So-net無料ブログ作成
検索選択

初めての狂犬病注射&フィラリアのお薬! [マルチーズ]

本日 家来が仕事から帰ってきてから、狂犬病注射&フィラリアのお薬を
もらいに[病院]へ行っただわさ~

ただ走ってる動画だわさw
古いコンデジで (1).jpg
ちいさいマルチーズに憧れてる[揺れるハート]家来は、あたいにご飯を少ししかくれないだわさ[パンチ]
古いコンデジで (2).jpg
だから、もうすぐ4ヶ月なのに1.3kgしかないだわさ[ふらふら]十分以上食べてると思います。。。。by家来[爆弾]
古いコンデジで (3).jpg
雨が降りそうなので、コンデジしか持って行きませんでした。。。。
先住犬の[雨]雨女も連れて行ったので、途中[小雨]ホントにふりましたが、、、、
あたいが[晴れ]晴れ女だから、すぐに止んだわさ~~
古いコンデジで (4).jpg
走るのが、ご飯の次に楽しいだわさ[るんるん][るんるん]
コメント(14) 

ドッグランデビュー♪ [マルチーズ]

本日は[晴れ]家来が休みで、天気が良いのでドッグランに行っただわさ~[るんるん]
住宅街のケーキ屋さんなので、先住犬が吠えると追い出されるかもしれないからwあたいだけでGO~[グッド(上向き矢印)]
ドッグランデビュー (1).jpg ドッグランデビュー (2).jpg ドッグランデビュー (3).jpg ドッグランデビュー (4).jpg ドッグランデビュー (5).jpg ドッグランデビュー (6).jpg ドッグランデビュー (7).jpg ドッグランデビュー (8).jpg ドッグランデビュー (9).jpg ドッグランデビュー (10).jpg
[カメラ]短時間で400枚ぐらい撮してきたので、、、、
同じようなフォトが多いです[あせあせ(飛び散る汗)]
このあとも、70枚ぐらい[カメラ]あぶるので、お暇な時に見てくださいw

続きも読むだわさ♪


コメント(16) 

お散歩は楽しい~だわさ♪ [マルチーズ]

家来は本日 公休[るんるん]でも、、、GWは全然関係無いらしいだわさw
朝から、お腹が空いて、6時前に家来を起こしただわさ。
その後、抱っこで散歩して、、、10時半頃まで[晴れ]良い天気で、家来はバイクのお手入れ[パンチ]
お手入れが終わって、バイクのオイル交換に行こうとした瞬間に[小雨] [霧] [雨]大雨だわさ(爆笑)
あたいを置いていこうとしてバチがあたったわさw  そのまま[眠い(睡眠)]12時半まで昼寝[眠い(睡眠)]
昼寝から起きたら家来はOIL交換にバイクで出掛けたわさ[ちっ(怒った顔)]
帰って来てから[晴れ]いきなり晴れたのでw散歩に行ったわさ~~
ケメコ (1).jpg
あたいは[晴れ]晴れ女だわさ[るんるん]
ケメコ (2).jpg ケメコ (3).jpg 
棒きれが落ちていたので[パンチ]やっつけたわさw
ケメコ (4).jpg ケメコ (5).jpg ケメコ (6).jpg ケメコ (7).jpg ケメコ (8).jpg ケメコ (9).jpg ケメコ (10).jpg ケメコ (11).jpg ケメコ (12).jpg ケメコ (13).jpg ケメコ (14).jpg ケメコ (15).jpg ケメコ (16).jpg ケメコ (17).jpg ケメコ (18).jpg ケメコ (19).jpg 
↓ いったい何を[カメラ]撮したいだわさw
kemeko.jpg
ケメコ (20).jpg
沢山~[晴れ]を浴びて気持ち良かったわさ[るんるん]
今は、疲れたから、家来にブログ書かせて、、、あたいは[眠い(睡眠)]昼寝だわさ[るんるん]
コメント(7) 

オフ会 デビューだわさ♪ [マルチーズ]

昨日は先住犬の第二回親戚さん オフ会に付いて行ったわさ~
オフ会デビュー (1).jpg オフ会デビュー (2).jpg オフ会デビュー (3).jpg
現地に早く着いたので、すこしお散歩[るんるん]
オフ会デビュー (4).jpg
リードつけても、余裕であるけるださわw
オフ会デビュー (5).jpg オフ会デビュー (6).jpg
集合の1時間前に、何名か到着して、ペットショップにきてたわさw
れっぷぱぱさんに抱っこしてもらって[カメラ]
オフ会デビュー (7).jpg オフ会デビュー (8).jpg
ウランママさん&パパさんに抱っこしてもらい、今回の主役の一人 ウラン姫と[カメラ]
そして、初めまして~の親戚わんちゃん[るんるん]カシスちゃんにお会い出来たわさ~
家来は、何度もスーちゃんと会った事があるらしいだわさw
オフ会デビュー (9).jpg
そして、今回 もう一人の主役 ウニ君ファミリー到着~
オフ会デビュー (10).jpg オフ会デビュー (11).jpg
そして、主役三人めの、 リッピ君もきたわさ~
オフ会デビュー (12).jpg
↓ 親戚さんサイトでは、ヒットしなかったけど、親戚さんのチビ太くん[黒ハート]
オフ会デビュー (13).jpg オフ会デビュー (14).jpg 
ルビーくんの後ろに、すーたんも[カメラ][カメラ]
オフ会デビュー (15).jpg
本日は、先住犬の親戚わんちゃん ウランちゃん リッピ君 ウニ君 還暦お祝いオフ会だわさ~
オフ会デビュー (16).jpg
↑ ウニ君 眠そうw
オフ会デビュー (17).jpg
↑ウランちゃん~~[揺れるハート]
オフ会デビュー (18).jpg
リッピ君~ 赤いちゃんちゃんこ[ブティック]着てたわさw
オフ会デビュー (19).jpg オフ会デビュー (20).jpg
30人ぐらい 集まって お祝いしてたわさ~~ 
※お祝いに着てくれたお友達フォトは、表ブログに後でアップします。。。by家来

でも、、、、あたいは。。。
その間[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]充電だわさw
お祝いのあと ルビー君がお得意の隠れ芝で、走れ~~~しただわさw
オフ会デビュー (21).jpg
あたいも、充電完了してたので走っただわさ~
オフ会デビュー (22).jpg オフ会デビュー (23).jpg オフ会デビュー (24).jpg オフ会デビュー (25).jpg オフ会デビュー (26).jpg オフ会デビュー (27).jpg オフ会デビュー (28).jpg オフ会デビュー (29).jpg オフ会デビュー (30).jpg オフ会デビュー (31).jpg オフ会デビュー (32).jpg オフ会デビュー (33).jpg オフ会デビュー (34).jpg オフ会デビュー (35).jpg オフ会デビュー (36).jpg オフ会デビュー (37).jpg オフ会デビュー (38).jpg オフ会デビュー (39).jpg オフ会デビュー (40).jpg オフ会デビュー (41).jpg
すーたん[揺れるハート]なんとなくケメコに似ていて嬉しいだわさ[るんるん]
オフ会デビュー (43).jpg オフ会デビュー (44).jpg オフ会デビュー (45).jpg オフ会デビュー (46).jpg
ウニファミさんのカートに紛れ込んだわさw
オフ会デビュー (47).jpg オフ会デビュー (48).jpg オフ会デビュー (49).jpg オフ会デビュー (50).jpg 
あたい、、、おおきくなったらニンちゃんのお嫁さんにしてもらうだわさw
オフ会デビュー (51).jpg
メイちゃんそんな所に乗ったら 危ないだわさ~
オフ会デビュー (52).jpg オフ会デビュー (53).jpg オフ会デビュー (54).jpg
家来は、この後もお茶しに行ったけど、、、、
あたいは、ず~と[眠い(睡眠)]寝てたわさ~

こんかい遊んでくれた皆さん~ ありがとうだわさ[るんるん]
また、あそんで欲しいだわさ[ぴかぴか(新しい)]
コメント(10) 

初めての トリミング~ [マルチーズ]

今日は産まれて初めてのトリミングに行ったわさ~
お店には、無料のサービスシャンプーで予約していたけど。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
モケモケMAXなので、急遽カットもお願いしましたw
また、新しいマルチーズの女の子が入ってました[るんるん]
この子も可愛いお顔してるので、すぐに あたいみたいに家来が見つかるだわさw
お店にいた子.jpg
今日は、カメラ持って行ったけど、、、、
ほとんど撮さずに帰宅しましたw
帰ってから、数枚撮して、、、
ケメコ (1).jpg ケメコ (2).jpg ケメコ (3).jpg ケメコ (4).jpg ケメコ (5).jpg
昨日と比べて二回りぐらい 小さくなったわさ~[るんるん]
トリミングで、疲れたので、家来がブログをアップしている今、、、
先住犬と爆睡してるだわさ[眠い(睡眠)]
コメント(13) 

初めてのリード アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ [マルチーズ]

朝5時50分家来はバイクで出掛けただわさ[パンチ]
ケメコの家来に任命してから[exclamation] 初の朝練だそうだわさw
でも、12時前に帰って来たので、いつもの会社deお留守番の時の方が長い留守番だから許してやるわさw
帰って来て 直ぐに散歩へGO~
ケメコ (1).jpg
( =①ω①=)フフフ にゃんこがアッカンべぇ~してるだわさw
ケメコ (2).jpg ケメコ (3).jpg ケメコ (4).jpg ケメコ (5).jpg ケメコ (6).jpg ケメコ (7).jpg 
モケモケMAXだわさ~~
ケメコ (8).jpg ケメコ (9).jpg ケメコ (10).jpg ケメコ (11).jpg ケメコ (12).jpg ケメコ (13).jpg ケメコ (14).jpg 
ケメコ (15).jpg
初めてリードを付けたけど。。。。フリーズしただわさw
新規.gif
でも、好奇心旺盛な あたいは、すぐに歩けたわさw
ケメコ (16).jpg ケメコ (17).jpg
これから、家来と昼寝するだわさ~~[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][るんるん]
コメント(6) 

ビックニュース♪ [マルチーズ]

又、ケメコの親戚ワンちゃんが増えてないかなぁ~と、思い。。。
親戚さん探しサイトにいってみたら[目]
なんと~~~ 先住犬と遠い親戚わんさん宅 「カシスちゃん」がケメコの親戚ワンちゃんでしたぁ[黒ハート]
カシスちゃん (1).jpg カシスちゃん (2).jpg
通称「すーちゃん」 んっ、、、おちよちゃん?(笑)
可愛いでしょ[揺れるハート]
家来はオフ会で何度もスーちゃんとお会いしてますが、、、
ケメコはまだ、会った事がありません。。。

早く すーちゃんに会いたいだわさ[るんるん]
コメント(6) 

雨で暇だわさ~ [マルチーズ]

家来が14時に仕事から帰ってきたのに。。。。
ずぅ~~と[雨]
散歩にも着いて行けず 暇 だわさw
ケメコ (1).jpg ケメコ (2).jpg
吠え姿も[がく~(落胆した顔)][ふらふら]いたについてきたわさw
吠え.gif
木枯らし紋次郎w ふるっw
ケメコ (3).jpg
スリッパ[パンチ]やっつけるの[るんるん]楽しいわさw
ケメコ (4).jpg
コメント(2) 

お外 DE 動画~ [マルチーズ]

安い~コンデジ[カメラ]だけでお外に行っただわさw
ケメコ (1).jpg ケメコ (2).jpg
しかも10年ぐらい前のカメラなので、、、、
あたいの素早い動きにピントの[カメラ]フォーカスが追いつかないだわさ[パンチ]

お外で ケメコ posted by (C)kemeko-papa
↑ 意味のない動画も撮してたわさw
↓ マクロモードにして部分撮りもしてたわさw
ケメコ (3).jpg 
暑くて[晴れ]舌が出たわさ[ぴかぴか(新しい)]
ケメコ (4).jpg ケメコ (5).jpg ケメコ (6).jpg
これから、[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]昼寝するだわさ~~~[眠い(睡眠)] 
コメント(4) 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。