~2回目のトリミングに行っただわさ[るんるん]
ミクシーのスケジュール表を見て、ウラン姫&リボン姫が応援にきてくれたわさ~
稲妻の赤い[ブティック]お洋服「シルバー色のリード」がウラン姫[るんるん]裸族がリボン姫。。。
あたいは写真が少ないけどwウラン姫とお揃いで赤いリードだわさw
↓ ウラン姫~
ケメコ (1).jpg 
↓リボン姫~
ケメコ (2).jpg ケメコ (3).jpg ケメコ (4).jpg ケメコ (5).jpg ケメコ (6).jpg ケメコ (7).jpg

んっ、、、ここまでで、あたいの[カメラ]写真が1枚も無いだわさ[爆弾]

続きも読むだわさ♪


コメント(14) 

雨の休日。。。。 [マルチーズ]

せっかく公休だったのに[雨]1日中雨[霧]
散歩にも行けませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
最近はミクシーの日記で書いてしまって、こちらのブログもサボり隊[爆弾]
ケメコに会いたい方はミクシーにお越しください~
先住犬のIDで検索すれば見つかりますw あっ、、、でも、マイミクさんとそのお友達のみ公開の日記が多いかも[爆弾]
今、PCしていたら先住犬に寄り添って[眠い(睡眠)]爆睡してたので、古いコンデジで[カメラ]
ケメコ (1).jpg
それと先程制作した階段[カメラ]
ケメコ (2).jpg
Σ(´Д`;) うあ゙~~ 置いただけじゃん[パンチ][爆弾]
ケメコには大きくなって欲しくないので、最近はご飯少ししか与えません。。。
↓ お陰様で こんなに小さくなりました[爆弾]
ケメコ (3).jpg
とっ、言うのは真っ赤な嘘で、、、、こんなに食べてイイの?????ぐらい[ふらふら]あげてます[爆弾][爆弾]
でも、態度しか大きくなりません[手(チョキ)]
※9kgのサイエンスダイエット特売してたので先住犬用に本日ホームセンターでゲットしました。。。w
ちなみにケメコはこれより全然お高い[ぴかぴか(新しい)]お食事を食べてます[がく~(落胆した顔)]

今、FOXでグリー見ながらブログ書いてますが、、、
先住犬とまだ、寝てます[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

グリーはミュージカル調のアメリカのドラマですが、最近は24よりもお気に入りですw
コメント(10) 

初めての お泊まり♪ フォトは携帯カメラ(汗 [マルチーズ]

土曜の夜[夜]家来が仕事終わってから、20時から[車(セダン)]家来の別荘に[リゾート]行っただわさ~[るんるん]←実家とも言う[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]
初めての外泊で、あたいは[グッド(上向き矢印)]超~~ハイテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
トイレ。。。失敗しまくり[ふらふら][がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
家来は、おおボケ[ふらふら]で、カメラを持って行くの忘れたわさ[パンチ]
ケメコ (1).jpg ケメコ (2).jpg
家来の執事「親とも言う[爆弾]」は、あたいが家来に世話してもらってるの知らなかっただわさw
かなり驚いて、家来に文句言ってたわさ(爆)
でも、あたいの[かわいい]可愛い~オーラで、、、、10分もしないうちに、メロメロ[るんるん]
ケメコ (3).jpg ケメコ (4).jpg ケメコ (5).jpg ケメコ (6).jpg
家来の執事「親とも言う[爆弾]」と、散歩に行ったわさ~~
又、家来が2人 増えただわさw
1泊2日で 昨日の夜に帰宅[ぴかぴか(新しい)]
ケメコ (7).jpg ケメコ (8).jpg
新しい家来に美味しい物やオモチャを沢山~もらって、満足しただわさw
家来の別荘に[リゾート]←実家とも言う[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]又、行きたいだわさ[るんるん][るんるん]
コメント(14) 

本日の散歩~♪ [マルチーズ]

家来が14時前に仕事から帰って来て、散歩に行っただわさ[るんるん]
ケメコ (1).jpg 
今日は朝から[雨]だったけど、、、[晴れ]あたいが散歩に行く時にはピーかん[晴れ]だわさw
ケメコ (3).jpg
久々にタムロン90マクロ[カメラ]付けてGO~
ケメコ (4).jpg
90mmだとワン子を撮すのに長すぎる。。。。とっ、文句を言いながら[爆弾]
この後も似たような[ふらふら]写真ばかり[カメラ]30枚ほどアップしてるので、暇なときに見てだわさw

続きも見るだわさw


コメント(8) 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。